A D M I N
topimage

2017-08

今年初カフェ♪ - 2015.01.12 Mon





お正月も終わって疲れも落ち着いた日曜日。





お散歩してお買い物に~~って持ってたのですが。
一家で車に乗り込み出発~~したと思ったら。
父ちゃんから突然のリクエスト。





002_20150111233131ab0.jpg

えへ



ビーンズさんに行きました



店内に入ってすぐ。




007_2015011123313469c.jpg

ぺぺちゃ~~ん
久しぶりだね~~

相も変わらず可愛いかった~~






010_20150111233135e34.jpg

ビーンズママに遅ればせながらの新年のご挨拶をすませ。






012_201501112331376f5.jpg

頂いたオヤツを食べる気満々の樹里さん。
勿論波愛さんもね。





023_20150111233202735.jpg

オヤツをペロリと平らげて。


いつものように
厨房からどうしても目が離せない波愛さん






019_201501112332018c8.jpg

まずはママ達のご飯からね~~~


父ちゃんは鍋焼きうどん。





029_201501112332186dc.jpg

ママはエビドリア。

ボリューム満点ですね~~!!
って言うママにビーンズママの

エヘって優しい笑顔


とっても美味しかったです






026_201501112332167cb.jpg

樹里さんと波愛さんにお店から頂いたお芋
我が家の大好きな紅はるかちゃん






003_20150111233133f48.jpg

しっとり美味しかったね~~~

ママもちょびっと食べちゃった




015_2015011123315933d.jpg

お芋頂いておきながら
まだまだ食べる気満々な我が家の2ワン


でもまあ、ふたりとも良い子にしてるしね。


で。
鶏の肉団子をご馳走~~~

写真撮るの忘れたけど。プッ





014_20150111233158ca2.jpg

良い子にしてると良い事あるね~~~








013_201501112331568ca.jpg





ママがケーキも食べたかったっていうのもあるけど。
アッハッハッハ~~!!!
自分だけ食べまくり~ってのはねぇ・・・心が痛むわ。





033_20150111233219fbf.jpg

久々のビーンズチーズケーキ

美味しかった








のんびりさせてもらって。
さあ、そろそろ行きますか。



この後帰り道の泉自然公園へ。(また)


腰痛でヨレヨレの父ちゃんは車待機。
ママと樹里&波愛でお散歩です。

ビーンズさんの体重計で波愛さん測ったら・・・

太ってる。

薄々思ってたけど
やっぱり!!!


マ・・・マズイ


だもんだから
ガスガス歩きましたよ~~~

・・・写真撮ってないけど。
ってか重いからカメラを車に置いてっちゃったんだよねェ・・・


こうゆう時にありがちな。
カメラない時に限って

樹里さん素敵な笑顔連発~~~っていうね
ルンルンな歩みにママを見上げながら~~超嬉しそうな笑顔をくれました~~。
ずっとそんな風に歩いてくれたのです。

ママは嬉しくなってニコニコで歩けました

波愛さんも勿論ルンルン

・・・カメラ・・・




112_20150106083644abe.jpg

こんなお顔






今日のふたりの可愛い笑顔はママだけの宝物にします
なんちゃって。プププ







● COMMENT ●

こんにちは

昨日、私もビーンズカフェさんに行ってきましたよぉ
行ったら、オーナーさんに樹里ちゃんと波愛ちゃんが
今日来てくれたんですよって
ちょうど同じ時間に、お友達のホワイトシェパードのジュノーちゃんも
テラスにいたらしく。。。残念~~~!
でも、混む時間なのでいつも15時過ぎに行くことがおおいんです

土曜日楽しみにしていまぁす

パパさん行ったんですね~^^
よかった~~~(≧▽≦)

しかし、はのちゃーんっ!!
大変じゃないの!!
素敵なお洋服たちが!!!
これはもうママが手直しするしかないかなぁ(笑

ましろのお話もしたいのになかなかあえませんねーーーー><

らい☆ゆんママ様~♪

同じ日だったんだ~~
ビーンズさんは時間考えないとね^^
早いか遅いか?それが1番過ごしやすいですよね~~
ガッツリ食べてきました!!

ホワイトシェパードさん!!!
いましたいました!!!
もしやらいゆんちゃんのお友達かな?とも思ったんですけど
違うと恥ずかしいので。笑
とってもキレイでお利口さんな子ですよね~~
可愛い♡って見てました♪

土曜日楽しみにしてます♡

さっちゃんへ~♪

いっぱい食べてきたよ~~♪

波愛・・・また太ってる~~ヒエ~~!!!
え??お直し??
まさか~~~^^
服に体を合わせるのよ~~~!!!!!プッ

最近全然会ってないね~~涙
そうそう!ましろちゃんの事聞きたいのに~~
そのうちよろしく^^

こんばんは(^^)

ペペの写真載せていただいて、ありがとう!
昨日はお会いできてうれしかったです♪
うちの父ちゃんも「樹里ちゃん波愛ちゃん可愛い~(*^^*)」って
喜んでいました。
ペペも体重計にのって「マズイ!!」ってなり
あの後、ガスガス走り&歩きしました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

パパさん、腰痛は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

ともっぺ様~♪

日曜日はどうもでした~~♡
何だかお会いするのは久々でしたよね。
良い時に行ったな~~^^

パパ様ったら~~樹里と波愛をお褒め頂きありがとうございます!!
アホさ加減全開のふたりですが今後ともよろしくです♪
ペぺちゃん♡相変わらずの可愛さですね~~^^
ナデナデさせてもらって嬉しかった~~♡

ガスガス歩きました?ムフ^^
波愛がしっかりパワーアップしてました~~爆
お揃いですね・・・プッ!!

父ちゃんの腰は・・・ヘッピリさんです。
アイタタアイタタ~~ってずっと言ってました。プププ^^

(*'▽'*)わぁ♪ぺぺちゃんだ~
相変わらず可愛いな♡

ビーンズさん…σ(-_-)ワタシまだ今年行ってないのです~
ミハシさん貸し出し中で。。。(今日、戻ってきます)
明日からメルパパがまた旅行でいないのでその間に行こうと思ってます

父ちゃん腰痛ですか~?
それは辛そう~(>_< )
お大事にしてくださいね

メルメル様~♪

偶然にペぺちゃんにお会いしちゃいました~~ラッキー♪

あら!まだ今年は??
車がないとね。。。
パパさん旅行ですか!!いいな~~^^

父ちゃん何だか大騒ぎです。汗
3000円もする貼りもの?買わされました。
なのにまだ痛いようです。プッ

ぺぺくん!久しぶりですねぇ~ヽ(´▽`)/
ビーンズさんのあったかメニューはやはり
鍋焼きうどんですか?(^^♪
まだ一度も食べたことがないので、今年こそは
食べに行かなきゃって思ってます(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

樹里はのちゃん、ウマウマさんたくさん食べて、
公園でいっぱい走って、少しダイエットになったかな?
チャペルはともかく、私がお正月明けマジでやばいです(ノ_<)

チャペルママ様~♪

行ったらペぺちゃんにお会いできました^^
久々にナデナデさせてもらっちゃいました~~♡
可愛かった~~~♪

鍋焼きは今冬からなのかな?
もうしばらくはやってるでしょうからぜひ。

一家総出でパワーアップしております。
もうマジでヤバい・・・汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/415-9434b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速♪ «  | BLOG TOP |  » また公園。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR