A D M I N
topimage

2017-10

また公園。 - 2015.01.11 Sun




年が明けて公園巡りみたくなってる我が家。



先日また公園行ってきました。




063_2015011119211005f.jpg

このひと(鳥)いるところ~~


泉自然公園です。
軽く近場で済ませた~~とも言う。プッ





003_2015011119202704a.jpg

この日はちょっと風が・・・寒過ぎる




002_2015011119202609a.jpg

橋から見下ろすお池はキラキラ~~




054_2015011119205715b.jpg

おお~~~白い。





060_20150111192109a6e.jpg

寒中水泳か・・・見てるこっちが寒いわい。




なんてアホな事を言いながらのお散歩。






028_2015011119205273e.jpg

冷たい風でも我が家のワンコは元気ですよ~~~




014_20150111192030239.jpg

そうでもない??

樹里さんお顔がチーンなんですけど。





017_20150111192032460.jpg



031_20150111192054d5c.jpg

元気なのは波愛さんだけだったか・・・?




波愛さんは終始
猛牛のように突進してました。
(何で牛?)



021_20150111192051b99.jpg

・・・やっぱり?
樹里さんは寒くてチーンだった??


ママもです。





040_20150111192055c00.jpg


でも頑張ってたくさん歩いたね
それもママもだけど。





寒さになんか負けないぞ~~~!!!

なぜならばっ!!






我が家だから。



うん。






● COMMENT ●

綺麗な公園!
橋がかかってて、こんなところ行ってみた~い!
樹里はのちゃんのお家の近所ですか?

近くにいい公園があって羨ましいです(*^^)
家は近所と言えば畑ばっかり.....

少し暖かい日にお散歩行きたいです!
なかなか外に連れて出てなくて.....
また誘ってくださいね!

チャペルママ様~♪

家のすぐそばってわけではないんですけどね^^
昭和の森に行くと思えば近場かな?

ここは人がいつも少ないです。
花見&紅葉シーズン以外はかなりの穴場な公園です。

我が家は寒くても公園行くのは好きなので。
耳がちぎれそうに寒い日はちとツライですけど。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/414-20c29387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初カフェ♪ «  | BLOG TOP |  » 公園へ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR