A D M I N
topimage

2017-08

公園へ♪ - 2015.01.06 Tue





本日「小寒」
寒さはこれから・・・という意味なんですって。
雨模様の本日。
今は温かくても冷え込んでくるようです。

風邪をひかないように気をつけなくちゃ。




006_20150106083458480.jpg

昨日は寒くても良いお天気でした。



昼前にはなったけど~
公園に行ってきました!!






012_20150106083459457.jpg

何気に久々の昭和の森。




026_201501060835010ac.jpg

正月に「仕事だから関係ないわ!」とか言いながらも
食べるのは「正月なんだし~」ってジャンジャン食べまくった我が家。


少しはカロリー消費しなくちゃ。



ママの腹肉のパワーアップがとまらない・・・



041_20150106083503789.jpg

のんびりではありますが
樹里さん&波愛さんと歩きます!!!




045_2015010608350496d.jpg

竹林。
いつもは特に興味なかったんだけど
何となく
写真でも撮ってみる?って気になって



波愛さん!こっちむいて!!!




046_20150106083529a38.jpg

オイッ!!

樹里さんはこっちをむいてくれてるのに~~


波愛!波愛!!こっちだよ!!
顔!顔~~~っ!!!


・・・また今年もこうやって叫びまくるのか。プッ




061_20150106083530bbe.jpg

よしっ




066_201501060835322ed.jpg

いいじゃな~~~い


一応は周りを確認はしてるけど。
犬に向かって必死に叫びまくって
ああだのこうだの言ってる・・・


笑える。





069_20150106083533b71.jpg

樹里さんもおかしい?


そんな会話をしながら。
(よそ様からすると独り言?)




072_20150106083535433.jpg

人が少ないエリアの休憩場所
おっ!誰もいない~ラッキー
とここで休憩。


人があまりいないエリアなくせに結構な確率で
オジサンとかが昼寝してたりと空いてない事が多いこの場所。




075_20150106083601e49.jpg

やったね!!




083_2015010608360363d.jpg

お水飲んでオヤツの配布


ママもコーヒーとお菓子でブレイク


これじゃ・・・腹肉減らないんじゃない?
そう思いながらも~~
やっぱ休憩はねぇこれがないとねぇ





090_2015010608360450f.jpg

樹里さん~もうないですよ~~~
そんなところには落ちてませんよ~~~



オヤツ食べたことだし。
ちょっと協力してね



098_20150106083606c9a.jpg

仕方ねえなぁ・・・的な感じですが。





103_20150106083640d2d.jpg

さあ!!歩こう!!!



108_201501060836433e4.jpg

たくさんの蕾があるなかで
ちょこっとしか咲いてない。

貴重な1花。


ピンクが優しくて可愛いね




105_20150106083641f92.jpg








126_20150106083702b22.jpg

お池に行ったら白鳥さん~~~


たくさん歌ってたな~




127_20150106083703b15.jpg

穏やかにのんびりお散歩


気持ち良かったです!!





115_201501060836466b5.jpg




112_20150106083644abe.jpg



楽しかったね












● COMMENT ●

樹里ちゃんチ、公園散歩ですか~
ウチなんか年末からずっとヒッキーですよぉ。。。
樹里ちゃんはのちゃん久しぶりの公園でいっぱい歩いて楽しかっただろうね~
ヨカッタね(*゜▽゜)ノ


真冬のキャンプ…今年は寒かったんですねぇ…。
寒い寒いといいながらも楽しそう(^^♪
毎年恒例になるんだろうなぁ~

メルメル様~♪

なんやかんや久々にの~~んびりお散歩してきました^^
寒くて朝起きられないので~~
出だしがメチャクチャ遅いですけど。笑
お天気が良いとやっぱり気持ち良いです!!

キャンプ!行ってきましたよ~~!!
今回の初日は寒過ぎでした。汗
あまりに寒くて・・・かなり笑えました^^
もう笑うしかない。そして口から出る言葉は
寒っ!!のみでした。アッハッハ~~!!!

昭和の森に行ったんだ~(o^∇^o)ノ
そうそう、この日はちょっとあったかっぽい日だったよね?
わたしも初公園でも繰り出すかーって樹里ちゃんママ誘おうと思ったんだけど
さすがにキャンプから帰って来たばっかりだから誘えませんでした(`・∀・´)
で、結局家でグダグダしてたわー。
ふたりともいい顔してる(*´∀`*)
特に樹里ちゃん、にっこにこ~。
竹林の写真もいいねー。
今度私も撮ってみよ♪

笑っちゃうほど寒いキャンプって~(;´∀`あは
でも楽しそう!!でも寒そう((((;゚Д゚))))
でも焼き鳥とチーズフォンデュうまそう過ぎて行きたくなる!!

のんびりマイペースに公園もね~いいですよね~
いま時期昼過ぎくらいが一番暖かいですから(笑)
午前も寒いし、午後も3時ころになると寒くなるしー><
樹里ちゃんいい時期にお散歩できてよかったね~^^
はのちゃんはいつでも元気っぽいけどー(≧▽≦)
ましろも早く公園行きたいなーーーー
来週くらいには行けるかな~。

クレージュ様~♪

あら。誘えばよかった~~涙
時間がかなり遅かったのでお誘いしなかったんです。
家を出たのが11時くらいで。汗

のんびりウロウロしてきました^^
竹林~なんか和っぽくていいかなぁ~って思ったんですけど
それ以外何も和がない。プッ
服も全然和じゃないし。アッハッハ~~^^

キャンプ~寒かったです。
もうそれはそれは寒いという・・・爆
かなり笑えました。
でも!今回はでっかいホットカーペットも持って行ったので
寝るときはホカホカで~~♡

焼き鳥とチーズフォンデュは超ウマでしたよ~~~
絶対外せない焼き肉との3種は定番になりそうです。
あ。なんかお腹すいてきちゃった~~♪

さっちゃんへ~♪

そうなの~~昼位がちょうど良い!!
のんびり~~だったから樹里も気持ち良く歩けたみたい^^
波愛はルンルンというより、猛牛のように突進してた。プッ
力が有り余ってるんだろうね~~汗
でも樹里はあまりね。
こうゆう時に歳の差が難しい・・・

ましろちゃんはどうかしら~~?
色々聞きたい事あるわ~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/413-ca7fa876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また公園。 «  | BLOG TOP |  » 笑いの止まらない冬キャンプ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR