A D M I N
topimage

2017-08

祝11歳♪ - 2014.12.31 Wed




いよいよ大晦日
みなさん新年を迎える準備はバッチリですか?
我が家は・・・


全~~~然出来てませんっ!!!

アッハッハッハッハ~~~!!!
いいのさいいのさ~~いつもの事だし。



まずは皆様にご挨拶など。



本年中は皆様に大変お世話になりました。
楽しく嬉しい事がいっぱいの1年を送る事ができました。
色々な事を知り、考えるという事もたくさんしたような気がします。
皆様の優しいお気持ちに触れ
また思いやる心の大切さを改めて実感した年でもありました。
たくさんの方々と犬達に教えていただきました。
ありがとうございました!!!

来年は
来年こそは我が家が温かい気持ちを誰かに贈れたらいいな~~
と思っております(^^)
頑張ります!!

どうぞ来年も樹里と波愛ともども
樹里はの家をよろしくお願いします。











本日大晦日は~~~



樹里さん11歳のお誕生日ですっ!!!

205_20141230195403248.jpg



思い起こせば10年と10カ月半前。
(我が家に来たのは生後1カ月半だからね)

小さなパンダさんはへっぴり腰で我が家にやって来ました。
まだまだ小さなその子は壊れてしまいそうに華奢で
そのくせイッチョ前に人形を噛んでぶん回して遊んでました。

お腹が弱くてヒドイ下痢で病院に必死に通ってたころは
この子は大きく育つ事ができるだろうか・・・
と心配になったくらいです。

早く大きくな~れ、元気に大きくな~れ。

そう思いながら一生懸命だったのを懐かしく思い出したりします。





185_20141230195359a5d.jpg



今となっては
早く大きくな~れ。なんて願わなければよかった・・・




201_2014123019540246a.jpg



あっという間の11歳。


いつからだろう・・・
もっとゆっくりでいいのに。
そんなに早く歳とらないで!!!

って思うようになったのは。






191_20141230195400527.jpg

この子は・・・樹里は

特別な子。



子供の頃にワンコを家で飼ってた事はあるけど
何かを決める決定権を持ってたのは親。
守ってあげられない時もあったし。
やってあげたくても出来ないこともあったし。




言い方悪いけど樹里は
初めての自分の犬。
(樹里ごめんね、言い方悪くて)
関わり方も違う。
まあ、今でも何でもしてあげられるわけではないけど。




208_20141230195405088.jpg



いつも樹里が大切で。

いつも樹里が愛おしくて。

いつも樹里が心配で。



ああ、好き過ぎて困っちゃう

そんな存在。





090_20141230195812658.jpg

この笑顔の為に生きてると言っても良いくらい。




ちょこちょこ病院のお世話になってるけど
大病患う事もなく迎えた11歳の誕生日。

感謝感謝・・・山盛りの感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも元気で楽しい事いっぱいして過ごそうね!!





348_20141230222416744.jpg

ママの大切な樹里・・・


あなたの笑顔が大好きです。






今年もまたメガ盛りの愛をこめて。。。

お誕生日おめでとう










それでは皆様~~

良いお年をお迎えくださいませ~~~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!!

わーん゚(゚´Д`゚)゚ 泣けちゃう~~~。
樹里ちゃんママの樹里ちゃんへの愛情、半端ねーわ。
愛されてるのがお顔に出てるね~樹里ちゃん♥
美人さんな樹里ちゃん。
優しい樹里ちゃん。
これからも元気で可愛い笑顔いっぱい見せてね。
樹里ちゃん11歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

そして今年もお世話になりました^^
来年もたぁくさん遊ぼうね。
良いお年をね~。

クレージュ様~♪

ありがとうございます~~♡

11歳以上はただ嬉しいだけの誕生日ってだけではなくなったように思います。嬉しいですけどね^^
複雑な感情もあって・・・しみじみしちゃいました。
より一層1年1年を大事に過ごしたいものです。

今年もたくさんお世話になりました!!!
とても楽しい1年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
いっぱい遊んでくださいね~~~♡

良いお年をお迎えください^^

樹里ちゃん、
┏┓┏┳━━┳━┳━┳┓┏┓
┃┗┛┃━━┃━┃━┃┗┛┃
┃┏┓┃┏┓┃┏┫┏┻┓┏┛
┗┛┗┻┛┗┻┛┗┛Birthday♡
11歳かぁ♪
ゾロ目て特別な歳な感じ(*´艸`*)
いつも優しくて、ましろにも優しくしてくれてありがとう♥
これからも皆のマザー(笑)でいてね(笑)
またたくさんぎゅーさせてねー!!
ほんとにほんとに、樹里ちゃん、おめでとう(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

おまけ
ましろ、帰宅しました。
ばっちーです(笑)

樹里ちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛い11歳♡
おばあちゃんには見えないね(^^)
もっとゆっくり歳とってくれればいいのにと
私もよく前の子が10歳過ぎた頃から思っていたな~

今年もお世話になりました
また来年もお願いします<(_ _)>
良いお年を♪

樹里ちゃん‼️
お誕生日おめでとう(^∇^)💕🎂
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♪───O(≧∇≦)O────♪
お誕生日はきても、年があがらないと良いのにね
ママの愛情たっぷり受けて、まだまだ元気に笑顔で過ごしてくださいねー

今年は沢山優しいお気持ちをありがとうございます
来年も相変わらずの我が家ですが
宜しくお願いします

さっちゃんへ~♪

ド派手にありがとう~~♡
スゴ~イスゴ~~イ♪
めでたさ満点!!嬉しい^^

優しいのはましろちゃんだよ~~
こちらこそいつもありがと♡
またぎゅ~~っとしてあげて~~^^

ましろちゃんお帰り~~!!!
え?バッチーの??
うんうん頑張ったのね~~涙

ボーちゃんまま様~♪

ありがとう~~♪
元気で11歳になったよ~~

やっぱり思った?アレックスちゃんの時。
きっとみんな思ってるよね~同じ^^

今年もありがとうございました!!
来年もよろしくです♡
もう少しで年明けるけど~~良い年越しを~♪

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます~♪

もう歳とらなくていいのにね~~
ここ数年はいつも思います。
せめて健康であってくれたらと!!
頑張らなくちゃ!!

今年は楽しい時間をありがとうございました^^
来年もまたよろしくお願いします~~♪
良いお年を~~~^^

おめでとうございます!

樹里ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして、明けましておめでとうございます!

ウフフ♪ おすまし樹里ちゃんカワイイ~♪
こんなにピンクやフリルが似合うボーダーは
樹里ちゃんを差し置いて他にいないです!
ほんとに優しいお顔をした、ラブリーな女の子です♪

パパさんママさんに心から愛されていますが
私も樹里ちゃんが大好きですよ!

この一年も、楽しくHAPPYに
家族仲良く過ごして下さいね♪

SORA家様~♪

ありがとうございます~~♪

そして~明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♡

ピンクやフリフリ♪
人だったら結構アハハ~(汗)な感じの年頃なんですけどね・・・汗
キャッハッハッハ~~♪
今年も元気でフリフリしますよ~~^^
なんちゃって~~~♪



樹里ちゃん!大変おそくなってごめんなさいね(T-T)
携帯の電波が届かない山奥で山賊生活してました(;_;)

改めまして、樹里ちゃん!
お誕生日おめでとう(^-^)/
いつまでも幼顔の可愛い樹里ちゃん!
元気でずっとママのそばでたくさんの
笑顔を見せてあげてね(^-^)v

チャペルママ様~♪

ありがとうございます!!
元気に11歳になりました^^
このまま樹里がいつも笑顔でいられるように頑張ります!!

おお~お帰りなさい^^
山賊生活??すご~~い!!
楽しかったかな?^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/410-12bd9000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元旦! «  | BLOG TOP |  » 我が家も行ってみた。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR