A D M I N
topimage

2017-07

フッフッフ~。 - 2013.03.05 Tue


昨日も大好きな方々にお会いできたのですよ~


メルティちゃんとメルメルさんに~、とっても賢く可愛い柴ちゃんトリオ~紹介してもらっちゃった
(ごめんなさい・・・しんた君しか名前が出てこない・・・)

リリスちゃんにもお会い出来ちゃった~~

ほとんど写真を撮ってなくて・・・


008_convert_20130305180605.jpg

樹  何やってんだか・・・

すんません。

でもでも~
そんなスットコドッコイなママですが~~



006_convert_20130305180508.jpg

乙女な視線だけは逃しませんでしたよ~~

やっぱりメルティちゃんは乙女だわ~~
ちょうどお顔がこっちに向いてたからコソッと撮っちゃった~~



004_convert_20130305180409.jpg
樹&波  ママ、怪しいです。でし。


ハッハッハ~~!!

さあ、今週も頑張るぞ~~~!!





● COMMENT ●

NoTitle

今日もお揃いのお洋服がお似合いですね~♪
やっぱりふたりとも女の子っぽいお顔してますね。

お忙しいようですが、用事は片付きましたか??
お写真なくて残念!
「スットコドッコイなママ」に笑ってしまいました~(^O^)

SORA家様~♪

本当にスットコドッコイなんです~。
まだ写真撮るのに慣れてないというか・・・つい撮り忘れるんです(汗)

可愛い子ちゃんがたくさんいても、自分だけ楽しんじゃって。
あっ・・・忘れた。ってなことばかりです。

用事は地道に1つ1つ片付けようと思います~。
でも絶対公園も行ってやる~!!!って1人決起集会しました。^^
はて、どうなるやら~。でございます^^

NoTitle

はぁー、私も仲間に入りたかった(;O;)
ボンドさえ飛び散らなければ~~~~!!
ボンドですがまだ取れてないです(悲)

自分だけ楽しんじゃってほとんど写真撮ってないってこと私もよくあります。
やっぱり私もすっとこどっこい?

樹理ちゃんハノちゃん、いっぱいおソロ服持ってるのねー。
どれもとってもお似合いですわよ。
でもついつい買いたくなっちゃう気持ちわかるぅ~( ̄∇ ̄)

クレージュ様~♪

ボンド事件、メルメルさんに伺いました・・・。
なんて悲劇・・・涙
便利だけど厄介なんですよね~奴は。

去年は波愛の樹里とのお揃い服を買いあさってました~~!!
必死に働いております~~!!笑)

どうせ着せるならお揃いがいいわ~ってんで頑張っちゃいました!アハ。
月曜日もケイズで波愛服を買っちゃいました!

これはもう自己満足な病気でございます~~!!

そして!クレージュさんは「すっとこ」ではありませんよ~~^^ワタクシだけです。プププ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/41-416619b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふう。 «  | BLOG TOP |  » 力の源~★

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR