A D M I N
topimage

2017-08

我が家も行ってみた。 - 2014.12.29 Mon




油断してると気が付けばもう年が明けていた・・・って事になりかねない日になりましたね。



毎年盆暮れ正月まったく関係ない仕事のママ。
正月だからって何をするってこともなく。
普通に仕事に行く~~~という。。。

切ない日本人風味



正月仕事の皆さん!!!

頑張ろうぜっ!!!

ってな事を思ってみたり。プッ




005_20141229195746192.jpg

さてさて。樹里さん既にリラックスですが。ここは・・・






正月前にちょっと(1日だけね)休みをもらって(あとは持ち休み)
我が家は毎年恒例の冬キャンプに行ってきました!!


たくさんのブログで結構見てた場所が
キャンプ場に行く途中にある事を知った我が家。




023_20141229195845573.jpg

ここ!ここ!!PENNY LANEつくば店


ランチにちょうどいいじゃん!!
って行ってみた。


で、樹里さんリラックス~~というわけです。





004_201412291957445d1.jpg

テラス席の方がいいかな~~って思ったんですが。
寒過ぎて無理だな。


この日は土曜日。
天気は良いけど超寒かった




002_2014122919574302d.jpg

ヌクヌク~な店内のお席で






010_20141229195824a21.jpg

なんていうメニューだったっけ??
忘れた。プッ
パンの中にビーフシチューが入ってるやつ。


008_20141229195748152.jpg

そうそうこれもね。
ましろちゃんちのブログでみたやつ!!多分。


*確認したら・・・違った。プッ
ええ~~?ましろちゃんちじゃなかったら誰の所で見たんだろう・・・?





聞いた話通り美味しかった~~~
パン。ウマいっす!!






012_2014122919582556e.jpg

お腹も膨れたし。


目の前にランがあるから使わせてもらいました。
樹里さんが駆けずり回るのはちょっと無理かもだけど。




015_20141229195828760.jpg

気分転換には十分
いくつかにわかれてるので、他の子もあまり気にしなくて良いし!!




013_20141229195827a55.jpg

とにかくニオニオに忙しい我が家の娘達。



とここで。
店内にいる時に一人のオジサンが入店。
ワンコを連れてたんだけど・・・
どこかに行ったかと思ったら戻って来て。
一人で。ワンコがいない。

ん??って思ってたんだけど。


外に出てランに入ってる時に気が付いた。

ランに犬を放して置いて自分だけお店の中でご飯食べてる~~~!!!

お店はガラス張りで外のランが見えるけど・・・
ええ~~~~?????
って思った。
それって良いのか?????

どうりでランにいる犬が店の中に向かって吠えてると思った。
オジサンに向かって吠えてたんだね

オイオイ・・・色々心配じゃないのかよ・・・









019_2014122919583005b.jpg

そんな事に遭遇はしましたが。



022_20141229195843593.jpg

そんな事に全く関心なしの我が家の娘達。当たり前か。



さあさあ!我が家は出発しますよ~~~







こうして行ってみたかった所を満喫して。
キャンプ場のある筑波山に向かうのでした。




続きはまた~~~~
来年になりそうです~~~アッハッハッハ~~!!!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペニーレイン行ったんですねー!
いいなぁ(*´Д`*)
ビーフシチューお高そう(๑¯ω¯๑)我が家には手がでないやつかもー(笑)
パン食べ放題なのにお代わりできないんですよねーお腹いっぱいで(^∇^)アハハハハ!
もったいなーいとおもいつつ。。
そうそう。ここ、別けられてるし、わんこのこと考えてくれてるなーって思うランですよねー!!
樹里ちゃん、はのちゃん、気分転換になってよかったね♥

しかし、ラテ飲んでましたっけ(笑)記憶がない上に読み返す気力もない…。
寂しすぎて…。

さっちゃんへ~♪

行ってきたよ~~♪超嬉しい♡
ここいいね~~お洒落だし、店内にワンコ入れるし、お料理美味しいし!!!

隣の人がこのシリーズ食べてたの~~♪
見たらダメよ~~食べたいもん。
美味しかったよ~~♪
お値段・・・確かにちょっと高かったかな。
特別ですっ!!!プッ

パンのお代りは~~無理。
でもさっちゃんデザート食べてたでしょ?
ワタクシは無理でした。

そうそう!今確認させて頂きました。
ラテ。飲んでなかった。アッハッハッハ~!!!
じゃあ、どこで見たんだろう・・・???
後で訂正しときます^^

まだなの?寂しいよ~~~涙
頑張れ!!!

年末のご挨拶

なんか素敵なレストラン!
ご飯も素敵ですねー!
(でも高めだったのかー。残念)
個別のランとかいいなー!(((o(*゚▽゚*)o)))
真冬のキャンプ!
すごいなー。楽しそうだけど寒そう。;^_^A
年明けの報告楽しみにしています。( ´ ▽ ` )ノ
今年も大変お世話になりました〜!
来年もよろしくお願いしますー!
お仕事でしょうが、良いお年を〜!

ノワールとマリアン様~♪

良い感じでしょ~~♪
美味しかった!!!
ココだけ行くには我が家からはちと遠いんだけどね。
そして。。。ちょっとお高め。
でもたまに行くならいいかな~と思ってる~♪

冬キャンプ!
今年も行ってきたよ^^
寒かった~~今年は最強だったかも!!
忘れなかったらアップするね~~

こちらこそ今年もありがとう!!
いつも元気もらってた。
また来年もよろしくね♪
良いお年を~~♡

ペニーレイン、さっちゃんのブログ見てから
柏のお友達と行こうと計画してかれこれどの位経ったか・・・
未だ実現ならずです
さすがに一人じゃいけないからぁ
シチュー美味しそう!

そうか!恒例のキャンプだったんですね!
アップ楽しみにしています

私もアパレルの仕事をしていたときは、
世間のお休みは働く日でした
お正月なんて福袋の準備とかで大変だった記憶しかありません
あっでも、ららぽーとにいた時は
初売りは、朝から樽酒の振る舞いがありましたよ
店員が飲みながら仕事して良かったのだろうかって今は思いますが・・・
バブルだったからでしょうね

外ではお仕事でしょうが
おうちでは楽しく家族でお正月してくださいね

キャンプー!

おー!行ってきたんですね、例のキャンプ♪
ペニーレインだ〜、那須のお店の系列店がつくばにもあるんですね!
ベーカリーコーナーもあるのかな?雰囲気いいですね♪
いろんなパンがあって美味しいですよね(^o^)
ちょっとおじさんにはビックリですが…

続きは来年までお楽しみで持ち越しですか(笑)
明日は、大切な日ですもんね〜♪(^∇^)

らい☆ゆんママ様~♪

あら!ママさんもですか!!!
色んな方のブログで見てたペニーレイン♪
さっちゃんとこで益々行きたくて~~
行く事が出来ました~~!!イエ~~イ!!!

はい!今年も元旦仕事です~~アッハッハ~!!!
いつもの事なんですけどね~^^
何か特別な嬉しいことあればいいんですけど。
ワタクシの職場にはな~~にもないんですよ~~涙
お酒出たら・・・ムフなんですけど。さすがにね。

キャンプの模様は~~~
またいつか~~~ハハハ

SORA家様~♪

行って来ましたよ~~♪
今年は天気が笑えました^^
その模様はまた!

ペニーレインのつくば店に行ってきました!!
美味しかったです~~♡
パンも美味しかった~~お代りはできませんでしたけど。満腹で。
やっぱ食欲落ちたかも。。。プッ
もっと近かったら嬉しいのにな~~

そう。オジサンには目が点になりました。汗
なんだかね・・・

ムフ♡そうなんです~~明日はとっても大事な日です^^
それなのに仕事ですけど。プッ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/409-09157fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝11歳♪ «  | BLOG TOP |  » ランチへ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR