A D M I N
topimage

2017-08

ランチへ♪ - 2014.12.26 Fri




クリスマスも終わっちゃいましたね~~
まだお片づけが終わってない樹里はの家です。プッ



先日思いがけない所でお会いしたカフェのママさんと看板犬ちゃん(サニーちゃん)
早速会いに行ってきました!!
クレージュさんと行こうね~って言ってたのに
抜け駆けしちゃった。クレージュさんごめんなさ~~い。



ダラダラしててすっかり腹減りになっちゃったからね~~
ランチしに




001_20141226160141982.jpg

着いてすっかりリラックスさせてもらってる樹里さんです。



以前にお友達と行ったカフェ

café puukさんです



002_20141226160142960.jpg

今日は奥のお席を使わせて頂きました。





010_20141226160146a70.jpg


036_201412261602211a4.jpg

プークさんはタイ料理をワンコと楽しめるお店
週替わりとココナッツぜんざいを頂きましたそれとカフェオレも。




003_20141226160143d49.jpg



007_20141226160145117.jpg

これはママのです~~~
君たちは食べられませんよ~~~





031_201412261602211ca.jpg

プークのママさんからオヤツもらってウマウマ~~な我が家の娘達。

樹里さん目が・・・ひんむいてるし・・・




029_2014122616021939e.jpg

ウ~ウ~唸ってやがるくせに
やっぱりブレる女・・・波愛さん。

オヤツはしっかりもらう。

いつものことだが恥ずかしいヤツだ。プッ
スンマセン~~~でもこれがコヤツなもんで





ママさんと色んなお話させて頂いて楽しかった~~
何だかママさん話しやすくて~~
あれやこれやとたんまり話に花咲かせちゃった





049_20141226160239f61.jpg

その間樹里さんはたくさんナデナデしてもらって
眠くなってるし。アッハッハ~~


手が止まると催促する始末


珍しく樹里さんはへそ天してました!!!
そしてコロンコロン転がってた。
気持ち良さすぎだった模様

良かったね~~樹里さん







047_20141226160237e12.jpg

それでね!!!

こちらの美少女さん
なんと!!!樹里さんと誕生日が同じだということが判明

人でもワンでも同じ誕生日っていなかったんで
超嬉しい
1月1日・・・惜しい!!って子はいるんだけど。
空君のお友達にいるんだよね~~~


嬉しいので一緒に写真撮らせてもらっちゃった

ああ~~~ん可愛いふたり

歳も近いんじゃないかな?
聞けばよかった。



051_20141226160240601.jpg

波愛さんにもお誕生日同じの出会いがあるといいね!!






011_201412261602159d4.jpg


とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

また行こう~~~っとムフフ~~~









● COMMENT ●

キャハハo(^▽^)o
行ってる~~~~。
でも喜んでくれたでしょう。
早くわたしも行かなきゃー。

美少女さん、ホントに美少女だわ。
こんな可愛い子と誕生日が同じなんて嬉しいね^^

それから今日は何度もごめんね~。
くだらなすぎる用事で( ̄▽ ̄;)

クレージュ様~♪

行ってきましたよ~~♪
ずいぶん久々だったのに快く迎えてくださいました~~!!!
楽しく過ごさせてもらって~~つい長居しちゃった^^

美少女さん!可愛いでしょ~~
とても優しい子でずっと樹里を撫でてくれました。
(樹里の催促がしつこくて。汗)
こんなカワイ子ちゃんと同じ誕生日の樹里♡
嬉しくなっちゃいました~~♪

今日の電話。
もう面白すぎてウケまくりました!!
大好きなクレージュさんの電話ですもの~いつでもどうぞ♡

私も夏頃かな?
旦那と行ったきりだわ~~~~!!!
日曜やってないし、土曜も臨時休業だったりするから難しくって~><
久々に行きたくなってきましたw
しかし樹里ちゃん、よかったね~
同級生かも??ちょっと樹里ちゃんのほうが下かな??
でもね~ほぼ同級生、仲良くね~(≧▽≦)

しかし、ち●つちゃんの件、
思い出せなくってトイレに座った途端思い出した私です(笑

さっちゃんへ~♪

ましろちゃんとさっちゃん(勿論にぃにの事も)の事もはっきりくっきり覚えてたよ~~ママさん♪

ビックリしちゃった♪
樹里の誕生日の話したら何と同じ~~って^^
歳もきっと近いよね~
可愛い女の子と一緒で嬉しい~~♡樹里も可愛い仲間に入った気分♪

トイレで思いだしたの~~??
キャッハッハッハ~~!!!
さすがさっちゃん!!さっちゃんのそうゆうとこ大好き~~♡

わぁ~!新しいお店だぁ~o(^▽^)o
タイ料理のお店でワンコと一緒に入れるなんて
行ってみた~いヽ(´▽`)/
ココナッツぜんざい、とっても気になりますぅ☆彡
ココナッツ大好きなんで、たまりませんヾ(´▽`;)ゝ

可愛いお嬢さんは、樹里ちゃんと同じ誕生日だったんですね!
なかなか同じ誕生日ていないですものね☆彡
なにかのご縁ですねo(^▽^)o

樹里ちゃんのゴロンゴロンしてお腹出しちゃったなんて
すっごく気持ちよかったでしょうねヽ(´▽`)/
波愛ちゃんも美味しいおやつもらって、可愛さ全開ですね✩

café puukさんかぁ~!行ってみたいなぁヽ(*´∀`)ノ

樹里ちゃん、すっかりリラックスしてますね~~!
樹里ちゃんのお誕生日は、
美人さんの誕生日ってこと!( ´艸`)
なんか運命的な出会いですねぇ

チャペルママ様~♪

ずいぶん前に行ったお店なんですけどね~~
久々に行ってきました!!

ワンコと一緒に行けるタイ料理~
レアですよね♪
ぜひ行ってみてください^^

樹里と同じ誕生日~~♪
初めてだったので嬉しかったです!!
何か感じるものがあるのかしら?
樹里っていつもどこでも寝るんですけど。へそ天は初めてです。
とても素敵な出会いでした^^

らい☆ゆんママ様~♪

樹里がどこでもリラックス~~~はいつもなんですけどね~プッ!!
へそ天はビックリしました^^

可愛い女の子と同じ誕生日にワタクシがテンション上がりました~♡
美人さんの誕生日!!ですか??
キャ~~~~♡もっと嬉しくなっちゃった~~!!!
クネクネしちゃう~~~♪^^

素敵なご縁をいただきました♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/408-18d888a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家も行ってみた。 «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR