樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

Merry Christmas♪




クリスマスの楽しみ

それは・・・


食べる事!!!

色気より食い気な我が家。



今年はね~~~
ママ。
樹里&波愛のクリスマスディナーを

作りました!!!




006_20141224214735607.jpg

メニューはと言いますと。

鶏ささみのトマトクリーム煮
カボチャでケーキ風
茹でたブロッコリーとウサギ人参
馬の生肉(これは作ったって言わないな)



001_2014122421473499e.jpg

色目が欲しいわね。って
パセリ散らせたり、カボチャを♡型にしてみたり。
ママにしては見た目も少し頑張った
生肉は相変わらずチョイグロだけど。


樹里さんはこれだけでは足りないかも?って鶏をおかわり。




013_20141224214737ba1.jpg

さあ~~どうぞ~~





018_20141224214738772.jpg


樹里さん撮ってる間に波愛さんもう終わりそうだし~~
ああ~~待って~~~!!!
ってアワアワしながらパチリ




仕事から帰って頑張って作ったのに。
まず食いついたのは生肉だった・・・




お前ら少しは気を使え。


でもしっかりと食べてくれたからいいか。





020_20141224214740da2.jpg

ケーキにバースデイろうそく立ててみた。
樹里さん達は食べられないんだけどね。人用だから。

父ちゃんから
「おめでとう」の言葉と
イチゴは貰ってたけど。




樹里さんと波愛さんのお食事がすっかり終わって

さあ!!ってママと父ちゃんもガッツリ食べました!!!




ふう・・・満腹じゃ。





281_20141223091732c2f.jpg

さあ!あとはサンタさんを待つばかり!!!

ん~~まだ来ないな・・・


良い子で寝て待とう。




063_20141223091650163.jpg

寝よ寝よ!!!



ぐんな~~~い










Comments


メリークリスマス🎶

すごーいご馳走(*'▽')
樹里ちゃん波愛ちゃん羨ましいな~

今度ボーちゃんとノアンにも作ってください^m^
私は作れないので(笑)
メリークリスマス!
先日は暖かいコメントをありがとうございました!!
そしてお邪魔します♪

私も12月生まれなのでクリスマスと一緒にお祝いって事多かったです(笑)
恐ろしい年齢なので年は内緒です、えへへ(^^;

樹里ちゃんも、ママの手作りクリスマスディナー堪能したようですね!!
サンタさんは来た?
プレゼントは何を貰ったのかな♪


w( ̄o ̄)w オオー!
樹里はのちゃんちゃん達、ご馳走だね~
手作りゴハン…生肉に負けたかぁ(^^;)
空気読んで!って感じだけど、順番はともかく美味しく頂いたのだから結果オーライですねv( ̄ー ̄)v

メルティは、人間のをおすそ分けって感じでチキンとケーキ(スポンジのみ)食べました~
メルティがケーキを食べるのはホントに珍しいコト!
しかも昨日はゴハン完食!
メルティ…増量チュウらしい(^^;)



ご馳走アップ楽しみにしてたよ^^
想像以上のご馳走っぷり。
クレジュピはシチューで完全に敗北です ( ̄m ̄*)

ふたりが生肉を最初に食べたのは
きっと美味しいものはあとで食べる派だからだよ( ̄ー ̄)
ママが腕によりをかけて作ってくれたご馳走だから
ゆっくり味わいたかったのね。
泣かせるわー。
ボーちゃんまま様~♪
メリークリスマス~♪

作ったよ~~!!まともに作ったと言えるかどうかだけど。プッ
うちはね~何でも食べるから。アッハッハ~~!!!
ボーちゃんとノアンちゃんは食べてくれるかしら?
近かったらいいのにね~~なんて。

ボーちゃんままは作らない派なのね。
ワタクシもなのよ~~~
今回は気まぐれにやってみた。
どのくらいあげればいいのかとかわかんないの~~汗
うり母様~♪
訪問ありがとうございます♡

先日は突然お邪魔しまして・・・汗
空君ちから可愛いうりつちゃんとすり君をこっそり見に行かせてもらってました^^
そしたらあんな悲劇が。。。涙
思わずお邪魔しちゃったんですが^^

うり母さんは12月生まれですか!!
クリスマスと一緒に・・・これは12月生まれさんのあるあるですね^^
プレゼント。
すっかり忘れちゃったんです~~汗
鶏を煮る事だけしか考えてなくて~~~アッハッハ~~!!!

メルメル様~♪
やはり生には勝てませんでした。。。フッ
良いお味に出来たのに~~涙
まあ、残さず食べてはくれましたがね。。。フッ(2回目)

メルちゃんケーキとチキン食べたんだ~~^^
しっかとクリスマスですね♡
やっぱりクリスマスは特別かな?

メルちゃん増量中?マジですかっ!!!
クレージュ様~♪
仕事から帰って休まずに作ったのに~~!!
生からでした。汗
クレジュピちゃんみたくのたうちまわってくれませんでしたよ~~

え??美味しいものは後で食べる派??
おお!!!そうかっ!!!
そうだったのか~~~^^なんだ~~もう~可愛いヤツラだな~~。
って。
クレージュさんったら~~優しい♡
惚れてまうやろ~~~♡(もう古い?)

すごいお料理!
樹里はのちゃん、幸せ者だなぁ~o(^▽^)o

お嬢さん達の食べっぷりは、すごいですね!
一生懸命作ったかいがありましたよね✩

パパさん、クリスマスがお誕生日なんですか?

樹里はの家は賑やかで楽しいクリスマスに
なりましたねヽ(´▽`)/
うちも混ぜて欲しかったなぁ~!って
自分で少しは料理しろってね(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

きゃ~~~!無理っ(≧ε≦● )プッ
チャペルママ様~♪
何でも食べる我が家の娘達。プッ
ガッツリ食べてくれました!!!
(生肉のほうが良かったらしいですが。汗)

え??父ちゃんですか??
12月生まれですがクリスマスではないです。
いつも我が家はクリスマスに樹里&波愛、父ちゃんの3ワン(父ちゃんは戌年生まれなので)まとめてお祝いします。



 

 
05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR