A D M I N
topimage

2017-07

クリスマスイヴ♪ - 2014.12.24 Wed




いよいよやって来ましたクリスマスイヴ



我が家では12月生まれさん達の合同お祝いの日でもあります
いつもはケーキ食べて(ママと父ちゃんが)
ワンコにはちょっとサービスなお夕飯。

それが我が家のクリスマスなんですが。




今年はね~~ほら!ママが。
チマチマ作っちゃったから~~



何とか撮りましたよ~!!!


122_20141223091654424.jpg

会場はこちら

知ってる人は知っている~~
そう!父ちゃんの仕事部屋~~プッ!!


そんなん暴露しちゃうとムード台無し。。。って説もありますが。
まあ~樹里はの家ですもの~~~


そんなもんだろ。






というわけで~~
だだ~~~んと載せちゃう!!!

(面倒な方はササーーーっと流してくださいませ






005_201412230916255a9.jpg






050_201412230916287e5.jpg





098 (2)





054_2014122309163152e.jpg





051_2014122309163084c.jpg






042_20141223091627ddb.jpg








070_201412230916517fc.jpg






150_20141223091730c57.jpg






139_201412230916561a8.jpg

う~~~ん超クリスマスって感じ~~~

樹里さんも波愛さんも頑張ってくれました

ふたりともありがとう



とここで。
終わるかと思いきや。


ちょっとやってみたかった手法を取り入れてみたママ。
それは。。。



女優ライト投入~~~~

もうしばらくお付き合いください。。。


215_20141223091803652.jpg





073_2014122309173665e.jpg





082_201412230917593f1.jpg






028_2014122309173306a.jpg






222_20141223091804103.jpg





238.jpg



女優ライト。。。
取り入れてみた結果。


。。。ビミョー

なんか。。。鼻の潤い具合が良くわかる。だけ??
プププ
やけに鼻がピッカピカ~~~
特に鼻水女。。。樹里さんが




でもまあ
今年のクリスマスは良い思い出ができた
今まで何もやった事なかったし。



そして今年はママ頑張って樹里さんと波愛さんに~~~
手作りご飯作ります!!!
ちゃんと出来るかどうか。。。ちょっと不安もありますが。
それもまた思い出になるか!って事で


それはまた次回に~~~





みなさん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

ではでは~~~









● COMMENT ●

めりーくりすもふ!!!
きゃーーーーーすごいっっ
なんか外国のクリスマスみたーいw
やりましたね~~~~(≧▽≦)
楽しそう♪ママが(笑
これだけやるの大変だったんだろうな~~~~。
お正月はいかに!?なーんちゃってw

私もなんとかがんばりましたっ
見てやってください~~~気持ち的にがんばりましたー><

クリスマスイブ楽しんでますね(⌒▽⌒)
仕事部屋…スタジオにしか見えませんから大丈夫です(^◇^)
後ろにちらっと見えるチビ樹里はのちゃんも可愛い
みなさんのBlogまわって楽しんでます(o^^o)
なんせ、まさかの残業
らいゆんはサンタ姿で保育園で待っていると言うのに(−_−;)

女優ライト、我が家はオバケみたいになっちゃいました

素敵なクリスマス&バースデーパーティをお過ごし下さい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
すごい!!すごい!!
部屋中がクリスマスだ~~。
カックイイ~~~!!
可愛い写真撮れたね~。
いいな~。
さっちゃんじゃないけどお正月も期待しちゃう( ´艸`)

樹里はのちゃんのご馳走楽しみ^^
早く見たいです!!

さっちゃんへ~♪

めりーくりすもふ♡

撮ったよ~~!!頑張った。ワン達が。プッ
ワタクシは楽しかった~~♪
準備大変だったけど。汗

お正月?
もうこれで燃え尽きて~~~
正月はひっそり過ごすわ。

さっちゃんとこ見てきたよ~~^^
クレージュさんといいセンスが良くて素敵♡
いいな~~お洒落で。

どう?イヴは素敵に過ごしてる?^^

らい☆ゆんママ様~♪

残業お疲れ様でした!
らいゆん家はどんなイヴを過ごしてるかな?

今年はいっぱいクリスマス楽しんでる気がします。
でもこのスタジオは準備が大変でした~~汗
片付けも。。。ハハハ

女優ライト!
期待したより効果なし。
我が家も軽くホラー入ってます~~プッ
もう腹いっぱい食べました!!!
なのに明日も食べる羽目になってます。
アッハッハッハ~~!!!

クレージュ様~♪

ありがとうございます~~^^
でもクレージュさんちのクリスマスの方がいい~!!
ああゆうお洒落感は我が家には無理でした。。。汗

お正月は。。。何もしません!!キッパリ
ひっそり~~と過ごします。プッ
みんなのブログで正月を満喫する予定です!!^^

初めての手作りご飯。
これは1年に1回でも大変~~~
大したもの作ってないのに。
来年はやらないかも。。。アハ!!

クリスマスイブっていつも何故かワクワクするんですよね!
この年になってこれと言って何も起こらないのですが、
街の雰囲気もあるのかな?(^^;)エへッ!

モデルさん達、素敵ですよね☆彡
樹里ちゃんのトナカイさんのカチューシャとっても似合ってるぅ✩
それつけてるとより一層幼く見えますよね(´▽`)

女優ライトってどんなのでしょう!
気になるなぁ~ヽ(´▽`)/

チャペルママ様~♪

何ででしょうかね~~♪クリスマスってやっぱりテンション上がりますね!!

樹里のトナカイさん、良いでしょ~~?
結構気に入ってます^^
固まりますけどね。プッ

女優ライト。
名前はスゴイですけど~~
なんかね~漁船に付いてそうなライトです。プププ
3つつながってあるので、明るいんですけどね・・・なんか怖い感じになっちゃうんです。残念!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/406-8cdd1f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も良い笑顔♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR