A D M I N
topimage

2017-07

今日も良い笑顔♪ - 2014.12.22 Mon



いや~~~良く寝た
ただ寝坊しただけだけど。。。プッ

今日はゴミ捨ても何もなかったからね~~
ダラダラしてしまった。
樹里さんの朝ごはんコールが真剣になるまでだったけど。



良いお天気だから遊びたいね~~って
お友達誘ってお出かけ




007_20141222203441b5f.jpg

期待感あふれてるね~~




001_201412222034406df.jpg

ご一緒してくれたのはクレジュピちゃん&クレージュさん





016_20141222203444f39.jpg

たくさんワンコが集まってる~~~
マゼマゼしてもらいましたよ





018_20141222203445db0.jpg

どんと来い!クレアさん
早速ひとりジャンジャン散策。

素敵よ!クレちゃん!!!


027_20141222203505efd.jpg

波愛さん上手にご挨拶出来てたね





015_201412222034421e4.jpg

みんな小さいワンコさん。
ひとり大きい樹里さんも快く迎えてくれました。

ちょびっとガウっちゃったけど~~~
すぐにみんな落ち着いた。




076_20141222203542825.jpg

すっかり一緒にいる事に慣れた樹里さん。
波愛さんはちょっとモジモジしてたけどね~~





044_20141222203509fd6.jpg

こちらにもモジモジさんが。ジュピちゃん





035_2014122220350768e.jpg

でも走ってたね~~~とっても可愛い笑顔で




056_20141222203539ff3.jpg




058_20141222203541dcb.jpg

我が家の波愛さんも走りました!!!






090_20141222203544b5b.jpg

樹里さんもちょっと走りました

足をグギッっとされても困るので~~程々にね。





047_20141222203511d8e.jpg

気持ち良いね~~~嬉しいですか?




048_20141222203538601.jpg

嬉しいです



うん!!良い笑顔だ!!!








042_201412222035082df.jpg

ひとりどこまでも行ってしまいそうな勢いのクレちゃんを・・・





107_201412222036226db.jpg

みんなで迎えに行ったり。




クレちゃんを迎えに行ったクレージュさんにみんな着いて行く~~!!!
何かとても面白くて微笑ましい光景





099_201412222036186b0.jpg

・・・あの~~被ってますけど





100_20141222203619a2c.jpg

奥のジュピちゃん撮りたいんですけど~~~
ちょっとどいてくれる?




102_20141222203621a6b.jpg

撮れた
なんてしながら。


気持ちよくお外を満喫して。

楽しかったね~~~~

みなさんありがとうございました~~ってお別れ。





ママ達はお腹が空いて移動。






119_2014122220362494c.jpg

いきなりぶっ倒れてますが。プッ


やって来たのはKELさんです。


120_20141222203715895.jpg

もうほとんど写真撮ってなかったけど。ハハハ


ご飯食べて~~
ワンコ達もウマウマ食べて~~~

・・・って。
ああ~~~クレージュさんにご馳走になってしまった!!!
と今まさに気が付くママ

なんてこったっ!!!!

クレージュさんごめんなさ~~い!!!!
後で連絡します。




124_2014122220371688c.jpg




132_2014122220372155c.jpg


つい先日山ほどお話したのに。
今日もまたいっぱい話しまくり~~~


・・・話って尽きないものね~カッカッカ~~


話してなかった事があったんだよね~~~忘れてて。
それもガッツリお話して。




126_20141222203718ee8.jpg

思いがけないお方&ワンコちゃんにも会ったし
とあるドッグカフェのママさんと看板犬ちゃん。
写真撮らせて貰えば良かったな。。。忘れた
ので。可愛いクレジュピちゃんのお写真で

ちょっとお話させてもらって。




131_20141222203720741.jpg


あっという間の時間。





楽しかった

クレジュピちゃん、クレージュさん
ありがとうございました!!!









● COMMENT ●

昨日はどうも~♪
楽しかった(o^∇^o)ノ 
いつもだけども。ぷっ
樹里ちゃんもはのちゃんも優しいから
初めての子とでも楽しく遊べるね^^
もじもじさんももじもじながら
それなりに楽しかったみたいだし(≧_≦*)
もじもじジュピの走ってる写真、ありがとう~~。
しかし、クレ。。。笑

KELさんってちょっと暗めで写真難しいのに
綺麗に撮れてるね^^
クレジュピもかわいく撮ってもらえて嬉しいな。

あそこにも行かなきゃ~(≧∇≦*)
だってせっかく声をかけてくれたんですもの。


クレージュ様~♪

楽しかったです~~♪
樹里も波愛も混じれて良かった~~^^

ジュピちゃんも嬉しそうに走ってましたよね~
クレージュさんは見えなかったか。
その姿が可愛いのなんのって~~キャッ♡
クレちゃんは。。。やっぱ最高な女子です!!!
臆することなく大冒険~~♪
楽しみ上手~~^^
好きです!クレちゃんのこうゆうところ。ムフ

KELさんではご馳走様でした・・・汗
とか言っていつもご馳走になってる我が家の2ワン。
すみませ~~ん!!!

あそこ!!行きましょうね~~
声かけて頂いて驚きましたけど^^
嬉しいものですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/405-268d2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイヴ♪ «  | BLOG TOP |  » 今年最後のトリミング♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR