A D M I N
topimage

2017-09

今年最後のトリミング♪ - 2014.12.19 Fri




う~~ん。今年もいよいよ暮れてきましたね~~

本日樹里&波愛の・・・


今年ラストのトリミングDAYでした。




今回もクレジュピちゃんと団体戦!!(別に戦ってないけど)

ワンコをケイズに預けて
ママ達はパチンコ屋さんへ。プッ!!


とは言えパチンコしに行ったのではなく!!!
パチンコ屋さんにある食べ放題のお店へランチをしに行ったのですよ~~
前回行った所ね


のんびり食べては話し~~また食べては話し~~~
あっという間にランチ終了時間に。

・・・のんびりし過ぎ!!!アハ








014_2014121920282348b.jpg

お迎えに到着!!


樹里さんフワフワでサラサラ~~になってお出迎えしてくれました





021_201412192028250b9.jpg

クレちゃんもサラサラ~~フワフワ~~~




028_20141219202826b28.jpg

ジュピちゃんモッフモフ~~~~


・・・あ。
波愛さんのソロがない・・・

ハハハ~~勿論波愛さんも可愛くなってました!!
相変わらずのマルゲリータでツルンツルン




033_20141219202829baf.jpg

ましろちゃんが立った~~~~
(クララが立った~~~風でお願いします^^)


ん?ましろちゃん?
そう!!ましろちゃん&さっちゃんがケイズに来てくれてました
頼みモノを持ってきてくれたのです
それは最後にお披露目

ママ達がいない間
みんなを励ましてくれてましたありがとう


038_201412192028484b7.jpg

みんなでツリーと写真



049_20141219202849ab8.jpg

その時、樹里さんの優しい笑顔の横でね・・・





051_20141219202851a23.jpg

ガキ大将みたいな波愛さんの後ろでましろちゃんが~~~
波愛さんの嬉し過ぎるしっぽがましろちゃんの横っつらに

パシパシッ!!!!


あああ~~~~~~って言いながらも

キャッハッハッハ~~~!!!とウケまくるママ達。




053_20141219202852f05.jpg

しかもどけてもどけても波愛さんがましろちゃんに被りまくり~~


あああ。。。。。



ましろちゃん!!

波愛さんがごめんね~~~

笑っちゃってごめんね~~~~





065_201412192029146fc.jpg

何とか撮れたふたり。

こんな仕打ちをされたら
人だったら結構だよね・・・

でもましろちゃんってすごく優しい子なんだよね~~
怒らないんだよね~

波愛さんに爪の垢を恵んで欲しい・・・



087_20141219202919223.jpg

ひっそりと

お前!!!って見てる??
小さなましろちゃんのお手てで
波愛さんの頭パシッ!!ってしてやればいいのに。
って見てたママ。プッ




061_20141219202854717.jpg

こちらのふたりはさすが。
ちゃんとふたりで椅子にフィット





097_20141219202920552.jpg

可愛いね~~~





080_20141219202917c63.jpg

そしてふと見ると。

ここにも可愛いおふたりさんが
七海ちゃんと更紗ちゃん~~~!!!
久しぶりに会えた~~~

レジの所でケイズのオーナーに
オヤツ頂戴ってしてた。

キャワユイ




077_201412192029161dd.jpg

お預けシャンプー今回で3回目。
みんな今回も頑張ったね
(波愛さんはどうだかわからないけど)



来たるお正月に向けて!!
スッキリサッパリしたし

さあ!!どんと来い!正月っ!!!

ってまだクリスマスもまだだった。



それに正月までキレイでいられるかな~~???




113_20141219202933dd8.jpg

これがさっちゃんに買ってきてもらったチョコレート
くまモンと撮ってみた。

どれもこれも美味しそうなの~~~

大事にゆっくり食べよう~~~っと



クレジュピちゃん&クレージュさん
今回もご一緒ありがとうございました!!!

ましろちゃん
会えて良かった~~頑張るんだよ~~~!!!
さっちゃん
チョコレートありがとね~~~!!!



ああ、今日も楽しく良い日だった






● COMMENT ●

こちらこそ、毎度あり~~~でした(≧▽≦)
1個無理やり買わせてしまって(笑)
いやーーーなんかね、みんなおいしそうだったもので(笑)
次回は2月!!
混み具合に負けない気持ちがあれば是非(≧▽≦)プププ
でもほんとお会いできてよかった~🎵
がんばらねば~~~ですよっ

ああ!書き忘れてましたがましろの貴重な瞬間をどうもです~(笑
飼い主、笑ってばかりで撮ってませんでしたよ~(≧▽≦)
どうしようもな~いww

さっちゃんへ~♪×2

チョコありがとね~~♡
早速食べまくってる~~プッ^^
美味しいね~~(^^)♪

さっちゃんのブログで見た~~今度は2月なんだね。
混み具合がハンパなさそうだけど~ちょっと行ってみたい気もする~~♪

ましろちゃんに会えて良かったよ!!
もしやしばらく会えないかもだしね。
嬉しい知らせが聞けるのを楽しみにしてるからね♡

それにしてもウケたわ。波愛のシッポとましろちゃん♪
助け出してあげなきゃ~!!って思いつつ。。。
写真撮る方を取ってしまった。汗
ましろちゃんのウウッ。。。ってお顔がね~~
気の毒ながら可愛いっていうね^^

ホント申し訳ないっす。汗
でもこれ何度想い出しても大笑いしちゃうんだよね~~
ごめんね、ましろちゃん。

ケイズのカフェがなくなっても
なんとかなってますね~(笑)
みんなで、集まって楽しくワイワイ♪
もちろん起点はケイズでしょうけれど
絆はしっかり!ですね♪

樹里ちゃん、ここ数日間のブログは笑顔続きで
とっても癒されます~~~!
今日の波愛ちゃんのお顔も穏やかで
お嬢様チックで可愛いですね

らい☆ゆんママ様~♪

ケイズのカフェなくて困ってますよ~~涙
ちょいっと行けるところがないんですもの~~!!!
と言っても。
今までが恵まれ過ぎだったんでしょうね^^

樹里笑ってるでしょ~~♡
でもね~クリスマス写真の撮影では一切笑わない~~という。
そりゃそうか。プッ
気分が上がる事じゃなきゃ笑いませんよね^^
写真はママしか楽しくないもんな~~爆

クレージュ

先日はどうも~^^
ケイズのカフェなくなっちゃったけど
お付き合いしてもらえて嬉しい~♪
樹里ちゃんはのちゃん、クレジュピには悪いけど( ´艸`)
写真、かわいく撮れてるね~。
うち、またほぼダメ(ノ△;。)

あ。くまモンだ~~~~。

あ。また題名のとこに名前書いちゃった~。
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
二度目~~~( ̄▽ ̄;)

クレージュ様~♪×2

キャッハッハッハ~~♪
2度目でしたっけ?^^
おお~~タイトルが自分とは・・・カックいい♡
ってウケてました。プププ♪

こちらこそクレージュさんがシャンプーご一緒させてくださってるのでとても楽しく過ごせてて感謝感謝でございますよ♡^^
ワンコ達はすごく頑張ってますけど。プッ!!

ましろちゃんの衝撃の瞬間が大ウケでしたね~~
それをちゃっかり写真に撮ってるワタクシ・・・申し訳ない!
ましろちゃんが波愛を「何あんた!」って見てる写真のクレジュピちゃんが超可愛くて♡
かなりのお気に入りです^^

くまモン出しちゃった~~♪
壁ドンは出来ませんでしたけど。プッ

みんなキレイになりましたね~
ウチは毎年恒例の30日がラストです(今月2度めですけど)
はのちゃんとましろちゃんの白黒コンビ…(≧∇≦)ъ ナイス!
この2人、ホントに仲良しだよね~(^○^)
言葉はなくても十分コミニュケーションがとれてる感がします(*^m^*) ムフッ

チョコレートが美味そう~( ̄~; ̄)
くまモン…クレージュさんのとこにもいたけどおソロなの?
4くまモンで壁ドンをダブルでゼヒ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

メルメル様~♪

サッパリスッキリしました!!!^^
メルちゃんは30日ですか!
キレイなままお正月を迎えられますね♪
我が家はさていつまでキレイでいられるか。。。汗

ましろちゃんと波愛♡
ましろちゃんが優しい子なので成立してるコンビですけど。プッ
波愛の方が半年お姉ちゃんなんですけどね~~
ましろちゃんの方がお姉ちゃんみたい~~^^

チョコ!!ラッキーでした☆
すごく美味しくてもうすでに結構食べちゃってます。

くまモン。
お揃いです~~♪^^
壁ドン・・・クレージュさんの発想にアッパレです^^
なんかウマく壁ドン出来ないんです~~汗
もう1回やってみようかな??プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/404-53e14fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も良い笑顔♪ «  | BLOG TOP |  » 起しちゃった。。。汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR