A D M I N
topimage

2017-05

起しちゃった。。。汗 - 2014.12.18 Thu





寒い日が続いてますね~~


皆さんはお元気でしょうか?
毎年恒例の。。。


「ママが朝起きられない」

絶好調に起きられません
はあ。。。いっそのこと冬眠したい。。。
と思ったり思わなかったり。




そんな朝の光景。




2014_1218_110830-DSC_0011.jpg


。。。あ、寝てる。


樹里&波愛は朝ごはんを食べて一遊びして。
やっとママのコーヒータイム


ふう。



あ。樹里さんにお薬飲ませなきゃ。
とふと樹里さんを見たらこんな状況。


ちなみに。
樹里さん再々発。ポニョ腹がね
またお薬飲んでます。





2014_1218_110848-DSC_0012.jpg

イヤ~~ン可愛い~~

なんて思って見てみれば。
ちょびっと白目だわ。。。プッ


お薬飲ませなきゃ~~なんだけど
気持ちよさそうに寝てるしな~~

とりあえず写真だけ






2014_1218_110917-DSC_0013.jpg

ちっちゃいこの方もオネム中~~
軽くソジてしまってるパンダさんをちゃ~~んと自分のそばにおいて。


プププ。

そしたら。



2014_1218_110924-DSC_0014.jpg

睨まれた




何よ~~ママの膝にお世話になってるくせに~~
その顔は何さ~~~!!!


なんて言ってたら。




2014_1218_111229-DSC_0015.jpg


あ。起きちゃった


ごめ~~ん。




2014_1218_111257-DSC_0016.jpg

あの~~~ピンクがちょびっと出てますけど。




この後起きちゃったついでに
お薬を飲んでもらったのでした




ただこれだけです。プッ






● COMMENT ●

ホントにこのところ、朝が寒くて起きて暖房つけて
部屋が暖かくなるまでお布団から出られないので、
チャペルにメシ!メシ!って叱られています(ーー;)

樹里ちゃんの寝起きのお顔、可愛いですよねぇ(o^^o)♪
はのちゃんの甘えん坊ぶりもなかなかなもんですね!
みんなご飯食べたらやっぱり一眠りするんですね!
うちの子だけかと思ってました(^_^;)

お腹いっぱいになったら眠くなりますものね!
人間も同じですよね(´▽`*)アハハ

チャペルママ様~♪

寒くて起きられませんよね~~汗
仲間がいた。プッ^^

食べて出して一通り遊んだら寝る。
う~ん・・・考えてみると良い生活ですよね?
ちょっと羨ましいかも。ムフフ・・・
でもこうやって平和に過ごしてくれてるのはこちらも嬉しい♡
寝顔が可愛いし^^

波愛の睨みはウケますけど~~~!!!
アッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/403-66af706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 風が冷たい~~!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR