A D M I N
topimage

2017-06

奇遇どすな♪ - 2014.12.14 Sun





朝起きたら尋常ではない寒さ。

ヒエ~~~



本日。
町内の大掃除でした。
寒い中公園掃除に参加してきましたよ!!!

そこで思ったママ。


お日様に当たってれば温かいな




掃除を終えて家に帰って。

海でも行こうぜ~~~!!!




130_201412141537446ed.jpg

やって来たのは中里海岸。
ここってサーファーさんが結構いるんだけど。
砂浜にはほとんど誰もいないんだよね~~~
我が家にはもってこいな場所!!



012_20141214153649213.jpg

サーファーさんのほとんどが犬がいようが気にしない。

素敵




006_20141214153647dea.jpg

なはずなのに。
なぜか一人のサーファーさんがじーっとこちらを見てる。


。。。

え??さては犬が怖い人???



020_20141214153650439.jpg

と思ったら!!!


こんちわ~~~って

ピカピカの爽やかな笑顔でやって来たのは~~~


近所のY兄ちゃんだった。プッ
この兄ちゃん。
我が家の近所の3兄弟の真ん中の兄ちゃん。

男前3兄弟としてちょっぴり有名なのであります。
ここいら近辺の話だけどね。


そうだ~~サーフィンしてるんだったな~~
と思ったものの。

こうやってジャストミートに会うなんて!!!

スゲーーー!!!


もう上がる所だったんですって。
ちょっとお話など軽くかわして

バイバイ~~またね~~~




193_2014121415381443d.jpg

Y兄ちゃんに別れを告げた我が家。

樹里さんはルンルンで歩きまわって走り回ります。




281_201412141538170d1.jpg

波愛さんだって負けません!!!
ってか波愛さんの方が元気モリモリ~~~




137_20141214153745594.jpg




050_20141214153718a77.jpg




300_20141214153839e0c.jpg





296.jpg




041_20141214153653cb0.jpg

とっても気持ち良い~~~~

12月の海。。。
超寒いかと思いきや!!!

全然寒くない~~~





307_2014121415384144f.jpg




184_20141214153813c19.jpg




081_201412141537203f1.jpg




036_20141214153652091.jpg

全力で走りまくる波愛さんが面白くて可愛くて
二パニパな父ちゃん。




119_2014121415372480a.jpg



126_20141214153742bb3.jpg

樹里さんは程々で疲れちゃったね。




098_2014121415372230c.jpg

波愛さんは~~

まだまだ~~~
途中1回大コケしたけど。
そんな事には負けない波愛さん!!!

うんうん!!エライよ~~~




279.jpg












169_201412141537485f5.jpg

今日は望遠レンズで行ったので。
数枚素敵写真が撮れました~~






144_20141214153747a69.jpg

樹里さんのこれとか~~




095_20141214153721e32.jpg

波愛さんのこれとか。

好きだわ~~~






297_2014121415383705b.jpg

顔中お砂まみれになりながら
たくさん遊んだね~~~




422_2014121417191992f.jpg



嬉しそうなこのお顔が見たくて





家に帰ったら。。。



目の中に砂入っちゃうからお目メ洗ってあげて。
顔ジョッパになるから(お顔が潮のしょっぱい砂まみれになる事を我が家ではこう言います)
蒸しタオルで拭き拭き。
手足もね。

車も砂まみれになるし。



それでも海へ行くのさ~~~~!!!!!



コメ欄閉じます。






風が冷たい~~!!! «  | BLOG TOP |  » 久々にみんなで集合!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR