A D M I N
topimage

2017-07

久々にみんなで集合!! - 2014.12.13 Sat




久々にちょっと大人数で集まる機会があった金曜日




003_2014121322245622b.jpg

全員集まるのは遅めの時間なので。

まずは数人で軽いお散歩とランチを~~って事に。


ちょっと早めに到着した我が家。
もっと早くに着いてたお友達が若干1名&1ワンいましたけど。ムフフ



010_20141213222457ce5.jpg

ここはフクダ電子アリーナ。
サッカーやってるところね。
サッカーよくわからないけど。。。


ここにあるドッグカフェに来たので~
まずは我が家だけでアリーナの周りを1周しました。




014_20141213222459963.jpg

そしてお友達と第1段合流~~
みんなでまたアリーナ1周して。





016_20141213222500ef9.jpg

アラメールさんにIN

前もあったけど。
何だかこのお二人(クレちゃん抱っこしたクレージュさんとましろちゃん抱っこのさっちゃんね)が仲悪いみたいな写真ですが。プッ
席離れて座ってるし。

決してそんなことはなく。
このふたりの間のお席には。。。


024_20141213222521abf.jpg

この可愛いデコが。。。イヤイヤ




040_20141213222545824.jpg

ジュピちゃんがいるですよ!!
キャッハッハッハ~~~




022_20141213222502bae.jpg

あれやこれやとお話ししながら~~
何食べる~~?なんていいながらね。





035_20141213222526d7b.jpg

そして第2段合流~~
メルティちゃん&メルメルさん到着!!




046_20141213222546d4c.jpg

ママはマルゲリータのランチ
美味しかった




023_2014121322252013f.jpg


ましろちゃんの切ないお顔。。。
ごめんね~~ママ達ばかり食べてて。。。

でもちゃんとワンの皆さまもオヤツタイムが!!
たくさんもらったね~~~




033_201412132225249ef.jpg

食い気爆発樹里さんもたくさんもらったね~~


今アラメールさんでは
写真スポットが新年向け?になってるっていうので~~
(だから波愛さんはこの日羊さんの服着てます)


撮りましたよ!!
。。。波愛さんのは。

でもね~~~
樹里さんは無理でした
お得意の臆病が出てね。。。はぁ


でもまあいいや。
波愛さんが樹里さんの分まで頑張ってくれたから



その写真はここではまだ。。。

そう!勿体付けてまだ載せな~~~イにする。




んでそろそろ~~ってんで移動。
今度はKELさんへ。



115_20141213222548244.jpg




157_201412132226182e4.jpg

第3弾合流~~チャペルちゃん&チャペルママとお友達。



175_20141213222635707.jpg

こちらではデザートを頂き。






162_20141213222619eb3.jpg



169_20141213222622306.jpg




133_201412132348251c7.jpg




170_201412132226249d1.jpg



154_20141213222551ce3.jpg



結構な人数になって

またまた
あれやこれやと話しに花咲かせて


楽しくすごしました


みなさんありがとうございました!!

チャペルママさん、樹里と波愛にプレゼントありがとうございました







165_20141213222621226.jpg

波愛さんの「ん??」でお別れです~~





あ。。。波愛さんの角。

そじてきちゃってるね~~~~。


さっちゃん~~ちゃんと覚えてたよ~~~






● COMMENT ●

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりに会えて、またチャペルのお誕生日プレゼントも
頂いて、ホントにありがとうございました(*^_^*)

もっと早い時間から会っていっぱいお話したかったです(/_;)

また、今度はゆっくりお散歩もランチも一緒にして下さいね!

波愛ちゃんと樹里ちゃんにもプレゼント気に入ってもらえてる
良いのですが......^_^; 大丈夫だったかしら?

前記事のSORAくんチのコメ返しに父ちゃんがお返事を書くのかめちゃ気になっているσ(^_^)アタシです。

ジュピちゃんのデコ写真…ナイス ( ̄一* ̄)b
デコが可愛いすぎるぅから♡
樹里はのママさん、なにげに写真しっかり撮っていたのねぇ。。。
σ(^_^)アタシ、食べるのと喋るのに忙しくて写真が少しでした(^^;)

“そじる”であってた~(´▽`) ホッ

チャペルママ様~♪

先日はどうもでした~^^
プレゼントもありがとうございました♪
勿体ないのでまだあげませんよ~~プッ

ちょっとの時間でしたが楽しかったです!
チャペルママはお忙しいとは思いますが~
またゆっくり遊びましょう♪

メルメル様~♪

もう恥ずかしいんですって~~プッ
何を言ってやがるんだか。^^

全然写真量はなかったんですけどね~
オモシロっぽいのはありました♡

樹里がね。。。
いつものが出なければ。チッ
もうアラメールさんで樹里は写真無理かな~~汗
なにせ結構しつこく覚えてるこなので。プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/400-6d737391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇遇どすな♪ «  | BLOG TOP |  » カレンダー交換♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR