A D M I N
topimage

2017-07

犬連れキャンプ! - 2013.01.06 Sun




我が家は冬の時期だけですがキャンプしたりします。
先月30日、31日で行きました。

大した道具も持ってませんが、樹里さんと波愛さんも参加してます。


2012蟷エ09譛・8譌・_PA030027_convert_20130105193852


今回お邪魔したのは、茨城県の筑波山にあるオートキャンプ場です!
何度か来ているお気に入りのキャンプ場なのです~。

あいにくの天気で設営後はほとんどタープ内ですごしましたが、飲んだり食ったりのいつもとさして変わらない過ごし方なので・・・問題無し!!


2012蟷エ09譛・8譌・_PA030026_convert_20130105193541
でも天気は良いに越したことはないよねえ・・・。


しかもいつも楽しみにしてる

かりんとう饅頭のお店がお休みでした・・・涙

● COMMENT ●

キャ~~~~(≧∇≦)

お仲間ですね~!!
びっくり&とっても嬉しいです(*^_^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

ジュリハノちゃんママがキャンプ好きな方とは知らなかったです。
意外とアクティブ女子なのね~~~。
キャンプ、実は私一度も経験ないんです(^_^;)
クレジュピとキャンプに行ったら楽しいだろうなー。

昨年はお話出来て楽しかったデス。
本年も仲良くしてくださいね~。

クレージュ様~!

キャ~!!
見てくださったのですね^^!
とっても嬉しいです~。

とは言え・・・ブログは見させて頂くのが大好きで、自分でやるのは・・・難しいです~・・・。
のんびり地味~な感じでやっていきたいと思います。

ウフフ・・・キャンプなんて言っても、我が家のは「なんちゃってキャンプ」なんですけどね(^^)
適度な不便さと夜の珍客など・・・結構笑えるんですよ!

私のほうこそ!お話させて頂いたりパーティにマゼマゼして頂いて、大感激でした~。
クレージュさんのブログをいつもウハウハして見てましたから^^!

またお会いできるのを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/4-2dfc8e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失礼!! «  | BLOG TOP |  » 我が家の娘達

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR