樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

カレンダー交換♡






我が家の黒豆。。。波愛さんに皆さんからお祝いコメントを頂きまして~~

ありがとうございました!!!

こうやって皆さんに愛してもらえる波愛は幸せ者でございます。






カレンダー交換。
本日のタイトル。。。まるっとパクりました。アハ

どこからパクったかって?
それは~~。。。

空色日記のSORA家さんのブログからですっ!!!
堂々としすぎ?


004_20141211195817369.jpg

ムフフ。。。。

空君カレンダーですっ

キャ~~~空君~~~
って大騒ぎしながらこの時点でカレンダーを撫でまくる危険なママ。プッ



先日。。。SORA家さんから嬉し過ぎるお申し出をいただきました。
そもそも、自分ちの子のカレンダーを~~ってのはSORA家さんのブログで知ったんですけどね。
今年我が家も作った樹里&波愛の2015年カレンダー。

交換しませんか?

って言ってもらっちゃった

そりゃ~~OKに決まってるさ。

って経緯で我が家にやって来た空君カレンダー




006_2014121119582028c.jpg

スタイル抜群!若さあふれるキュートお顔の空君




008_2014121119582302a.jpg

どの写真も良い笑顔なの~~~
つられて一緒に笑顔が出ちゃう。



007_2014121119582260b.jpg

う。。。う。。。嬉しい嬉し過ぎる~~~~!!!!!
我が家で空君を見ながら生活出来るんですもの~~~




012_20141211195844e6c.jpg

早速我が家の娘達にお披露目。

ピカピカの空君スマイルをガン見の波愛さん。


空君だよ~~~


018_20141211195847627.jpg

後ろに回り込んで。。。

およ?どこにいるでしか??的なキョトン顔。



イヤイヤ。。。そうじゃなくて





049_20141211195913588.jpg

樹里さんも見てるな~って思ったら。

黒豆は何言ってるのかしら~からの~




063_20141211195914581.jpg

こっちにいんじゃね??
とばかりに同じリアクション。。。


。。。プッ

オモロイな。。。お前達。カマイタチ。。。





025_201412111959105ed.jpg

はあ??

スンマセン。


本物がいる訳じゃない事は納得してくれた模様。


ってことで



009_20141211195841567.jpg

空君と樹里さん








016_2014121119584574f.jpg

空君と波愛さん
波愛さんは猛烈に「気をつけ!!」してる。。。



036_20141211195911232.jpg


どのページも可愛い空君が満載~~~!!!
優しくて素敵なパパさん&ママさんに大事に愛情たっぷりで育てられたのが一目でわかる。
と~~っても幸せてんこ盛りのカレンダーです


いつかG県に行って本物さんに会うんだ~~~

ねっ


010_20141211195842dde.jpg

樹里も行きますからね
勿論黒豆も一緒です。



そしてカレンダーと共にやって来た


064_20141211195916d7b.jpg

有名店のお菓子ちゃん。

いつも何だか申し訳ないんですが。。。




SORA家様
嬉し過ぎるお申し出ありがとうございました!!
可愛い空君(カレンダー)大事に飾らせていただきますね。
そして美味しいお菓子まで~ご馳走様です。


いつかお会いできる日を楽しみにしております








Comments

ありがとうございます!
わあああああーお!
盛大に記事にして下さってありがとうございますf^_^
空くんだらけの自己満足カレンダーですが…
喜んで貰ってくれてありがとうございます(^∇^)

樹里ちゃんも波愛ちゃんも、誰かが後ろにいると思ったのかな〜(笑)
変だな〜?って声が聞こえてきそうです

樹里ちゃんのツーショットのお顔がなんとも言えない表情(≧∇≦)
むーって顔が可愛い〜♡ 首かしげちゃんも可愛い〜♡
どうしてそんなにお鼻が黒くてまあるいのー☆
はのちゃん、気をツケなんてする程の者じゃあないですよ〜(笑)

ぜひぜひG県お出掛けして下さいね♪ 軽井沢とかも近いし♪
我が家も千葉へ行きますよー!あれ着て海へ行かなくちゃ〜♡
お菓子はかわいいお洋服のほんのお礼です(^_^)皆さんで食べて下さい♪
SORA家様~♪
先日はありがとうございました!!^^
空君カレンダー♡二パニパ見てます♪ムフ

樹里も波愛もやっぱオモロキャラなのかな??
「ほら~空君だよ♪」って見せたら。
後ろにいるのかと思うらしくて。。。汗
(前にもそうゆう事あったんですけど)
一生懸命後ろを探すんです。プッ

2ショット風♪
写真撮るこっちがムフムフしちゃって~~^^
そしたら樹里も波愛もしっかと撮らせてくれました!!

SORA家さんのブログでG県♪
素敵な所たくさん見させてもらってるので~~絶対行きたいです!!!
空君やたくさんの空君のお友達ボーダーがいる場G県を満喫しに行かなくちゃ♡

千葉にもいつかぜひ♪
あの服、ピンクの色違いで樹里&波愛も持ってますから~~^^
お揃いできますね。。。フフフ^^

お菓子~只今満喫させて頂いております♡
勿体ないから大事に食べなくちゃ♪
ご馳走様でした♡
SORA家さん空君
素晴らしいカレンダーありがとうございます。
早速、私の仕事部屋に飾らせて戴きます。
早い者勝ちなので...

ママのブログを介してのコメントで、申し訳ございません。

ママのブログを、たまに見ている父ちゃんでした。
SORA家様~♪part2
スミマセン。。。汗
↑父ちゃんがコメントを。。。

父ちゃんのタバコ臭い部屋に空君は譲りませんので~~!!!
ご心配なく!!!^^


うぉぉぉぉー(゚O゚)
こんな所で父ちゃんと樹里ちゃんママがいちゃついてるーーー!!(笑)
とっても微笑ましいです(#^.^#)

空君笑顔がかわいいね~。
カレンダー、もったいなくてめくれなそうー。
どうする? ( ̄m ̄*)

ところでカレンダーはどこに落ち着いたのかしら。
いいなー、空君、人気者~( ´艸`)
クレージュ様~♪
父ちゃん人生初のブログへのコメントが。。。自分ちのっていう。
アッハッハッハ~~ウケますよね~~^^
自分のPCからコメントしてました。プッ
お礼が言いたかったんですって~~。
でも図々しい事書いてるもんで。怒!

空君可愛いでしょ~~♡
素晴らしく美しい子なんですけどね、お顔はベビーフェイスでキュートさんなんですよ♪
このカレンダー♪リングになってるので~~
いつまでもいつまでもめくり続けられますの~~!!!ムフ♡

勿論リビングに飾りますわ!!!
とうちゃんのへやには絶対行かせません!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
父ちゃんと樹里はのママさんがいちゃついてるぅ――――!!!!!
2度目っ!!!!!
なんかイイ感じ♡ ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2人で空君カレンダーの取り合いをしないようにしましょう~(*^m^*) ムフッ

昨日はありがとうございました~<(_ _)>
σ(-_-)ワタシとしたことが…頂いたプレゼントをアラメールに置き忘れるという失態を…(-_-;)
しかも、ウチに帰ってから気づきました!
なんか最近、σ(-_-)ワタシすごくボーっとしているのですよぉ。。。

さっちゃん語…“そじる”ってあってるよね???
昨日のコトなのにもう忘れかけているってマジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ
メルメル様~♪
もう~また~~メルメルさんまで。
これってラブラブですか~~??
空君カレンダーをめぐって軽く抗争になってますけど。プッ!!

あら!!
アラメールにですか?
取りに行く時間ありますか??
メルメルさんでもそんな時があるんだ~~
なんか親近感。。。プッ!!

そじる。
ワタクシ珍しく覚えてます^^今の所。
忘れる前にジャンジャン使わなきゃ!!
でブログで使ってみました。アッハッハ~~!!!
パパさんへ(笑)
ご丁寧にお礼のコメントをいただき
どうもありがとうございました!(^∇^)
完全なる自己満カレンダーにも関わらず、そんな風に言っていただいて
とっても、とっても、嬉しいです♪ そして笑いました(笑)

いやいやトイレとか、廊下とかでいいんですから〜(゚Д゚)
もしお仕事部屋へ入れて頂けるのでしたらそれも喜んでっ☆(?)

私は勝手ながら、空と樹里ちゃんは似ているところがあるなぁ〜と思っています♪
ぜひふたり並べて色々と見比べてみたいなぁ〜(o^^o)
落ち着いたらぜひ☆ 群馬へ遊びに来てください(^O^)/


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR