A D M I N
topimage

2017-10

祝3歳♪ - 2014.12.11 Thu




本日12月11日


我が家の黒豆娘。。。


波愛さん3歳のお誕生日ですっ!!!

イエ~イ!イエ~~イ!!!




017_20141210175935be3.jpg

なんかヤドカリみたいになってますけども。プッ


もう3歳になったんだ。。。
これが正直な感想です。



012_201412101759327f0.jpg

ポニョ腹見えてますけども。プッ


3歳と言えば。
ワンコではもう立派な成犬だよね。



014_2014121017593378f.jpg

もうヤドカリでもなくなってますけども。




どうよ、波愛さん。





106_20141210175908a53.jpg

まだ泣き虫さんだし。

待て!出来ないし。っていうか日本語通じないし。

弱っちーくせに大きい子に襲いかかろうとするし。

ちょっとの段差でも踏み切り遠くて激突するし。



094_2014121017590693a.jpg

ただ可愛いだけで(アホ飼い主です)
自慢にならんが、な~~~んにも出来ない子です。キッパリ




044_20141210175903b6d.jpg

でもね。。。

どうにも可愛くて仕方ないのです

いちいち愛くるしいヤツなのです

愛さずにはいられないのです



078_20141210175905f4c.jpg

ママの大切な波愛。。。


何にも出来なくてもいいから。。。イヤ、良くはないか。
でも何より優先すべきは健康で!!!
元気に明るく面白い波愛のままでいてほしいです。

そしてこれからも波愛の側にいさせてね。



そして今年も特盛りの愛をこめて。。。

お誕生日おめでとう











● COMMENT ●

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

はのちゃん3才のお誕生日★( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

(一番乗り嬉しい!)

3才かぁ…早い~
はのちゃんは樹里はのママさんちのコになって毎日シアワセに過ごしているのを嬉しく思います(お誕生日関係ないけど!)
たくさんの愛情を注がれているからシアワセなお顔になるのです(*^^*)
これからもとうちゃん、ママ、樹里ちゃんと仲良く元気で楽しく過ごしてね

おめでとうー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

はのちゃん3歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

はのちゃんは何にも出来なくてもいいの。
そこにいるだけで可愛いから♪
いや、むしろ、そこが可愛いっていうか‥(*≧m≦*)

でもいつも健康でいてくれて
すごくすごく親孝行だよね(*´∀`*)
いつも羨ましく思ってるよー。
どうかこれからも今のままのはのちゃんでいてください!!
みんなのアイドルはのちゃんでいてね♥

波愛ちゃん、お誕生日おめでとう💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何もできない?
そんなことないですよ

ビーンズカフェさんで、厨房を見続ける賢さと根性

それと、ママを求めて泣き続けるほどのママへの信頼と愛情💕

これからも、元気で可愛いママの一番のストーカーでいてね

波愛ちゃん、
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
おめでとぉ~~~~~~~~!!
ママと樹里ちゃんとはのちゃんの楽しい姿、
いっつも癒されてますよ~^^
これからもママを癒すために
変わらず今のまま面白くてかわいいはのちゃんでいてね♪

メルメル様~♪

1番乗りありがとうございます~♡
波愛。。。3歳になりました!!!

幸せそうな顔してますか?波愛。
メルメルさんの言うとおりだったら嬉しいな~~♡
ただおバカなだけだったり~~って可能性もありますが。プッ
でもそれでも波愛が幸せだったら何でもいいです!!!^^
ワンコのくれる愛情に報いる事が出来るようにワタクシもジャンジャン愛しちゃいます!!!ムフ♡

クレージュ様~♪

再びありがとうございます~~♡

何も出来なくてダダッ子みたいな波愛をいつも可愛がってくださって~~涙
波愛は勿論ワタクシも嬉しい気持ちでいっぱいです^^
出来なくてもいいですか?
確かに出来る子な波愛って。。。想像出来ない。プッ

今まで頑丈まっしぐらな波愛なので!!
これからもこの調子で頑張って欲しいです~~^^

らい☆ゆんママ様~♪

ありがとうございます~♡

あ!!そうか!!波愛にも出来る事が。。。
しつこさ。。。イヤ、粘り腰さがね。
グイグイさん。。。イヤ、積極性がね。プッ

もうなんか素晴らしい表現してもらっちゃって~~
恐縮です。アッハッハ~~♪
宣材プロフィール作る時はらいゆんママにお願いしよ~~っと^^

さっちゃんへ~♪

第2段ありがとう~~♡

いつも楽しい姿?至って真面目に生きてますけど。
キャッハッハッハ~~~!!!!ウソつけ!!って言わないでよ~~。

確かにワタクシの癒しだな~
この子らがいるから頑張れる事もいっぱいだもん。
特に波愛はかなり笑わせてくれるからね~^^

おめでとうございます!

波愛ちゃん♪お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)
3歳も元気いーっぱいに走り回って、
樹里ちゃんとパパママさんを引っ張っていってね☆
樹里はのママさんパパさんのおうちにきて
愛情いっぱいに3歳の誕生日を祝ってもらえて良かったね。

健康第一ですね!本当に!
でもそれはワンコも人間も一緒ですからねー♪
といいつつ、どんなごちそうもらえたのかしらー♪

波愛ちゃん!お誕生日おめでとう(o^^o)♪
元気いっぱいで甘えん坊の波愛ちゃん!
それが一番ママが大好きな波愛ちゃんなんだよ!

樹里姉ちゃんと大好きなママとパパと一緒に
お誕生日のお祝いしてもらって、最高の幸せだね✩

これからも元気で、そのままの波愛ちゃんでいてねヾ(*´∀`*)ノ

SORA家様~♪

ありがとうございます~~♡
元気モリモリで3歳を迎えました^^

樹里が3歳の時とはこれまた全然違ってますが~アハ!!
せめてもう少しだけでもワタクシの話を聞いて欲しいなぁ。。。なんて。
でも!これもそれぞれの個性!!楽しんでますけどね^^

何は無くともまずは健康!!!
あとの事は波愛ではなくワタクシの頑張りなんだと。ハハハ

ご馳走。。。普通のご飯でした。プッ
クリスマスには何か作ってあげようと思ってます。多分^^

チャペルママ様~♪

ありがとうございます~♡

相変わらずの甘ったれさんです。泣きまくりもまだやってます。汗
少しは頑張れるようになってはいるんですけどね。。。
でもまあ。
これが波愛かな~~って^^

立派なレディに育ってもらう予定だったんですけど。。。
なぜかオモロキャラになってしまった。プッ
それはそれでいいか~~~なんてね♪

Happy Birthday♡波愛ちゃん

ひっじょーーーーに遅ればせましたが(もう本当にすみませんorz)
波愛ちゃん誕生日おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ
可愛いくて元気なお姉さんになっちゃって、これからも元気でめんこくて面白くいてください♡
ノワールより一足先にお姉さんになった波愛ちゃん☆
ママに愛されてパパに愛されてきっと樹里さんにも愛されて他の皆々様に愛されて幸せな一年にしてくださいね♡

ノワールとマリアン様~♪

ありがとう~~♡
ノワール君より一足早く3歳になりました~~^^

3歳になったとは言っても特にお姉ちゃんになったわけでもなく。。。汗
相変わらずの波愛だけどね。アッハッハッハ~~!!!
ただね~~日増しに可愛くて可愛くて仕方ないんだよね~~
(保険使用で^^)

これからもアホ親子だけど~~よろしく♡^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/398-aaff38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー交換♡ «  | BLOG TOP |  » エビドリア♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR