A D M I N
topimage

2017-08

エビドリア♪ - 2014.12.08 Mon




めっきり寒くなって来たもんだから。。。
出かけるにも出発が遅い~~樹里はの家です。




本日もやっぱり出発が遅くなりましたが。プッ

ちょっと久々のビーンズカフェさんへ行ってきました



006_20141208170859898.jpg

ご飯食べてちょっとランで遊べたらいいな~~~
なんて思っていたのですが。




002_20141208170857bd7.jpg

着いた時点で既にランにたくさんのワンコさん達が!!
これは無理かな?



そんな事を思いながらふと。。。。。


012_20141208170902d48.jpg

あらっ!!!

イチゴちゃんとさくらさんがご来店~~~
お友達とお約束でいらしたんですって

しばらくご一緒してもらって
お話しさせていただいてたら。。。



013_20141208170921c60.jpg

わいのわいの~~~

12月。。。みんな大掃除やらで忙しいかな~~って思ってたんだけど。
もしやで声をかけてたんだよね~~~



024_20141208170926907.jpg

そしたらましろちゃんとさっちゃんが来てくれた~~~




016_20141208170923f29.jpg

白組~~可愛い





035_20141208170950895.jpg

今日は黒板のエビドリアをいただきました!!

これはさっちゃんが頼んだドリア写真。
ママったら~~写真も撮らずにさっさと食べちゃったもんで。。。




027_20141208170927114.jpg

そして~そうこうしてたら
メルティちゃんとメルメルさんも来てくれました!!!

久しぶりにお会いした~~~~
お元気そうでホッとしましたよ。




032_20141208170948b5c.jpg

色んなお話しながら楽しい時間を過ごしました!!





022_20141208170924f85.jpg

オヤツいっぱいもらってウマウマだったね~~




004_20141208170858a65.jpg





みんなまた遊ぼうね









● COMMENT ●

ホントに急激に寒くなってきましたね!
昼間の日が当たってる間はまだ暖かくても、
日が沈むと一気に冷え込んできますからホントに
私とチャペルにとっては厳しい季節の到来です(ーー;)

ドリア、アチチで美味しそうですね!
猫舌なんで、何度もフハフハしないと食べられませんが、
ドリア大好きです(*^^)v

お友達とたくさん遊べて、樹里はのちゃん良かったねo(^▽^)o
ビーンズさんのエビドリアが急に食べたくなってきたぁ~~~!
って、でも明日沖縄からお友達が来るので、ビーンズさんの
ディナーお願いしたんで、久しぶりに行ってきま~す!
ディナーは初めてなんで楽しみです(^-^)v

たまらぬ~

あー、、、エビドリア美味しそうです!
エビ大好き!!
寒くなってドリアとか、グラタンとかいいですね~
ビーンズカフェさんいつもお食事に、せこさがなくて好きです。
どどーんとモリモリ~!具だくさんな感じもいいですね!

そして自宅にあんなすごいクリスマスコーナーがあるとは!
なんで仕事部屋?!
玄関とかリビングじゃなくてですか??
もったいな~い(゜o゜)

カレンダー記事アップしました♪

チャペルママ様~♪

寒くなりましたね~~朝が辛すぎて困ってます。

ビーンズさんのドリア!!美味しかったですよ~♪
大きなエビがプリプリ~~♡
おススメです!!
猫舌ですか!じゃあ超ふーふーしないと行けませんな。

明日はビーンズさんでディナーなんですね!
お腹いっぱい食べて来てくださいね~~^^

SORA家様~♪

エビお好きですか?
ビーンズさんのエビドリアは大きなエビでした!!!
プリプリで美味しかったです♡&お腹いっぱ~~い^^

クリスマス写真。プッ
良い気になって色々作ってみたりした結果。
置く場所ないじゃ~ん!!!ってことで、1番モノがない父ちゃんの仕事部屋に~~って。キャッハッハ~!!!
写真撮ったらお片づけです。
ちょっとだけはリビングに飾りますがね^^

カレンダー!!楽しみにしてますね~~♡
待ち遠しい~~~!!!

エビドリア〜💕
美味しそう(^◇^)
私、日曜日にフラッと寄りました
鍋焼きうどんも食べたかったけど、
時間が無くてランチにしちゃったんです
美味しかったですが…
ドリアは出てなかったなぁ
久々に集まれて良かったですね

そうか、使わない部屋なら片付け遅くても良いから
クリスマスしてみようかな( ̄▽ ̄)

らい☆ゆんママ様~♪

日曜日に行ったんですか~^^
多分月曜日からだったのかな?エビドリア。
ワタクシのが初って言ってましたもん^^
大盛りになっちゃって~~ごめんなさいね。って。
何てラッキーなワタクシ!!
ガッツリ美味しく頂きましたよ~~♡

らいゆんちゃんちもクリスマスしてくださいよ~~♪
きっと素敵に違いない~~^^

エビドリアなかなかなボリュームでおいしかったですね~^^
私おやつ食べれなかったですもの!
ってことは樹里ちゃんママ相当おなかいっぱいになったんじゃ!?
だってほら、最近私のほうが食べる疑惑出てますから~(笑
しかしあれでうね~~~
はのちゃんにはましろ、何をしても勝てなさそう(笑
椅子でのメルメルさん争奪戦w

さっちゃんへ~♪

この日もどうも♪
エビドリア!!美味しかったね~~メルメルさんの牡蠣のグラタンも美味しかった♡
そう!!デザート食べなかったね~
この日はね、丁度良かった♪
最近食べなくなったな。。。確かに。
やっぱ中身が傷んでるのかも。プッ^^

波愛は腕力系ならましろちゃんに負けないわよ!!!
頭脳戦は完敗だけど。
完全に姫とレスラーの図になってる~~~汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/397-4f64289c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝3歳♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっとお試し。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR