A D M I N
topimage

2017-07

ちょっとお試し。 - 2014.12.07 Sun




いや~~

超寒いっ!!日が続いておりますが!!

みなさんお元気ですか?
朝から頭痛で残念な日曜日を過ごしております樹里はのママです。

もう治りましたけどね^^





特にブログネタもないので。
先日ちょっと試しに撮ってみた写真などを。




061 (2)

よく見えないですが。

我が家に設置されたクリスマスセットの前での写真です。
何せ設置場所が父ちゃんの仕事部屋なもんで。プッ

「ハッキリ言って邪魔極まりない!!」と父ちゃんは思ったに違いない。


でもさ~他にこんなの置けるスペースあるとこないし!!
って事で。

ええ~??ここにセッティングするの??
と笑いながら聞く父ちゃんに


そうですけど、それが何か??

と答えるママ。

勝った。フッ。。。





027_20141207162928d56.jpg

こゆうのって。
どう飾っていいかもよくわからん。


とりあえず並べて~樹里さん波愛さんに入ってもらって~~
試しに撮ってみた。




ん~~~・・・・
波愛さん、大あくびって。。。
もっとお洒落な小物とかあればな~~って思ったけど。

お金はかけないっ!!

がコンセプトだもんで。キャッハッハ~~!!!




とまあ。
今年の我が家のクリスマスは~~~

ゴチャっとした感じ?プッ


でお送りしたいと思います。






これって。。。
準備も片付けも面倒~~~!!!
お試しで終わったりして。。。アッハッハッハ~~!!!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

超クリスマス会場みたいで可愛い(..>◡<..)
いいなー。
これだけ飾り付け出来る父ちゃんの仕事部屋があって。。。
本番が楽しみだな~。

はのちゃんのお洋服かわいい♥

クレージュ様~♪

なんか。。。ビミョーな感じになってます。汗
ちょっと前は色々作って楽しみだったんですが~~アッハッハ!!
ああゆうのがあればいいな~こうゆうのがあるといいのに~
って思うとやっぱり結果ビミョー。。。っていうね。
キラキラモノがないのが寂しいです。

でもまあ。
何とか写真は撮らなくちゃ。多分。。。プッ

波愛のこの服!!
この色の取り合わせに一目ぼれでポチったやつです。
ちょっと大きいですが。^^
スカートやズボンの上に着ればちょうどいいかな??

おお!
豪華!
なんか超カラフルで海外のクリスマスみたーい!!
クリスマス一色ですね!父ちゃん部屋(笑
乙女のお部屋みたいです(笑
ここで寝ると、やっぱりサンタが出てきたりするのかな~~( ̄▽ ̄)

さっちゃんへ~♪

今日はありがとね♡楽しかった^^

とにかく並べてみたよ。プッ
でもなんかビミョーに寂しい感じなの。
やっぱ電飾あるといいんだけどね~~光りものとか?
そうするともっとゴチャゴチャするかな?キャッハッハ~~!!!


オッサンの部屋がクリスマス~~♪ってね。
扉開けるたびに結構笑えるよ~~!!
可愛いケープ姿でも撮りたいし~~~
何とか撮らなきゃ。

ここで寝ると。。。サンタじゃないモノが出そう。キャ~~~!!!
樹里がかつてジーっと隅っこ見てた部屋だから。プッ

今日は誘って頂いてどうもでした~ペコリ(o_ _)o))
久しぶりにお会いできていっぱい話せて楽しかったです~(仕事を途中で放り出して行った甲斐がありました!)
樹里ちゃんはのちゃんも変わりなく可愛いかった~(〃∇〃) てれっ☆

クリスマスのセットがお店みたいなんですけどぉ~!!!!!
いいなぁ~
ゼヒ、ウチも便乗させて頂きたいです!
とうちゃんのお部屋にご招待('-'*)ヨロシク♪

メルメル様~♪

今日は突然でスミマセンでした~~汗
久しぶりですよね~~~お会い出来てホント!!嬉しかったです。

父ちゃんの仕事部屋。。。ここ和室なんです。
クリスマスのセットととのギャップが激し過ぎて~~笑えますよ!!
周りが入り込まないように撮るのが大変で~~汗

こんなキチャない所にメルメル様とメルティ姫を???
とんでもない!!!
ご招待する前にリフォームしなきゃ。プッ^^

すご~い!綺麗に飾れてるではないですかっ!o(^▽^)o
いいなぁ~......うちにはこんなのが飾れるスペースも
なく、狭~いリビングにでかいツリーを所狭しと飾ってます。

波愛ちゃんのアクビちゃん、おこちゃまらしくて可愛い
ですなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

みなさんの飾り付けを参考にさせてもらって、家もこんな
風に綺麗に飾りつけが出来るようにしたいです(ノ_<)

チャペルママ様~♪

ゴチャゴチャです~~^^
こうゆう飾り付けはセンスがいりますね。汗
どうやっていいやら。。。プッ

そして。。。
我が家の娘達が果たして協力してくれるのか??
これが1番の問題です。アハ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/396-cb8c8bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビドリア♪ «  | BLOG TOP |  » 穏やかな1日♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR