A D M I N
topimage

2017-06

穏やかな1日♡ - 2014.12.05 Fri




色々やろうと思っていた本日。


まずは我が家の周りの道路にわんさか溜まった
枯れ葉の掃除。

そのまま焚火して焼きイモ作れそうなくらいの量の枯れ葉でした。
。。。
これだけ溜まってるとキレイにした後が気持ちいい



公園に樹里さん&波愛さんと行く前に~~
銀行ATMに行かなくちゃ!!

信号は青!
駐車場は1番近い所に停められた!!
ATMは空いてる!!!

超ラッキー

しかし。。。
機械の前に立って気が付いた。


通帳もカードも忘れた。


。。。。。ヒャ~~~ありえない。

仕方なく家に戻ってやり直し。

アホすぎてウケる~~~~!!!


2度目は信号もひっかかり。
駐車場も遠くに停めて。
ATMも混んで。。。だったらベーシックなネタなんだけど。

ママがATMに向かって小走りしてたら
カートを押してたオバサンがママを見て
急にゴー!!ってカートを激走させてATMに。
。。。
オバサンに1歩負けたものの
ATMは2台。しかも誰もいなかったのに。。。

。。。プッ







そんな小ネタがチラホラな感じではありましたが。



無事に公園に!!


018_20141205174155789.jpg

まだキレイな紅葉の木があった!!




021_201412051741573fe.jpg

相変わらず写真は。。。全然ですが



034_20141205174221445.jpg

でも君たちが嬉しそうだから良いにする






008_201412051741515e4.jpg

モミジの葉っぱが落ちてて~~なんか可愛い
しかも色が色々~~



010_20141205174152eef.jpg

せっかく可愛いのに波愛さんは断固写真拒否というね。。。





063_20141205174224e4f.jpg

公園の中にある小山に登ってみた。




048_2014120517422280a.jpg



052_20141205174223510.jpg

気持ち良いね~~




068_201412051742440d5.jpg

待てずに来ちゃいそうな樹里さんに~~ダメッ!!
って言ったら。。。



075_20141205174246906.jpg

手だけ下りた所で止まった。プッ
おっ!!こらえたね!!!




082_20141205174247835.jpg

以外にも波愛さんは良い子で待ってた。
へ??どうした???





104_201412051743034c7.jpg








のんびりとまったりと~~
気持ちよくお散歩を満喫しました





101_20141205174250545.jpg






090_20141205174249f2a.jpg



今日も良いお顔をありがと






● COMMENT ●

ATMは、わかるなぁ~(^_^;)
私もよくやりますよ!ご機嫌で、ATMに向かってる途中に
あっ?カード忘れた.....ちょっと気が抜けますよね(^^ゞ

あるある話ですよo(^▽^)o

紅葉の落ち葉の中の樹里ちゃんと波愛ちゃんの写真、
すごく良いですね☆彡 色んな色の落ち葉があって、
綺麗ですねぇ~ヽ(´▽`)/

また、待てっ!て言われた前足だけ下りてる樹里ちゃん、
最高(*´∀`*)真顔がまた良いですよねぇ✩

チャペルママ様~♪

あ。。。って気が付いた時には笑いが出ました^^
肝心なものを忘れるとは~~汗
取りに戻るのが面倒でしたが、車の中で大ウケしてました。

もう紅葉は終わりかな~?
今年は結構楽しんだので良かった♡

最近、樹里が待ってくれません。
以前は待てと言われれば結構待ってくれたんですけど。
切なすぎる~~
波愛もいますからね~樹里だけが頼りだったのに~~涙

何だそのおばさん、、笑
元陸上部とかじゃないですか?苦笑
しかし、ATMに通帳&カードなしは笑えますね。
財布無くてレジに並んだ時よりも恥ずかしさは4割引ですかね?笑

写真綺麗ですね〜♡
いいな〜。
こっちはもう紅葉ナイです・・・。

樹里さんどうなさったんですかね?
きっと寒いからママさんと寄り添っていたいんですよ♡

マリアんとノワール。様~♪

面白いオバサンだった~~♪
きっと闘魂に火が付いちゃったんだろうね~~!!
陸上部だったのかな?ついってやつ??ウフフ~~
こっちは空いてるの見えてたからそんなつもりじゃなかったんだけどね。。。アハ!!
ちなみにワタクシも高校時代は陸上部でした。プッ

キレイなんだけどね~~モミジが。
でも大きい木と撮るのは難しい~~

樹里ったら最近全然言う事きかないの~~涙
ついさっきもお散歩に行く前に軽くケンカしたわ。(ケンカって言わないか)聞こえてるのに無視だよ~~全く。

私も最近やったばかりなんですよぉ
すっごく残念な感じ~
だって、お散歩で頑張って歩いて行ったのに・・・
ガックリしながら帰って来て
車で行きましたよ。。。

陸上部だったんですね\(◎o◎)/!
スゴーイ!!運動とは無縁な私。。。そんけーです

香澄公園は背の低い紅葉が多いので
来年は行ってみてください!
樹里ちゃんにはピッタリだと思いますよ
「らい」「ゆん」は岩の上で丁度良いです

らい☆ゆんママ様~♪

あら~奇遇ですね~~^^
ママさんもですか~?
しかも歩きですか!!ワォ!!

ムフ~ワタクシの陸上部っていってもね、にわかです。汗
その当時体力作りの為に入った部活で。。。
基礎練しかやってませんでしたけど。プッ
本来文化系の部活だったので。アッハッハ~!!!

香澄公園いいですね!
来年は行ってみたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/395-d9132351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお試し。 «  | BLOG TOP |  » パワー全開♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR