A D M I N
topimage

2017-08

パワー全開♪ - 2014.12.03 Wed




今日の我が家地方。。。
良いお天気にもかかわらず~
風邪が冷たい!!!


寒~~~いです。

でも今現在まだコタツだけで頑張る我が家。
といっても数時間後にはエアコンつけてると思います。




005_20141203174757394.jpg

ボザボザ頭でこんばんは。樹里です。


なんでこんなワイルドな毛になってるかって。。。



009_201412031747589aa.jpg

こんななって


013_20141203174759c9d.jpg

唸りかましてぶん回して遊んでるからです。



空君ちのロープを真似てママが作った極太ロープ。
我が家のご高齢樹里さんには持ちが良いようで
まだ使えてるのです!!
多少ボサボサになってますがね。




030_20141203174801ec9.jpg

樹里さんが盛り上がってる時。。。
波愛さんは~


ドン引きです。

いつも樹里さんにガオガオ生意気な態度の波愛さんですが
このテンションには恐怖を感じるらしく。

ママのお膝に逃げ込むか、
お膝が無い時はお地蔵さんになってます。






怖いってよ樹里さん。




050_20141203174828c1e.jpg

何がですか??




ちなみに~このタオルロープ!!
結構長持ちしてますが。

ちゃんと洗ってますからね!!!

誰も何も言ってないけど。プッ

ほどいて洗濯してはまた編む。。。
そんな繰り返しですがまだまだイケそう










樹里さんの迫力に怯える
「か弱い乙女」風味出してる波愛さんだって




054_201412031748481cb.jpg

ロープをガジガジ~~~!!!



059_20141203174850d9d.jpg

オリャ~~~!!!





063_2014120317485119d.jpg

ちっこいくせに最大級のガッツ出してロープと戦っております。






034_201412031748029c5.jpg

んんん~~~~~



036_20141203174822e12.jpg

オラオラ~~~





043_20141203174823149.jpg

ジョワッ!!!



047_201412031748259d7.jpg

ガルガル~~~





052_20141203174847e4f.jpg

怖いでし。。。




。。。





だから~~怖いってよ。


049_20141203174826016.jpg

はて、何のことやら~~なお顔。




自分よりはるかに大きい樹里さんに果敢にも向かっていく(襲いかかってるとも言う)そんな波愛さん。
だのにこうゆう時は怖いって。。。

我が家のワンコの力関係って。。。
どうなってるんだろう???



はて?





● COMMENT ●

ああ…なんか癒される光景です
(病み上がりの為、身体ともに衰弱気味です)
樹里ちゃんが盛り上がっている時、はのちゃんが盛り下がるという現象…
未だに見てない!!
っていうか、樹里はのママさんにも樹里はのちゃんにも会えてない…
なんとか、年内に一度会えたらいいなぁ~

メルメル様~♪

メルメルさんだ~~♡
どうですか?お体は。
まだ無理しないでくださいね~~

こんなアホ一家の日常で癒されますかね??
とりあえず樹里も波愛も元気です!!^^

そう。。。もう全然お会いしてないんですよ~~!!
エライこっちゃです。
メルメルさんお忙しいですよね。
これから年末に向けてだし。。。
会えると良いな~~



おぉ~っ!樹里ちゃん元気爆発ですねO(≧▽≦)O
波愛ちゃんの、怖いでしゅ!のお顔がとっても可愛い
乙女顔で、ホントに怖かったのね(≧ε≦● )プッ

見てて、思いっきり笑っちゃいました(=^▽^=)

家の中でブンブンロープタオルをブンまわす樹里ちゃんを
よこで見て怖がって避難してる波愛ちゃんを想像すると
おかしくて......≧(´▽`)≦アハハ
実際に見てみたかったなぁ~(*´>∀<`*)キャハッ

樹里ちゃんが遊んでる姿、癒し効果抜群だね(*≧m≦*)
手作りロープってのが何故かまた癒しの素(笑)
樹里ちゃんもはのちゃんも元気でかわいくて何より~♪
ああ、なんて平和でシアワセな光景!!

我が家、クレがまた日曜からダメだったの。。。
だからちょっとだけ不幸だった(笑)
でも今日は朝から元気いっぱいで
樹里はの家みたいな平和な光景が戻って来たよv( ̄ー ̄)v
やっぱり平和っていいねー。

チャペルママ様~♪

いつもの光景なんですけどね~
波愛は樹里を小馬鹿にしてる所があるんですが、さすがに迫力では敵わないのかな??
固まってました。プッ

樹里のぶん回しは~~チャペルちゃんもきっと引きますよ。
大体の子は引きますから。アッハッハ~~!!!

クレージュ様~♪

クレちゃん調子悪かったですか?
しばらく調子良かったのに。。。
急に寒くなってるから負担になっちゃったのかしら。。。
心配になりますよね~涙

今日は大丈夫だったんですね!!
良かった~~ホッ
嬉しそうに遊んでる至って平和な姿が沁みますよね~
超しみじみしちゃいましたもん^^
多分この時のワタクシは。。。ワンコのしみじみと同じ表情だったと。プッ^^

復活しました、さっちゃんです!

樹里ちゃん、みんなといる時だと抑え気味だから
おうちでママと遊んでる時が1番いい笑顔かも~( *´艸`)
遊んでる姿が1番ですよね~^^
はのちゃんはどよーんだけど普段はのちゃんの天下?だからしょうがないよね~(笑
うちもましろが、昼間こたつで寝てばっかで夜になると元気いっぱいになって大変です(笑

かわいい~☆

キャー!樹里ちゃんかわいい~!!
むにっとぷっくんマズルに、くりっとおメメ♡
で、盛り上がってるのに、、、ずっと真顔(笑)
んんんんんん~っの顔が私の一番です(^O^)/
いくらでも見ていられます♪ はあ~満足☆

貧乏ロープ発案者(ってほどでは決してないですが…)として
発案者冥利に尽きます(笑)

はのあちゃん、そんなに引かないで~☆
これがボーダーコリーという生き物なのよ~(^_-)

さっちゃんへ~♪

復活おめでとう~~♪

やっといつもの我が家っぽくなってきたよ^^
樹里はしばらくこんな風に遊ばなかったからさ~
力の限りぶん回してる姿が嬉しくて♡

変なふたりでしょ。
波愛はいつも大威張りだから。
今日も樹里にガウって父ちゃんに怒られてた。プッ

ましろちゃんったら~~夜に元気が?
夜型か??
我が家の波愛は。。。いつも寝てるな。寒いから??
今もワタクシの血流止めてます。汗


SORA家様~♪

ガッツリ遊ばせて貰ってます!!!^^
まだしばらくはこのタオルさん達で行けそうです♪

楽しくて仕方ない様でしつこいくらいに遊びに誘われます♪
ぶん回しまくってビッシャンビッシャン引っぱたかれますが。。。汗
すごく真剣ですよ!!なぜか。プッ
自分で何か想定して遊んでるのかなぁ?
強くなった気分でいるのかも!!実際は弱っちーから。

ここしばらく大人しかったので、やっと元気に遊んでくれてホッとしてます。
嬉しくていつもより多くお相手したりして^^

そう!これがボーダーの勢いですよね~~
波愛は引きまくりですけど。
ワタクシも父ちゃんもこれが可愛いって思ってるのに~~爆!!

PS・・・送りますね~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/394-da762ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穏やかな1日♡ «  | BLOG TOP |  » 雨の12月スタート。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR