A D M I N
topimage

2017-10

リーちゃんに会いに♡ - 2014.11.30 Sun



数日前。。。
買い物に行ったお店で偶然リリスママに会いました
ワンコは入れないお店ね。


最近会えないね~~なんてお話してたら
日曜日にリリスちゃんのシャンプーでケイズにいるって言うじゃん!!



088_20141130202234c00.jpg

だもんで行っちゃった




021_20141130202103429.jpg

リリスちゃんです

久しぶりね~~今日もメロメロに可愛いわ~~
って言いながら。
思う存分ナデナデ~~&抱きつき~~



008_20141130202059136.jpg

樹里さんもリリスママに甘アマ~~



007_20141130202058e87.jpg

かろうじて樹里さん&リリスちゃんの2ショット。



012_20141130202100864.jpg

樹里さんだけがピカピカに笑顔。プッ




026_2014113020212608b.jpg

リリスちゃんはこれからシャンプーだもんね。
笑ってる場合じゃないか。

しかもリリスちゃんはワンコに全く興味なし。プッ
しかも写真嫌いだし。プププ



018_20141130202102390.jpg

写真嫌いなのはこの方も。プッ





030_2014113020212843f.jpg

フフフ。。。いいのよ~~別に。
勝手にジャンジャン撮るから~~カッカッカ~~





036_201411302021299e8.jpg

何か困ってる??



043_2014113020213145f.jpg

あ。寝た。可愛い寝顔


寝かせてあげたいけどね~~~

リリスちゃん、シャンプーですよ~~





083_20141130202233419.jpg

ツリーのライトがガラスに映ってるから
何だかメルヘン風呂?



094_20141130202304885.jpg

可愛いお顔にキラキラ~~~







102_20141130202305810.jpg

今日はシャンプー関係ないふたり組は。。。

余裕の見守り~~~






045_20141130202132fff.jpg

じっくり甘えてる。。。プッ





050_20141130202151575.jpg

ピンクのクマさんも余裕です。








じゃあさ~~
たくさんスノーマンが付いたツリーの前で写真撮ろうよ!!




059_201411302021569b6.jpg

樹里さん良い笑顔だね~~
可愛いよ~~~




最近全然「待て!」してくれないふたりですが。。。
(波愛さんはいつもだけど)
何とか頑張ってくれました。




068_2014113020215786d.jpg




092_20141130202236c17.jpg




075_20141130202231470.jpg





072_20141130202230b5a.jpg

我が家にはこんなに大きなツリーないからな。
折角だもの~~写っとけ写っとけ!!


ってリリスちゃんがシャンプー頑張ってる横で
写真撮る我が家。プッ





055_20141130202154966.jpg



053_201411302021534ee.jpg

そしてリリスママにオヤツをガッツリもらって
ウマウマまで満喫していると





107_20141130202307198.jpg

リリスちゃんお疲れ~~~



114_20141130202308374.jpg

サラサラ~~ツルツル~~~




127_2014113020231045c.jpg

こうしてリリスちゃんのシャンプーの応援係り!!とか言いながら
ちゃっかり楽しく遊んじゃったのでした。


リリスちゃん!!リリスママ!!!
またゆっくり遊ぼうね~~~
ありがとうございました







● COMMENT ●

あら~ヽ( ´ー`)ノ リリスちゃん久しぶり~。
リリスちゃん&リリスママに会いに突撃したとは!!
愛だわ~( ´艸`)
最初から最後までずっといたのかしら~?

メルヘン風呂、めっちゃメルヘンやーん。
うちも次の時メルヘン風呂に入れる。やったv(=^0^=)v

樹里ちゃんはのちゃん、ピンクのもふもふクマさんだ~。
かわいいー(//∇//)

クレージュ様~♪

リリスちゃんに会いに行ってきました!!^^
到着から終わるまでいました。プッ
ママさんとなんやかんやとお話しながら♪

メルヘン風呂♡
ツリー側のシャンプー台じゃないと撮れませんが。
何だか可愛いな~~って撮ってみましたよ^^

お揃いクマさんです♡ピンクの^^
これ結構お気に入りです!!
樹里のしかなかったんですが、ラッキーにも波愛のもゲット出来たという~~ムフフな1品です♡

昨日はどうも(^^)

シャンプー応援に来てくれてありがとうです(^^)
私も久々にママさんや樹里さん波愛さんに会えて嬉しかったです♪
写真いっぱい載せて頂いて恐縮です。仏頂面なのにf^_^;
お別れした後、リリスがゲロしました(汚い話でスミマセン)樹里さんと波愛さんは大丈夫でしたか?
おやつが原因でなければよいのでしが…
また機会があったらお話ししましょう*\(^o^)/*

リリス様~♪

昨日はどうもでした♪
久々にリリスちゃんをナデナデできて嬉しかった~~♡
可愛すぎて困るわ~~^^

メルヘン風呂の写真も可愛いでしょ~~^^
結構リリスちゃん良いお顔向けてくれる時あったんだよ~~
何せワタクシの腕がね。。。汗
ブレちゃってて。。。ハハハごめんね~~。

へ??
帰りにゲロッた???
どうしたの~~?大丈夫??
我が家は元気全開よ~~!!!
疲れちゃったかな?

またゆっくりお話しましょ♡





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/392-621a2fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の12月スタート。 «  | BLOG TOP |  » アラメールでランチ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (576)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR