A D M I N
topimage

2017-08

アラメールでランチ♪ - 2014.11.29 Sat



続きです


205_20141129200617b18.jpg
(この写真ましろちゃんも波愛さんもさっちゃんも可愛いの~~
さっちゃんパソコン落ち着いたら送るね~~)



青葉でルンルン楽しんだ後はちょこっと移動して
アラメールさんへ



。。。あっ

やっと食べた
アボカドと納豆の和風パスタ。。。
写真撮ってない。。。


プッ。。。これですものこれですもの~~

でもね!
聞いてた通り!!!超ウマオでしたよ~~~

また食べたいな。



230_201411292006197e0.jpg

こちらサンジ君。可愛い笑顔が撮れた
思いがけずお会いできました!!
3チーのカワイ子ちゃん
ショコラちゃん、バニラちゃん、イチゴちゃんにもお会いできました
編み物教室にいらしてました。
可愛いわ~~って3チーナデナデしまくりしてて、写真がないというね。。。













もうアラメールさんの写真スポットはクリスマス仕様


231_20141129200621358.jpg

可愛いツリーが飾ってあって
これは撮らねば!!


260_20141129200623919.jpg

だのに。

本日の樹里さん。
ブタさんのオモチャの鳴き声が怖いときた。

うろたえまくりで待てどころじゃない。。。



333.jpg

このチーン具合。


全く。
前にも聞いた事あるだろうが!!
全然平気だったくせに、何で今頃怖くなるかな~~~。




264_2014112920064497a.jpg

波愛さんは勿論そんなの平気!!
っていうか、樹里さん以外のみんな平気だよ。。。


このリボン!!
クレージュさんからお借りしました。

太めなリボンをお首に巻いて

可愛い~~~




282_201411292006462a3.jpg

ましろちゃんは前リボン




323_20141129200649f5c.jpg

後ろバージョンも
振り向きポーズが上手なましろちゃん!!可愛い~~~~


いいな~~って思ってたら。

315_20141129200647489.jpg

さっちゃんがウマく波愛さんを誘導してくれました


大きなリボンが可愛く似合ってるよ~ふたりとも





ヘタレな樹里さんの分まで写真を頑張った波愛さん。


334_201411292007026d2.jpg

ず~~~っとクレージュさんに抱っこしてもらってました。プッ
良かったね~~



その後も何度か樹里さんがママに抱っこをせがんできたのですが。
(音に神経質になってるのです)

イヤです。お断りします。キッパリ。



そんな樹里さんを不憫に思った優しいクレージュさん。


340_20141129200703e0f.jpg

抱っこしてくれてました。


。。。アッハッハッハッハ~~~!!!



我が家の娘達。
ふたり揃ってクレージュさんちの子になってました。プッ




大変お世話になりました。アハ!!
樹里さんと波愛さん。。。
みんなに可愛がってもらえて幸せだね~~~



みなさんこの日もありがとうございました!!
と~~っても楽しかった








● COMMENT ●

「可愛い作戦」大成功でしたねぇ
帰りの電車でブログ見て
キャーキャー一人で盛り上がってました
最近電車内でコメント書き込むと酔うので
読むだけにしてます
みんな、リボンもサンタさんも似合ってて可愛~~い
ほんと、楽しんでますね♪
こういう楽しみ方って素敵ですよね
作戦にすぐに集まってくれるみんなに拍手です(*^_^*)
今回は、色合いも綺麗にそろえてバッチリ
芸術的ですね

らい☆ゆんママ様~♪

乙女チックな作戦~~クレージュさんもさっちゃんも素敵な発想ですよね~~♪
無事参加する事ができました!!^^

もうクリスマスな所ばっかりです!
長く楽しむには早く始めないと~~ですね♡
ケープもリボンも可愛いでしょ?ムフフ~~~

いつもね~我が家の休みに合わせてもらってるんです~~
申し訳ないのと有難いのと~~~汗
そう言いながらいつも突然当日。とかなんですけどね~~
アッハッハッハ~~!!
優しいお友達にいつも感謝です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/391-3258413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーちゃんに会いに♡ «  | BLOG TOP |  » 可愛いハート♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR