A D M I N
topimage

2017-11

可愛いハート♡ - 2014.11.28 Fri





お友達の可愛い作戦(作戦??)をいいな~~って思ってたので。




ビニール袋を持参で
青葉に行ってきました!!


勿論お友達先生を誘ってね。プッ




001_201411282119291bb.jpg

ちょっぴりだけ早く着いたので。



005_20141128211930a4c.jpg

超組体操の前で写真など撮ってみたりして。





軽くウロウロしてると
先生到着。










017_20141128211933678.jpg

ましろちゃん&さっちゃんです









010_20141128211932b0a.jpg

赤い葉っぱが可愛いね~~





024_20141128211935e4a.jpg

話したい事もいっぱいあったから~~
お話しながらお散歩。







029_20141128211957369.jpg

チョイチョイお写真も忘れずに~~
もう紅葉もあとわずかだもんね。



057_20141128212026ebe.jpg







071_201411282120298f4.jpg






046_2014112821200073f.jpg






055_201411282120036fb.jpg






036_20141128211958f16.jpg



053_2014112821200166e.jpg

なんか。。。ミラクルにみんなシミジミ~~プッ

これはこれでちょっとレアだわ。




060_20141128212027209.jpg

キレイなモミジを見ながらお散歩したら。




先生の(さっちゃん)の指示のもと

袋に拾い集めた葉っぱでせっせと
始めますよ!!!




080_20141128212030ea6.jpg

キャッ


これこれ!!
可愛い~~~


ワンコ達のイニシャルを~~ってやってたら
クレジュピちゃん&クレージュさんwithお姉ちゃんも合流って事に。

んで。

わかるかな?
左から。。。
クレちゃんの
ジュピちゃん、樹里さんのJ×2
波愛さんの
ましろちゃんの

を並べてみた。




084_20141128212032481.jpg

お利口さんに待てるましろちゃんはハートの中

キャワユイ




092_20141128212106c6a.jpg


105_20141128212108832.jpg

樹里さんは絶対シッポで葉っぱ飛ばしちゃうし。
波愛さんは絶対待てない。


109_201411282121092b7.jpg

ということでこのポジショニング。プププ


うん!でも可愛い!!!イエ~イ!!










133_2014112821254581e.jpg

クレジュピちゃんご到着~~~




136_20141128212112d17.jpg


クレジュピちゃんもハートの中でイイ子にしてくれてたんだけど。。。
ママ。出遅れて撮影できず
かろうじてジュピちゃんおひとり。。。ハハハ



168_20141128212149e31.jpg

みんなで。
ハートがかろうじて見えるかな??









178_2014112821215071b.jpg

その後はみんなでワラワラ~~~

樹里さんクレジュピちゃんのお姉ちゃんが好き過ぎて大アマ~~~




149_20141128212147dfe.jpg

波愛さんは何度も会ってるのにクレジュピちゃんのお姉ちゃんに
唸りかましてモジモジ~~




201_20141128212221178.jpg

そのくせオヤツはしっかりもらいに行くという。。。


ブレまくりな女。。。波愛さん

ママは軽く恥ずかしいよ。。。



183_2014112821221927e.jpg

オヤツ欲しかったんでしもの。





204_20141128212223c2e.jpg

クレジュピちゃんのお姉ちゃんは~~
手は2本しかないのに~~
みんな甘えたくて仕方ない。キャッハッハ~~!!!

樹里さん。
あたし~~あたし~~~のガッツ出してお姉ちゃんの優しいお手てをゲットしまくり。



203_20141128212222e27.jpg

ハンパないガッツ出してました。プッ
ほら!ここでも。

ご満悦だったね





220.jpg

こちら波愛さんはというと。

ましろちゃんと一緒にさっちゃんに抱っこしてもらって

これまたご満悦



楽しかったね~~~







さあ!お腹空いたから(ママが)
ご飯食べに行きますよ~~~

って移動です。



つづく。。。





● COMMENT ●

昨日はどうも~(* ゚̄ ̄)/・
だいぶ遅くなっちゃって待ちくたびれたでしょう。
お腹もすいちゃったよね。ごめんねm(_ _)m

写真、キレイ~~~!!
黄色に赤いポンポンが超映えててかわいい(*´∀`*)
ハートとイニシャルも頑張ってくれてありがとう。
おかげで何もしないで写真撮れちゃった~。

色々ありがと♪
楽しかった!!
でもあんまり話てないよねー、なんか( ´艸`)

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました~♪
お会い出来て良かった^^お姉ちゃんにも♡

念願のハートにイニシャル~~!!
出来て大満足です^^
さっちゃんと作り上がった時点で燃え尽きましたけど。プッ
何とか写真も撮れたし!!

いつも何だかんだで話し足りない。。。?
またゆっくり話しましょう~~ムフフ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/390-5f8e93d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アラメールでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 樹里&波愛LOVE♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR