A D M I N
topimage

2017-10

桃の節句♪ - 2013.03.03 Sun

         雛祭りですね~


我が家にも女の子がふたり~

日曜日で父ちゃんもいるし~
久しぶりに稲毛の海浜公園に行きました~~(^0^)


015_convert_20130303181145.jpg

雛祭りだから~
Petit Heavenさんのピンクフルールのキャミワンピを着て!!

このキャミワンピ淡いピンクで・・・ケイズのオーナーとお兄さんとは

     「桜餅!!」で話が通じます
    (C様ごめんなさ~い

003_convert_20130303180834.jpg

ガスガス歩いて広場へ行くと・・・

凧上げしてる人がたくさんいましたよ~。
ここってお正月じゃなくても、関係なく凧上げてる人多いよなあ・・・何でだ?
ふと見てると・・・

ん?ん~?

006_convert_20130303180941.jpg

こっ・・・これは

青〇~それは~君が見た光~~ 
でお馴染のお線香・・・の凧ではないか~~!!!

何故ここで?ほんのり興味が湧いたけど・・・





ま、いっか。


017_convert_20130303181354.jpg

浜辺にも出てみましたよ~

024_convert_20130303181551.jpg

あの地震から随分変わってしまった気がしますが・・・
樹里さんはすごく嬉しそう~
波愛さんも張り切って歩きました~~

009_convert_20130303181047.jpg

野外フェスですって。
歌を歌いまくってるのを覗かせて頂いたりもして・・・
(この写真だとオジサン1人しかいないみたいに見えますが、もっと観客いましたからね~)

父ちゃんはもっと見たかったみたいだけど、樹里さんと波愛さんにはこの音量はちょっと・・・
ってことで!

 
さあ、そろそろチラシ寿司取りにケイズに行こう!!

029_convert_20130303181704.jpg

樹  さあ!早く行きますよ~~!!


034_convert_20130303181919.jpg

波  チラシ寿司って何でしか?


珍しく道も空いてて、ビューン!!



到着したらチャペルちゃんがお着物でパパママといました~!!
ましろちゃんもお着物で・・・って ああ~~

ましろちゃん・・ズラ か、かぶってる~~!!
面白いはずなのに何故・・・こんなに可愛いんだ~~?ましろちゃん!!
(ましろちゃんごめんなさい・・・写真全然撮れてなかった・・・号泣)


チャペルちゃんと波愛さんもお借りしてかぶってみました!!

036_convert_20130303204742.jpg
037_convert_20130303182026.jpg

キャハ~~ズラ・・・ナイスアイテムだわ。

039_convert_20130303182157.jpg

樹里さんは無理だね・・・プププ



お天気はビミョーだったけど、とっても楽しい雛祭りでした!!

皆さんありがとう~~!!




● COMMENT ●

NoTitle

こんにちは~^^
皆かつら似合ってましたねー^^
写真、、いいんです。。。
ママの私だってましろのヅラ写真撮り損ねたんですから><
ヅラシリーズ、時期モノ揃えたくなりますよねー(笑)

かわいい~(*^_^*)

かつらナイスですね~(^u^)ぷぷ
みんな似合ってて可愛いわー。
ケーズさんのブログにももうアップされてて見ましたよ。
樹理ちゃんもすごく似合いそうなのにサイズが合わなくて残念(^_^;)
昨日のケーズさんは激混みでしたか?
うちも行こうと思ったんだけど車が止められないんじゃないかと思ってやめました。
それに最近毎日行き過ぎてる…笑

稲毛海浜公園にも行ったのねー。
樹理ちゃんの嬉しそうなお顔が可愛い~~。

おふたりのお洋服もピンクでこれまた可愛いです。
桜モチ?( ̄∇ ̄; 誰が言い出したの~? 冴えてるわ―笑

さっちゃん様~♪

ましろちゃん可愛いくて~!!笑いながら撮ってたせいかな・・・笑
まともに写ってるのが無かったの~~残念。

でもケイズのブログですごく可愛いく写ってたよ~~ウフ。

お着物もすごく素敵でとってもお似合いでした(^^)
可愛い子はなにしても絵になるわねぇ~~羨ましい・・・。

クレージュ様~♪

我が家が到着した時にちょうど1台分駐車場が空いて・・・って感じで、ギリでした。

ワタクシも~~ケイズ行き過ぎてます~^^
日曜日まで行ってますからね~!しかも今日も行ってきました。プププ。

今週はもう行けそうにないので、今日は外せませんでした~!!^^

稲毛・・・樹里が若い頃は結構行ってたんです。
最近コスプレお姉さん達がわんさかいませんか?
そうゆう意味でも変わったかな・・・^^あの公園。

桜餅キャミワンピ!
ちょっと面白いでしょう?ウフフ。
オーナーかお兄さんだったと思うんですけど・・・言いだしたの。
ワタクシは道明寺っぽい?って思ってたんですが、桜餅の方が響きがいいなぁ・・・ってんで「桜餅」で落ち着きました。

樹里のはみ出た黒毛が・・・あんこはみ出し~!!みたいで益々気に入ってます(^0^)/



NoTitle

こんばんは!昨日はありがとうございました(^-^)
楽しかったですぅ~(^_^)

稲毛の公園で、青雲の連凧上がってたんですね!
うちもチャペルとお散歩に行った時に、思わず歌ってしまいましたね^_^;
結構な力がいるようで、あの凧を上げるのって難しいんですってね☆
久しぶりに連凧見せてもらったなぁ(^^♪

しかし、昨日のましろちゃんのズラ!可愛かったですよね。
うちも欲しくなっちゃって、今度年末探しに行こうかなってひそかに
思ってます(^_^)v
みんなでお正月、ズラパーティしましょう!なぁ~んてね(^O^)

桜餅

みんなヅラがやたら可愛い❤
はのちゃんが一番似合ってる♪

そうそう!思いだした!
このお洋服を着ていたリボンちゃんがあまりにもまん丸でシダっちが
『リボン、お腹からアンコがでてきそう~』って言ったコトが始まりだった~(*≧m≦*)ププッ
樹里ちゃんが着ているのをみたけどフツーに似合っていて可愛くて
アンコが出そうなのはリボンちゃんだけだった~(*^m^*) ムフッ

“桜餅”の時クレージュさんいなかったけ??
(*'ω'*)......ん?この時、美唯さんと一緒に一緒だったかも~!


今日はお会いできてよかったです(*^^*)
次はぜひ、mini樹里ちゃん持参でお願いいたしまするぅ~(*- -)(*_ _)ペコリ

チャペルママ様~♪

昨日はありがとうございました!!

何故に青雲??って思いながら見てしまいました。
他にもたくさんの人が凧上げてるし、コスプレ姉さん達が写真撮影してるし、なんか面白かったです^^。

チャペルちゃんのチラシ寿司をたくさん頂いたにも関わらず、家でもペロリとたいらげてしまった我が家の娘達・・・。

雛祭りでも食い気の方が多いな・・・我が家は。

かつらで盛り上がりましたね~!!
写真で見ても、やっぱり波愛・・・ネバダっぽい。
ちょっと切ないわ~^^。

メルメル様~♪

今日はお会いできて良かったです~!!
メルティちゃんにじーっと見つめられて、あまりの可愛いさに溶けちゃいそうになっちゃいました♪キャッ^^
柴ちゃんs’も相変わらず可愛いしお利口さん達でしたね。

波愛のかつら・・・なんかネバダからの外人さんが旅行の記念に被ってみた!!っぽくないですか?(矢島美容室っぽいというか^^)
う~ん・・・やっぱりネバダっぽい。

樹里の桜餅は黒毛のおかげでまさに「あんこはみ出し!」ですよ~。
りぼんちゃんと樹里とで一緒に写真撮ってもらった時に皆で大ウケだったんです~~^^
でも、このお洋服は可愛いくてすごく気に入ってます~!

またゆっくりお会いしたいです~。
イマイチなmini樹里しあげなくっちゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/39-256c3afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力の源~★ «  | BLOG TOP |  » 何かが違う・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR