A D M I N
topimage

2017-06

樹里&波愛LOVE♡ - 2014.11.25 Tue





数日前。


素敵な出会いをしてしまったママ。






017_20141125190036cf7.jpg

そんな事ありましたっけ??



あったのよ~~~
いつものようにハンドメイド作家さんの集まるサイトを見てたママ。
そしていつもはペットのカテゴリーくらいしか見ないんだけど
たまに他のカテゴリーを見るのである。



その日はまさに「たまに」だった。




そうして出会った書家さん。(見つけたとも言う)
その方に芸術を爆発していただきました





楽しみに待つ事数日。
仕事から帰ったら届いてました!!!



005_201411251900337dc.jpg


それがこれです!!

(後でちゃんとフレーム買わなくちゃ!!)

キャ~~!!素敵~~カックいい~~~!!!



樹里さんと波愛さんの名前を書いていただきました。
犬である事を告げて。

「大切に想う気持ち」を込めて詩を考えてくださったそうです。
何だか不思議~~~
樹里さんと波愛さんに対する思いを具体的に話した訳でもないのに。。。
ジャストミートな詩。。。


感動して涙が出てしまった。





005_2014112519003248a.jpg

泣いちゃったでしか?


うん。何でだろうね。。。




こうゆうのを芸術と言うんだろうな。
大切な樹里さんと波愛さんの名前。。。
代弁してくれてるかのような温かい詩。。。
美しく味のある文字によってこんなに感動する作品になるのだろうか。



スゲェ。。。




008_2014112519003429b.jpg

眺めてるとホッコリ出来る。。。


素晴らしい作品を手に入れてしまった




やったっす







スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵な詩ですね
樹里はのママさんのお気持ちをちゃんと書いてくれたって感じです
宝物がまた増えましたね(⌒▽⌒)

らい☆ゆんママ様~♪

名前と犬である。って事だけを伝えたんですがね^^
とても素敵に作ってくださいました~♪

ホント!宝物になりそうです^^
何回も見てムフムフしてます~~♡

こうゆうの、泣けちゃう(ノ△;。)
ぐっと来すぎ~~~~。
写真や絵もいいけどこうゆうのもいいね~。
感性が豊かな優しい作家さんなんだろうなー。
しかしまるで樹里ちゃんとはのちゃんを知ってるかのような・・・
これは宝物だね。
こうゆう日のためにうちも和名にすれば良かった( ̄▽ ̄;)
クレアはいいとしてもジュピターって。。。

すご~い!

こんな綺麗に何も伝えてなくても通じるものが
あったんですねo(^▽^)o
素敵な宝物に出会いましたね!

わたしも見ててちょっと感動してウルウルさんに
なっちゃいました。

樹里ちゃんと波愛ちゃんは幸せ者だなぁ~(*^^)v

クレージュ様~♪

出来上がりの画像を送ってくれた時に見て、感動しちゃいました~~!!!
何だか泣けてきちゃって。

きっとこうゆう想いなんだろうな~って思ってくれたからこその詩だと思うんです。
そう思ってくれた事が嬉しくて。
クレージュさんの言うとおり優しい方なんだろうな~って。

これは宝物になりました!!

どうなんだろう?漢字じゃなくても書いてくれるかな?
聞いてみます??^^
ジュピター。。。さっちゃん同様どうなるのか興味あり!!ムフ

チャペルママ様~♪

こうゆう才能を持ってる人っているんですね~~
詩だなんて。。。ワタクシには全く。汗

これは宝物になりました!!
キレイに飾らなきゃ♪
とうぶんは見るたびにウル。。。ってきちゃうんだろうな~^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵~!
(゜O゜;アッ!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ホントに樹里ちゃんはのちゃんを知っているかのような詩だねぇ。。。
実物も見せてもらいたいです~!
クレージュさんも書いてあったけど、ウチも横文字の名前だからなぁ~
横文字の名前だとイマイチ、ピンとこない感じします。。。

メルメル様~♪

どうですか~~?元気にしていらっしゃいますか~~?
今日ハガキが届きました。。。
色んな想いはこれから溢れてくるかと思いますが
どうかどうか無理をなさらず、健やかに過ごしてください。
きっとそう望まれてるはずだから。。。

素敵な書家さんなんです~~^^
大切な1品。。。いや2品になりそうです!!
そうなんですよね~横文字だとまた雰囲気違いますよね?
そうなると。。。どうなるんだろう??
興味はありますが。プッ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/389-ee4f347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いハート♡ «  | BLOG TOP |  » 何て日だっ!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR