A D M I N
topimage

2017-08

何て日だっ!! - 2014.11.23 Sun




ようやくイエ~~イ!!って遊べる感じになったので
張り切って公園にレッツゴー!!

した金曜日のお話。



058_201411212145524f2.jpg

前日の雨が少し乾いたかな??ってくらいの時間に行った昭和の森。

うん良い感じに乾いてる。




179_2014112121462640d.jpg

モミジが良い感じに色づいてるね~~


写真いっぱい撮りたいな~
って思ったけど。。。

ここの公園の木はデカくて




035_20141121214314c3d.jpg

撮れない。。。プッ



でも!!
キレイな秋の景色を楽しみながらルンルン歩きました




045_20141121214317a8e.jpg

樹里さんも元気に歩きましたよ






099_201411212145566d5.jpg

この日の公園で。
ちょっとしたハプニング発生!!


お散歩に来てた柴犬ちゃんと遭遇。
ご挨拶~~~ってしてたら~~~


波愛さん耳を噛まれた。
キャンキャンッ!!って波愛さんの悲鳴。


ビックリした飼い主2人。
急いで引き離し

ああ~~ビックリした~~




074_20141121214554bd8.jpg

波愛さんはフレンドリーにご挨拶したつもりだったんだけど。。。
伝わらなかったようだな、波愛さん。プッ

特に怪我したわけではないので。
すごく必死に謝ってくれる柴ちゃんの飼い主さんに大丈夫な事を伝え




064_2014112121455399f.jpg

柴ちゃんに全く興味を示さなかった樹里さんも
さすがに波愛さんの悲鳴に

ガオ~~~ッ!!!って柴ちゃんに怒っちゃった。

でもまあ。すぐに落ち着き。
樹里さんったら。。。いつも波愛さんに八つ当たりされたりして
ひどい目にも合わされてるのに。。。(大袈裟。プッ)
波愛さんの為に怒るのね。。。


樹里さん優しい~~

と勝手な解釈してホッコリしてみたりして。




042_201411231010160e1.jpg

とうの波愛さんは何も無かったように元気に張り切って歩いてました!!
このこだわらない感じ。。。

波愛さんのこうゆうところ好きだわ~~




176_201411212146255cf.jpg

ところどころにあるキレイなモミジ。




114_20141121214557fe3.jpg

何とか樹里&波愛と撮れないものかと。



171_201411212146219da.jpg

全~~然。。。無理。




173_201411212146243f5.jpg

まあいいか。





168_20141121214620aea.jpg

舞い散る枯れ葉にビビる波愛さん。プププ








気持ちの良い空気を感じながらのお散歩!!

満喫しました




この後。
お腹も空いたので~
とあるカフェに行ったんですけど。。。
(何度か行った事あるカフェさんですが)

何か。。。残念な感じだったので。。。。


お店に入ったんですけど。
「こんにちは!」の一言発しただけでそのまま出てしまいました。





違う所に行こうかな~。。。とも思ったんですが

こうゆう時は。。。やっぱり。。。


帰ろう!もうさっさと帰ろう!!

これがママのルール。
日が悪いって言うの?波愛さん噛まれたし、写真はろくに撮れないし。
そんな日はお家に逃げ帰り大人しくしてる。
それが1番ベスト!!
傷を広げないっていうの?プッ



203_2014112121463944e.jpg

ルンルンでお散歩出来ただけでも恩の字さ

それにしても。。。



何て日だっ!!!






● COMMENT ●

あらこの日(゚Д゚)ノ
うちも急に思い立って遅めのポートに行って
どえらい怖い思いをしてそそくさと帰って来た日だわー。
なんだなんだ。誘えば良かった。
でもふたりとも”なんて日だ!!”っぽいから
そのふたりが揃ったら最強に恐ろしいことになっていたかも( ̄▽ ̄;)

はのちゃん大変だったねo(;△;)o
でも怪我がなくて良かった。
相手の子も飼い主さんも悪い人ではなかったみたいだし
両家ともおおごとにならなくて不幸中の幸いだったよね。
しかし怖い思いしたのに引きずらないはのちゃん好きよ~。
樹里ちゃんも守ろうとしたなんて泣ける。。。

せっかく行ったのに、やんごとなき事情で入らなかったカフェが気になります~( ´艸`)
あそこ?(・_┃


写真はすんごくきれいだよ~。

クレージュ様~♪

へっ!?コワイ思い??
クレジュピ家も「何て日だっ!!」だったんですか~~??

地面状況がわからなかったので
かなりの出遅れでしたが、やっぱ行かないとな!!って感じで行って来たんですが。。。
確かにダブルの何て日だっ!!はかなり強力ですよねきっと。プッ

波愛。ビックリでした!!
まあ、怪我はなかったので~^^
向こうの飼い主さんの方が辛そうでした。
すごく謝ってくれて。。。
波愛は全然へっちゃら~~でルンルン歩いてました^^
「さすがよ!!波愛♡」って言いながらお散歩しました。

カフェ。。。そうです、あそこ。
今度聞いてやってください~~!!!
どえらい怖い話も聞きたいし^^

よかった~!

樹里ちゃんお出掛けできてよかったね♪
私もとっても嬉しいです(*^_^*)

しかーし、なにやらゴキゲンな一日とはいかなかったようですね~
これは、まだ病み上がりだから無理するな~☆って
神様からのお達しと言う事でどうでしょ(^_^;)

テンプレートかわいいですね♪
手芸なデザインが器用な樹里はのママさんにピッタリです!
チクチククリスマスハットちっちゃくてかわいいです(^O^)

パソコン開いたら、おっと!変わってるぅぅぅ(^◇^)
ウンウン、樹里はのママさんっぽくて素敵!

紅葉と樹里はのちゃんの写真良いですね~!
波愛ちゃんの気にしない性格
守ってあげる樹里ちゃんの性格
どちらも可愛くてギュッてしてあげたくなりますね

散々な日・・・ありますよね~
カフェ、、、私も行ったことあるとこですよね・・・?

SORA家様~♪

やっと元気にお出かけ出来るようになったと思います^^
ご心配頂きありがとうございました♡

そう。。。一応張り切ってたんですけどね。。。
こうゆう日もあるさ~~
何やら間の悪い1日でした。

テンプレ。
変えてみるか!!と思ったものの
どれにしようか選べず、見やすいのでこれで。プッ

帽子、見てくださったんですね^^
ちゃんと聞いてから作ればいいものを~~全くワタクシは。アハ!!

らい☆ゆんママ様~♪

テンプレ変えてみました^^
見やすくていいな~~って。プッ
年寄りみたい。アッハッハッハ~~!!!

お花もそうですけど、紅葉も見時?が難しいですね。
そして木の大きさも。
写真はイイにしました。汗
雰囲気写真で十分ね♪って事で。

波愛。。。このサッパリ具合♪
見習いたいものです。プッ
直後のルンルン具合が笑えました^^

ホ~ント間の悪い日でした。プッ
たまにあるんですよね~こんな日が。
勿論ママさん行ってる所ですよ。
でも、あっちではなくこっちです。
ってわかりずれ~~~!!!プッ

オサレンティーになってる♡

アーコメントしなきゃなーって思って時間がたったマリアンです。
開いたらすごいオサレになってた!
ナチュラルな感じが素敵です♡

うーん。。。
そうゆう日ってありますよね・・・。
私もそう言う日は帰るか1人になれる所に行きます。
マイナスイオンを吸って1人になると
ちょっとすっきりするんですよ♡

とりま波愛ちゃんに何も無くって良かったです。
きっと芝ちゃんも虫の居所が悪かったんですね。。。
めげないなんてはのちゃんいいこだー♡

テンプレ変えてみたよ^^
見やすくて良い感じ♡

こんな日ってあるよね。。。
残念だけど仕方ない。
でもお散歩は気持ちよく出来たからイイにする~~♪

こだわらない女と書いて。。。波愛。プッ!!
こうゆう所はぜひワタクシも見習いたい~~
やっぱ軽く凹んじゃうもんな~~
これぐらい大物になりたい。。。アッハッハッハ~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/388-8562055e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹里&波愛LOVE♡ «  | BLOG TOP |  » サンタ帽子♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR