A D M I N
topimage

2017-08

シャンプーでスッキリ♪ - 2014.11.18 Tue





ホントはね。
日曜日に行くはずだった病院。
でもこの日は諸事情により車がなかったので行けず。
昨日はシャンプーだから~って
今日、仕事から帰って(早出でゲッソリ疲れてるのに)速攻で樹里さん&波愛さん連れて(波愛さんは付き添いね)
バビュ~~~ンと病院に行ったのに。。。

行ったのにっ!!!にぃ。。。にぃ。。。



005_2014111818504686e.jpg

道中ドキドキだったでし。


着いた時に。。。ん??
なんかいつもと違う??暗い??

それもそのはず。


研修の為午後休診ときた。



ええ~~~~





007_2014111818504810f.jpg

ふう。。。危なかったわ。。。休みで良かった


年中無休のくせに休みやがった。(午後だけだけど)


滅多に休むなんてない病院だけど。
その滅多に当たる我が家って。。。ウケる~~~


暗い病院のドアの前でブーブー言いまくりのママ。
(周りに誰もいないのは確認済み。プッ)
もう~~何だよ~~折角来たのに~~~。

なんて言ってたら。
何か笑えてきた。


仕方ねぇ、明日出直しだ。


001_20141118185045d90.jpg

ソチら今日のところは勘弁してくれよう。
まあ、また明日出向くがな。
覚悟しておれ~~~~~
カ~~カッカッカッカ~~~!!!

なんて車の中で悪代官風を熱演しながら帰宅したのでした。




これも病院が近いから笑ってられるけど。
数年前まで行ってた病院だったら笑えん。角だしてるだろうな~~プッ






さてさて。
昨日のシャンプー

またもやクレジュピちゃんと一緒に団体戦!!
ワンコ達が洗われてる間
ママ達&さっちゃん(ましろちゃんはちょっとお留守番してもらった)は
近くの食べ放題でランチ。

何気に久しぶりに会ったので話に花咲かせて。
モリモリ食べて。
(ママ、食が細くなった説も飛びだしながら)

樹里さん、波愛さん、クレちゃん、ジュピちゃん、ましろちゃん。。。
ゴメン!!!スッゲー楽しかった~~




そろそろ終わるかな?って頃にケイズに戻ると
フワフワ~サラサラ~~な可愛いワンコ達が待ってました


ケイズにはもうキレイなクリスマスツリーが出てたので。


2014_1117_160455-DSC_0023.jpg

みんなでパチリ



2014_1117_160511-DSC_0031.jpg

聖歌隊みたいだね~~可愛い~~~
って盛り上がっちゃった



2014_1117_160635-DSC_0043.jpg

クレちゃんお歌をお願いします~~~





2014_1117_160648-DSC_0046.jpg

波愛さんもお願いします~~~




2014_1117_160733-DSC_0051.jpg

樹里さんは歌う気満々?


あ。。。ジュピちゃんが撮れてなかった
可愛い笑顔満載だったのに~~~



2014_1117_160747-DSC_0057.jpg

もうクリスマス?って気が早いと思われるかもですが。
これからジャンジャン撮りたいな~~クリスマスに向けて。プッ
と思ってるからいいのさ~~~~



実はママ。
樹里さんが調子悪かったからお家でつまんないじゃん?
ってチマチマと色々作ってたのです!!

ママにしては頑張ったので見て!!プッ

2014_1108_163320-DSC_0008.jpg

100均のツリーに飾りつけて。

2014_1113_231514-DSC_0003.jpg

可愛い生地を見つけたのでそれでタペストリー作って。

001_20141118193614e8a.jpg

なぜかこんなにクッションを作った。プッ

2014_1113_231731-DSC_0007.jpg

チクチクでガーランド?を作ってみたり。

009_201411181944571a4.jpg

キャンドルを飾り付けて。

2014_1112_190007-DSC_0009.jpg

生地と綿を編み込んでリースまで作る始末。
どんだけ暇なんだ!!って言わない~~~。


超頑張った!!!



今年はお家でちょっとクリスマス写真を撮ろうかな~~って。
まだ思ってるだけですが。
なんやかんやと作ってもセッティング出来るかわかんないし。

あくまで予定です。


はあ~~まだ11月だってのに。


アッハッハッハ~~~





● COMMENT ●

No title

すごいすごい~!
パワフル~~~!!
さすが、樹里はのママさんですねぇ
私なら家にいたら、ダラダラ寝ちゃうかも・・・
クリスマスの撮影、是非実現してくださいねぇ
こんなに沢山グッズできてるんですもの
楽しみにしてまぁす!!

No title

月曜はどうも~。
チビたちには悪いけど楽しかったね(>▽<)
久々で話もいっぱいだった!!
眠かったけど~~~(((´゚艸゚`*)))
わたしやっぱ食べ過ぎたみたいで次の日までウェップってなって
気持ち悪かったヾ(@°▽°@)ノあはは
だってお兄さんが勧め上手なんですもの~。

無事に病院は行けたかな?
心配事、全部ぶつけてきた?(・_┃

で、おうちでチクチクしてたクリスマスもの!!
すごーーーーい!!
こんなに作ったんだね~。
クッションの数、半端ナーイ!!
でも全部可愛い(●///艸///)
やっぱ器用な人は何でもできちゃうね、
撮影、楽しみにしてるから(*゚▽゚*)
ピンポーン!!って来られないように気をつけて(爆)

No title

ご無沙汰しております~

メルティにお誕生日のお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スーパー12才になりました~(^^♪
この1年もますます元気で可愛くをモットーに過ごしていきたいと思います。
今後ともメルティ共々ヨロシクお願い致します


色々とご心配おかけしました<(_ _)>
一段落してほっとしています
落ち着いたらまたランチしましょう~

らい☆ゆんママ様~♪

樹里の様子見ながら~~どんだけ暇だったんでしょう~~アッハッハッハ~~!!!

作ったは良いんですけどね。。。
作って気が済んでしまう可能性も。プププ^^
撮れるかな。。。写真。ボソッ

クリスマスまではまだまだ時間あるので。プッ
何とか撮れるといいんですが。。。
なんせこうゆうのはセンスがね。。。汗

クレージュ様~♪

どうもです~~♡
なんか久々に会った感じになっちゃって~~
嬉しくて楽しくて~~^^

やっぱ食べ過ぎでした?
思い返しても結構な量でしたもん。クレージュさん。プッ
ススメ上手さんにはご用心ですね!!
でも。。。それを思うとさっちゃんも結構いってましたよね??
さっちゃん。。。食いっぷりが上がってる?

病院行きました!!
あと1週間薬ですが、心配なのは出ませんでした。
先生に言ったら「あ~~それは薬のせいです~~」って笑顔で言われました。。。汗
最初に言え!!って心の中で言いました。。。プッ

作ったのは良いんですがね。汗
撮れるかな~~写真。どうだろう~~~??
ピンポ~ン♪電源切っときます。アッハッハ~~!!!

メルメル様~♪

あ~~~んメルメルさん~~~!!!
久々過ぎて目頭が。。。^^

すごく大変だったのでは?
メルメルさんのお体は大丈夫かな?
ちょっと落ち着いた頃に体に疲れが出てくるもんです。
どうかご自愛ください。

調子がバッチリな感じの時にでもランチしてつもる話など。
メルちゃんにも早く会いたいな~~

No title

先日はどうもでした~^^
えーーー!みなさん胃もたれ???
えーーー!どうしちゃったんでしょ!?
結構食べたってことなんですかね~^^;
私なんだかんだ(アレで)9分目くらいで終わらせてたから良かったのかな??
樹里ちゃんママは大丈夫でしたー?
でも久々にお会いできてよかったです(o´艸`o)
樹里はのちゃんも元気そうだったし♪

しかし、すごーーーーい!
なんか聞いてたより色んなの作ってる!!
クッションもこれだけあれば写真いいの撮れそう~(o´艸`o)
あとは並べ方ですね~!!
ここはもクレージュ先輩に習って(((*≧艸≦)ププッ
楽しみにしてますよ~(笑

さっちゃんへ~♪

先日はどうも♡
車乗せてもらって~~ごめんね~~♪
さっちゃんは余裕だったの???
ワタクシは~~夕飯いらない位だった。。。汗

久々に会ったよね~~大袈裟か??プッ
でも楽しかった~~!!!
色んな内容の濃い話がたくさんで~満腹だわ♪

そう。。。作ったはいいけどさ~~
どうすればいいんだ??これ。
って思ってこれまた軽く満腹。。。アッハッハ~~♪

No title

すっご~い!手作りいっぱいヽ(´▽`)/

器用ですよね☆その器用さを分けてもらいたです(ノ_<)
私って何も出来ないので、ホントに色んな物を作れる
樹里はのママさんを尊敬します(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

みんなが来てたサンタさんのケープもママの手作り
ですか?o(^▽^)o

とてもみんな似合ってて可愛い~~~~~!

チャペルママ様~♪

いっぱい作ったんですがね~~~
ほとんどは器用さは無くてもできますよ~~アッハッハ~♪
編み物できるチャペルママの方が器用でしょ~~!!!

みんなでケープ♪
これは作れませんよ!!ワタクシには~~!!!
自分で発見したんですけど。。。
ワタクシ!裁断の段階で問題が。
型どおりに切れないんですよね~何でだか。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/385-a88b92fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一安心。 «  | BLOG TOP |  » 気分転換♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR