樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

気分転換♪





あまり深刻には考えてなかった樹里さんの下り腹&ポニョ腹事件。
(え??いつの間に事件に??)



下痢は一応治ったし(多分大丈夫だと思う)
ポニョ腹も薬飲めば大丈夫!!って軽く考えておりました。

しかし。。。
その治療に付随した所で新たな心配事が発生しまして。。。
不安と心配でママは


心配疲れ
胃痛で背中が痛いじゃね~か

そんな数日を過ごしていた訳ですが。
疲れやすくなってた樹里さんの為に無理をさせる事なく
お家で養生してました。
波愛さんにも付き合ってもらっちゃったけど。

お友達からの遊びの誘いもお断りして(残念)
ひたすら様子を観察。
まだ心配がスッキリと晴れたわけではないですが~




2014_1114_101056-DSC_0009.jpg

お若いピチピチ娘の「つまんない」も限界か??
お顔にゴミいっぱいつけて。プッ



父ちゃんが早く帰って来たので
ちょっと気分転換程度に出かけるか!!




2014_1114_120756-DSC_0016.jpg

もうお昼だから~~

カフェブルーシャさんでランチ。



2014_1114_120753-DSC_0015.jpg




2014_1114_121115-DSC_0031.jpg

まだテラス席もいけるね~~
真冬になったらテラスはキツイもんなぁ。。。

今のうちに楽しんどかなくちゃ。



2014_1114_120859-DSC_0023.jpg



2014_1114_120943-DSC_0024.jpg

君たちのウマウマはないけどね~~
とっても良いお顔

良いお天気だから気持ち良いもんね~




ママと父ちゃんはこちらでランチを済ませて
向かったのは北総花の丘公園


2014_1114_125835-DSC_0053.jpg

着いて早々に嬉しくなっちゃって



2014_1114_125848-DSC_0059.jpg

父ちゃん超走るっ!!!の巻き。

3匹の犬。。。イヤ、1匹は戌年なだけ~~
超嬉しそうにルンパッパ~~て走ってました


2014_1114_130004-DSC_0070.jpg



2014_1114_130405-DSC_0080.jpg

樹里&波愛のこの嬉しそうなお顔
当然ママも嬉しくなっちゃう




2014_1114_130009-DSC_0071.jpg



ニオイを嗅いだりして。






2014_1114_132255-DSC_0125.jpg

お外の空気を満喫。




2014_1114_130056-DSC_0078.jpg











2014_1114_131240-DSC_0106.jpg


2014_1114_131428-DSC_0118.jpg

ちゃんと休憩もしてね




先日公園に行った時より
樹里さんの体調も良かったみたい。
疲れ具合が違った




2014_1114_132726-DSC_0130.jpg

折角我が家のルンルンの季節が来たんだからさ~~
(夏以外は全部だけど)
早く元気いっぱいになって
たくさんお外を歩こうね!!




2014_1114_133000-DSC_0143.jpg

キレイな青空でした。


良い気分転換になったかな?




2014_1114_132735-DSC_0134.jpg

樹里さん可愛い
(親バカ保険使用)





Comments

No title
そうですよねそうですよね。。
本人もそうだけど、心配してる方も疲れるんでしたわね・・・。
でもようやく元気なお顔が見れてきて一安心ですね~❤
ママもゆっくりようやくできるのでは??
ここで気を抜くと風邪とかもらっちゃうから、
お気を付け下さいね><

早く元気な樹里ちゃんに会いたいなーーー♪
はのちゃんは元気なの前提で(((*≧艸≦)ププッ
No title
前回のブログで気になっていたのですが
元気になってきて良かったぁヽ(;▽;)ノ
嬉しそうなお顔や走る姿、
楽しそうな可愛い笑顔一杯♪
何よりも嬉しいですよね
ふたりの見つめ合っている写真
とっても素敵~(*´▽`*)
今日は、ゆっくり休んでくださいね
さっちゃんへ~♪
いやはや。。。汗
なんかさ~話したい事がいっぱいだわ。。。

ようやく元気になって来たって感じ~~^^
もう1回は病院行かなきゃなんだけど、大丈夫だと思う~~♪

ここんとこ寒いからホント気をつけなくちゃ。
もう仕事もマスクしてやってる。
自分が風邪ひいちゃったらより遊べないもんね^^

さっちゃんにもましろちゃんにも久しく会ってない感じ。。。(大袈裟?プッ)
遊びたいよ~~~~!!!!
らい☆ゆんママ様~♪
ようやく調子が戻って来た感じです^^
もうちょっと病院の先生に相談しなくちゃならない事もありますが。
今回色々考えさせられました。

やっぱりお外が好きな我が家の娘達♪
大喜びでした~~
ただ。。。樹里は自分の限界知らない子なので。汗
こっちが調整させないと後が。。。アッハッハ~~

No title
気分転換出来て良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
樹里ちゃんはのちゃんの楽しそうな顔が見れて良かった~!!
ふたりのにこにこが何より樹里ちゃんママにとっては
心のビタミンになるんだもんね。
心配事、全部なくなっちゃいますように。。。

なんか暫く会えてない気がして寂しいよ~~~。

クレージュ様~♪
クレージュさんだ~~♡
ホント。。。全然会ってない気がして淋しい~~~涙
何せ大袈裟子(オオ ゲサコ)ですもんで。プッ

ずっと樹里はダルそうで。。。
ワタクシ。神経質になり過ぎなんだと思いますがちょっと気になる事もあって。心配全開で疲れちゃいました~~アッハッハ~~!!!
多分大丈夫だと思います^^
ご心配ありがとうございます。

明日はシャンプーですね~~
よろしくです♡^^
No title
樹里ちゃんに心配な事があるのですね(´・_・`)
それは心配です。ぅぅぅ。。。

このきれいな可愛いお顔を見ていると
その目の奥でどんなつらい事を我慢しているのか、、、

ご家族そろってみんなで
ゆっくりと 暖かい時間を過ごしてくださいね。
ママさんファイトです!

最後のクビかしげちゃん♡カワイイ♪
保険適用外ですよ!だって本当にかわいいんだからしょーがない!
SORA家様~♪
過保護の心配性なアホ飼い主です。プッ

お薬の事や樹里の体調の変化にアワアワした数日を過ごしておりました。汗
でもやっと樹里も元気が出てきたようでホッとしてます^^

こうゆう時はやっぱり思います。
ワンコが話す事が出来たらどんなにいいか。。。
年齢と共に心配増えるので~~~涙
温かい励ましのお言葉ありがとうございます!!

クビかしげ~♪
なんか小さい子が一生懸命ポーズ撮ってるみたいで~
好きなんです~~^^
保険使わなくて大丈夫ですか??
嬉しい~~♡
No title
お天気も良くてママもパパも一緒にお出かけしたら
気分も良いよねo(^▽^)o

病は気からって言いますから、楽しんでたらしんどさも
どこかに行っちゃいますよ☆彡

樹里ちゃんの波愛ちゃんも超嬉しそうで、見てる
こっちも楽しくなっちゃってとっても癒されてます!

樹里ちゃん&波愛ちゃん!
これからだんだん寒くなってくるけど、寒さなんて
へっちゃらだ~い!ってママを引っ張り回してあげてね!
(*´∀`*)
チャペルママ様~♪
服用してたお薬が終わって少し回復したのでね。
気持ちの良いお天気を満喫してきた日です。

病は気から。。。ワンコにも当てはまるのかなぁ?
樹里の場合は無理すると夜にグッタリ。。。とかあるのでね。。。

だいぶ寒くなりましたね。
やっと樹里も元気になって来たので、寒さに負けずお外満喫しなきゃ!!樹里はお外大好きなので^^


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR