A D M I N
topimage

2017-07

ちょっとバタバタ。 - 2014.11.09 Sun




雨を覚悟してた本日。

夜まで雨は降らなかった我が家地方~~~


チッ。

雨なら丁度いいか~~
って何やら予定やら用事やらをする事にしてたのに。


降りやしねぇ。。。
こんな事なら予定&用事は入れずに樹里&波愛と遊びに行けば良かった。
と思ったり思わなかったり。

んでどうせ明日は雨なんでしょ
と軽く卑屈なママです。





013_20141109213640404.jpg
(本日の写真は内容とは全く関係ありません)


ブーブー言ってもお天気には敵いません。





しっかし。
どうしてこうやらねばならない事が溜まってるかなぁ。。。


それは~~お休みの日に遊んでばかりいるからよ~~~
とどこかからそんな歌が聞こえてきそうだわ。。。






022_20141109213641eb8.jpg

でもいいんだもんね~~

樹里さんと波愛さんと一緒に~~。。。
それが最優先事項だから。キッパリ。


なんつって~~!!!
さて!!もうひと頑張りすっか!!!
それでは


コメ欄閉じます。



久しぶりの公園♪ «  | BLOG TOP |  » 第2段階突入~~!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR