A D M I N
topimage

2017-10

第2段階突入~~!!! - 2014.11.08 Sat



今日は何だか寒いですね~~


夜になって益々寒さが~~~~ブル。。。




2014_1108_171456-DSC_0001.jpg

波愛さんちの前からこんばんワン
樹里です



怒涛のピーピー腹も乗り越えマッタリ中でございます。





2014_1108_173100-DSC_0009.jpg

犬生初のピーピー腹を何とも思わずサラりと体験した
波愛です



療法食を食べてるせいか
何やら面白いウンPをわんさかこれでもかっ!!って位
生み出してる我が家の娘達。
もはやピーピーとは無縁のような代物を生んでおります



面白いウンPはさておき。


おかげ様で腹も落ち着き。
ホッと胸を撫で下ろしているママですが。

まだ続きがあるんだな~~~




2014_1108_173609-DSC_0020.jpg

下痢止めを飲んでたので
樹里さんのポニョ腹はずっと放置していたわけですが。


相変わらずママの目を盗んでポニョをペロペロしてた樹里さん。



やっぱり。。。


毛玉っす。


でもね~今回はペロペロしてた割には赤みが少ない。
薬が飲めない間
ペロペロ祭りで皮膚がタダレテ大惨事~~~!!!
ってなりやしないかとヒヤヒヤしたママの予想を覆してのピンク腹。
ポツポツは山盛り出来てますけど

夜。。。寝付いた頃を見計らってぺチョぺチョ舐めてる。
その音を聞きつけ

樹里ちゃん我慢して!!
と言い続けた数日。。。
ママ、軽く寝不足になりました。プッ


でもそんな夜とは昨日でお別れ~~
今夜から第2段の投薬開始です。


これでかゆみが治まって樹里さんもゆっくり眠れる~~
もう少しだからね!!頑張るよ~~~



2014_1108_173930-DSC_0032.jpg

ペ。。。

2014_1108_173930-DSC_0031.jpg

ル~~~~ン

そんなママの気合いに急に愛が爆発してしまった樹里さん。

うんうん。ママも樹里さんが大好きだよ~~
でもお顔がベショベショです~~。。。






2014_1108_174004-DSC_0036.jpg

ふう。





2014_1108_173853-DSC_0025.jpg

そんなママと樹里さんを冷めた感じで見てる波愛さん。





2014_1108_174021-DSC_0037.jpg

ちょっと~~そんな大人みたいな顔してないで~~~
可愛いお顔見せなさいよ~~~
って顎をちょっと拝借


。。。可愛い





とまあ。
まだしばらく戦いは続く我が家ですが

アホな感じで平和に過ごしております。
(保険使いまくりです






● COMMENT ●

No title

お腹落ち着いたようで良かったです♪
急に寒くなったりしたから、冷えたのかな?
季節の変わり目は、人間でもキツいですからね
ゆっくり、まったり、時には激しくママに愛情表現して
過ごしてくださいねぇ(*≧∀≦*)

お肌も綺麗になると良いですね♪

らい☆ゆんママ様~♪

薬は飲んでいるもののやっと落ち着いて過ごしてます^^
季節の変わり目がちょっとツラクなってくる年頃でしょうか。。。
ワタクシと一緒。。。プッ

時には激しく。。。もう~~らいゆんママったっら~~
表現が面白い~~ウケました~♪
この愛情表現はこれからの季節には寒いんです~
顔面ビショビショになりますから~~アッハッハ~~!!!

もう少しの辛抱だと思うので!!
樹里の腹の毛玉切って頑張ります。プププ

No title

いつ拝見しても文章がうますぎて笑いが
止まらないママのブログ!
ホントに面白すぎてこちらがお腹痛くなって
しまいますo(^▽^)o

樹里はのちゃん、お二方共お腹の調子が
良くなって良かったです!
ピーピーになると、ママの大変ですが当の
本人達が一番辛いんですものね(ーー;)
でもホントに元気になってもらって良かった(*^^)v

しかし、気になることが一つ!
一つ前のブログの一枚目の樹里ちゃんの
写真の後ろの映ってるTVの女の子は誰なん
だろう?そればっかり考えちゃいますヽ(´▽`)/プププ!

チャペルママ様~♪

お陰さまで良くなりました~。
下ってたお腹は一応心配ないかと。
でも樹里の調子がまだあまり良くないです。。。涙
早くスッキリ元気になってくれるといいんですが。

え??テレビに映ってる女の子??
ああ~~これはAKBの篠田です。確か。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/381-3328915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとバタバタ。 «  | BLOG TOP |  » ピー--ッ!!&ポニョ腹リターンズ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR