A D M I N
topimage

2017-08

何かが違う・・・ - 2013.03.01 Fri


ゲッソリ事件から6日・・・
ママは密かに・・・密かに?新たな羊毛フェルトの製作をしておりました!

一応、クマさん以外のも練習したのですが・・・その結果
小さいのは細かくて・・・はっ!!

デッカクすればやりやすいかも!(^^)

なんと単純な・・・

まあ、いいからやってみよ~~!!


001_convert_20130301202229.jpg

モデルは勿論 あ・な・た 樹里さんですよ

波愛さんじゃ色が1色だけじゃん。なんか逆に難しそうだしさ


で。数日間根詰めて チクチク・・・夜なべしちゃいました!!


そしてここまで来ましたよ~~!!
013_convert_20130301202557.jpg

う~ん・・・

011_convert_20130301202439.jpg

後ろから見るとなかなか~かな?

016_convert_20130301205743.jpg

練習したコーギー?との大きさの違いです。
このコーギー、途中で止めちゃったんですけどね。ははは。

004_convert_20130301202336.jpg

波愛さんとの大きさの違いです(^^)

波愛さ~ん、オモチャじゃないからね~!!パクっとしちゃ嫌だよ~

なんか・・・ビミョーな出来具合・・・
まだ目と鼻のパーツ待ちですが、出来上がってもさほどクオリティは上がりそうにありませんな。


ふう・・・まあ、こんなもんか!


ボーダーコリーだってことはわかるかな。うん。良しとしよう。

あとは、父ちゃんに触らせないように気をつけなくちゃだわ!!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!!

すごいじゃないですか!!
上手~!
コーギーちゃんくらいのサイズもかわいいけど、
これは完成度高いですよ~。波愛ちゃんとおんなじくらいありますね?
空のも欲しいくらいです♪

ちなみに
ケイズさんはシャンプーしてるところが見られるんですね~
いいですね!
シャンプー後の樹里ちゃんの悩殺首かしげもたまりませんでした♪

SORA家様~♪

ボーダーってわかります?
考えなしに大きく作ってみたのですが、チクチクしてる間にどんどん小さくなっていって・・・この大きさです^^。
波愛より1まわり小さい位でしょうか。

長毛種ならではを出したくて、ふわっとした部分を刺し固めなかったんですが・・・整えるのが大変で・・・汗

結果あんまり似てない・・・ってなりました^^!
私のやることですから、こんなもんでしょう!!はっはっは~^^。

ケイズさんは全部丸見えなので、飼い主から言えば安心です。
どうゆう風にやってるのか何も見えない所もありますもんね。
それに面白い表情とかも見れて、楽しいっていうのもありますよ!

NoTitle

ずいぶん大きいのつくりましたねー!!
材料もいっぱいかかっただろうし、
このサイズにするのにプスプスするって結構大変そう><
ちゃんと樹里ちゃんっぽくなってますよー^^
コーギーだって上手なのに~~~~!!

すごーーーい!!

ちょっとやだー! お上手~~~~!!

本当に上手なんでびっくりしました~(゜o゜)
しかもなんてナイスな大きさ!!
ハノちゃんとたいして変わらない大きさのを作るなんてやりますね~。
これで鼻と目がついたらまんま樹理ちゃんですよ。

これだけ大きいのって骨組み?はどうなってるの?
相当羊毛も使いそうですよね。。。
今度この子ケーズに連れて来て見せてください。

樹理ハノままさんはやっぱ出来る子だったんですね。
私と同じ匂いがする…なんて言って本当にごめんなさい(^_^;)

さっちゃん様~♪

ウケルでしょ~!!デカさが(^^)!!

ひたすら刺しまくりだったけど~!!
刺す大変さより、形を作るのが難しいです。汗)

樹里っぽく見えます~?
そう言って頂けると少し報われる気がする・・・笑)

コーギーちゃんね、やっぱり見本と全然違うんですよ~ハッハッハ~!!
自分でも見本通りにやる気あんのか!!って位違います・・・。
何でかな?~・・・。

クレージュ様~♪

先日はお写真ありがとうございます!
プリントして部屋に飾らせて頂きます~!!

ウフフ!!
大きさだけは私もナイスだな!!って思っております^^
細かい作業はワタクシには無理だな。ってんで開き直りました~!!

中に芯を入れて作る方もいるらしいのですが・・・
全羊毛です!!!
おかげで立たせるのに苦労しましたが。ハハハ。

実物はお見せできる程のもんじゃないですよ~。
途中面倒っちくなっちゃった所もありますし~ププ。

出来上がりまであと少し、目と鼻のパーツも適当に頼んじゃったので、はてどんな顔になるやら・・・笑)
色んな意味でお楽しみです。ケケケ・・・^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/38-6ed851f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃の節句♪ «  | BLOG TOP |  » すっきりシャンプーDAY

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR