A D M I N
topimage

2017-10

めでたいね(^^)♪ - 2014.11.03 Mon




先日お友達のらい☆ゆんちゃんのらい君。
大手術をしました。
小さなお腹の中に大きなドキドキが入っていたのです。
それを摘出するための手術。

らいゆんママさんと愛妻ゆんちゃんと共にガッツリ乗り越え!!
驚異のスピードで回復
無事に抜糸も済んで。。。


ああ~~良かったと思ってたところに
らいゆんママさんから

だいぶ良いから一緒にカフェでも
ってお誘い頂いたので~~~


2014_1103_110156-DSC_0016.jpg

やって来ましたビーンズカフェ
1番乗り~~~

我が家。
本日今年最後のフィラリアの駆除薬を病院でもらってから来たんだけど。
病院でましろちゃんファミリーにバッタリ会った。
予防接種に来てたんだって~~
ましろちゃんチックンお疲れ様~~ってちょっと世間話など。
思いがけない所でましろちゃんファミリーに会えて。。。

なんかラッキー



話は戻りますが



2014_1103_105833-DSC_0011.jpg

個室が空いてるって事で個室を使わせて頂く事に。


2014_1103_110332-DSC_0017.jpg

早く来ないかな~~~って樹里さんとムヒムヒ~~


2014_1103_111351-DSC_0021.jpg

来た来た~~~



2014_1103_111702-DSC_0022.jpg

ドモドモ~~~

クレジュピちゃんとクレージュさんも来てくれました



2014_1103_111832-DSC_0024.jpg

らいゆんちゃんもドモドモ~~~

ワンコ達でご挨拶~~のはずが
波愛さんがらい君にガオ~~って

波愛さん何て事を。。。




2014_1103_113642-DSC_0029.jpg

らい君

2014_1103_112504-DSC_0025.jpg

ゆんちゃん



2014_1103_113659-DSC_0032.jpg

クレちゃん



2014_1103_115643-DSC_0043.jpg

ジュピちゃん


最初にすったもんだはあったものの。
すっかり落ち着いて
ママ達がお先にランチです




2014_1103_124737-DSC_0064.jpg

日替わりを頂きました。
お腹いっぱい~~美味しかった

ママ達のランチが済んだ頃。。。



2014_1103_131950-DSC_0065.jpg

およよ??これは~~~~


2014_1103_132026-DSC_0076.jpg

肉っ!!!
鶴亀入りの「祝」でド~~~ン!!!

おお~~~カックいい~~~!!!
超めでたい感が満載だわ。


らい君が元気に復活したからね~~~
クレージュさんとママとでビーンズさんにお願いしておりました!!!



2014_1103_132203-DSC_0084.jpg

さあさあ、奥様もご一緒に~~~でパチリ



とは言え、みんなで頂きましたけど。プッ



2014_1103_132236-DSC_0090.jpg

樹里さんも食べたくてウズウズ~~


まずはらい君でしょ!!




2014_1103_133112-DSC_0107.jpg

らい君美味しく食べてくれましたよ~~




2014_1103_132953-DSC_0097.jpg

みんなで頂きます~~~




2014_1103_133250-DSC_0110.jpg

速攻で平らげた波愛さん。
樹里さんのお皿を狙ってます。。。

オイッ!!



2014_1103_114404-DSC_0037.jpg


2014_1103_115750-DSC_0050.jpg


2014_1103_115840-DSC_0056.jpg


2014_1103_115822-DSC_0053.jpg



2014_1103_115657-DSC_0045.jpg



2014_1103_132422-DSC_0095.jpg

みんなで美味しく完食させて頂きました




2014_1103_151204-DSC_0112.jpg

ママ達もデザートまで完食~~








2014_1103_120037-DSC_0062.jpg

肉をたっぷり頂いた他にもオヤツをもらって食べてた。。。イヤ食べまくりだった樹里&波愛。
夕飯は調整させていただきました。プッ





たくさんお話して、大笑いして。
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました

でもやっぱりらい君の元気なお顔が見れたのが嬉しかったです!!
食欲もしっかりあったしね~~

ここのところちょっと心配があったクレちゃんの食欲も戻ってたし。ムフ
やっぱりクレちゃんはこうでなくっちゃ



はあ~~元気ってやっぱりめでたいっ!!!









2014_1103_165949-DSC_0115.jpg

らいゆんママさんからのプレゼント
ボーダーのカレンダーだ~~~!!!
嬉しい~っておおはしゃぎしちゃった



らいゆんママさん、クレージュさん
とっても楽しかったです!!

ありがとうございました
また遊んでください~~





● COMMENT ●

No title

今日は、本当にありがとうございましたぁ
せっかく久し振りに会えるのに
カメラのメモリー入れ忘れとは・・・
iPhoneで頑張りましたが、
やっぱりカメラで撮ってもらったの良いですね(≧∇≦)b

「らい」の夢中で食べている写真・・・
「らい」ベロが生々しい・・・必死さが出てますねぇ
この写真頂いていっちゃいますねぇ
ブログに載せさせてもらいまぁす♪

今日は、波愛ちゃん抱っこしたし
樹里ちゃんの下からおねだりも受けたし
大満足ですぅぅぅ

そして、何より鶴亀のお祝いケーキ
とっても嬉しかったです~~~!
みんなで食べたから、絶対長生きできますね

「らい」の情けない叫び声と
「ゆん」のイビキをお見せしちゃいましたけど
こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします

早々「らい」「ゆん」とも満足して寝ています。。。
ありがとうございました(*´▽`*)

No title

昨日はありがとう(>▽<)
地獄耳でラッキーでした。ぷっ

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった。
いつもだけど( ´艸`)

写真、すっごく綺麗に撮れてる!!
クレジュピも可愛く撮ってもらえてる~~~o(^▽^)o
保険使いマース!!

うち、写真が最近ダメだなー。
らいゆんちゃんと鶴亀が全体に写ってる写真ください!!

No title

らいくん、小さな体でがんばったのですね。。。(;_:)
でもこんなに元気になって、本当に良かったですね!
ご家族もさぞご安心された事と思います♪
おめでとうございます!

そしてすごい!何でしょうこれ、お祝い膳?!
こんなの初めて見ました!
これはもうワンコも、人間も(笑)大興奮!
ママさん達お友達や、お店の方の思いがこもった素敵なプレゼントでしたね♪

ボーダーカレンダー、偶然私もおとといプレゼントでいただきました!
かわいいですよね~☆

No title

昨日は病院でどうもでした~^^
まさか会えるなんてビックリでしたよ~(笑

しかし、ほんとおめでたいことですよね。
らいくんすごい。
皆まだまだ楽しい事したいもんね~^^
ってことでその1個がこの日のウマウマでしょうか(o´艸`o)
すごい量だけど食べちゃったの!?
すご~~~w
大満足な1日でしたね~主にわんこが(((*≧艸≦)ププッ

らい☆ゆんママ様~♪

昨日はありがとうございました!!!
楽しかったです^^

メモリーカード。。。ムフフ大丈夫~
ワタクシの得意技です。入れ忘れ~~♪

らい君の元気な姿&食いっぷり♡
ホッとしました^^
きっとママさんが1番ホッとしてますよね。
らい君もゆんちゃんもままさんも~~
良く頑張りました!!!

みんなで食べた鶴亀♪
鶴亀って。。。もうこの呼び方が定着してる??プッ
みんな元気に長生き~~♡
出来ますともさ!!!ヒャッホ~~イ♪

そうそう。
波愛がすみませんでした~汗
らい君にビシッと叱ってもらってよかったのに~~
優しいんだから~~らい君ったら♡
ゆんちゃんの可愛いイビキ。。。あんな可愛いイビキ。
そんな所にまで女子力が。。。
我が家はふたり揃って親父っぽい。。。汗

また一緒に遊んでくださいね^^
ありがとうございました~~♡

クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました♪
地獄耳?キャッハッハ~~いえいえ!小耳です^^
おかげさまで楽しさパワーアップでした♡
クレちゃんの復活したお姿も~~(食いっぷり?)
なんか色々ホッと出来た日でした♪

ええ~~?クレージュさんの写真はいつもキレイで可愛いです!!
我が家の写真は~~相変わらずブレブレ増産中~~
今回も半分以上ブレブレでしたもの~汗

あ。今日もどうもでした^^
今月も~~よろしくです~~♡

SORA家様~♪

らい君。。。頑張ったんです~~^^
ママさんもたくさん不安だったろうし。。。
での快気祝いみたいな?感じでした^^

この鶴亀。
めでたい感スゴイでしょ~~!!
お肉の盛り合わせです。
ワンコは肉に、人は鶴と亀に興奮しました~~プッ

ボーダーカレンダー♪
これ可愛いですね~~
SORA家さんちにもあるんですね!!
こうゆうのがあるなんて知りませんでした。
ボーダーグッズ。。。テンション上がります~~♡

さっちゃんへ~♪

昨日はどうも♪
ましろちゃんはその後大丈夫かな?
同じ病院って知ってても会ったのは初めてだもんね~~
なんか得した気分だった~~^^

みんなでめでたさ満喫してきたよ~☆
元気でモリモリ食べられる!!って事がどんだけめでたい事か改めて感じましたです。

鶴亀結構な量でしょ?
全部食べました。プッ
樹里がいっぱいもらっちゃったんだけどね。
さすがに食べ過ぎだった模様。プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/379-8505bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピー--ッ!!&ポニョ腹リターンズ。 «  | BLOG TOP |  » Happy Halloween♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR