樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

Happy Halloween♪





10月になってなんやかんやと

ハロウィンばっかりやってた感がある我が家ですが。プッ



2014_1027_133750-DSC_0101.jpg

ホントです。

まあまあ。
こうゆうのは季節ものだし!!

本日が正真正銘のハロウィンってことで。




2014_1027_133901-DSC_0109.jpg

またでしか。。。
って絶対思ってるだろうけど。


そう!!またですっ!!!

コスモスの時はさ~~ママが疲れちゃってね。
だからランララン~の時は頑張ったのだ!!



2014_1027_130331-DSC_0019.jpg

ましろっち!!準備は良いかい??


では!!
可愛い仮装をジャンジャン出しちゃうよ~~!!!





2014_1027_130138-DSC_0010.jpg

いつもモデルさんっぷりが素晴らしいましろちゃん
でもね。。。ママが写真出遅れたので~仕切りなおしてくれたんだけど。。。
疲れちゃったよね
軽くドヨ~ン顔しか撮れなかった。ゴメンチャイ。


2014_1027_130623-DSC_0035.jpg

クレちゃん


2014_1027_130402-DSC_0025.jpg

ジュピちゃん



2014_1027_130718-DSC_0040.jpg

いたずらっ子風クレジュピちゃん

お菓子よこせ~~~!!!って?




2014_1027_131131-DSC_0050.jpg

波愛さんは魔女っ子



2014_1027_131217-DSC_0060.jpg

キャワユイ




2014_1027_131352-DSC_0061.jpg

樹里さんは~~~。。。これって何だろう??



2014_1027_131556-DSC_0069.jpg

何だかわかんないけど~~~まあいいか!!
可愛いし
何となく強そうだし。プッ



この日の樹里さんは何だかね~~~。。。
ひとつもママの言う事を聞いてくれない。。。
待て。もなんかグダグダ~~

なので。
樹里さんの単独写真はなし。



2014_1027_133755-DSC_0104_201410302317233d5.jpg

は?そんな事はなかったでしょ??
充分聞いてあげたけど??




。。。ああ、そうですか






2014_1027_131828-DSC_0082.jpg

ましろちゃんと波愛さん



IMG_4512.jpg

ましろちゃんはちゃんと振り向きポーズしてるんだけどね~~
波愛さんは。。。なに?その真顔は。プッ
もっと愛くるしさを前面に出してほしいわ~




2014_1027_132035-DSC_0097.jpg

小さい方々で




IMG_4533.jpg

。。。波愛さん、何でひとりで一歩前??
こんな所で前面に出ちゃったの~~~???


キャッハッハッハ~~♪
さっちゃん~~ホントだ~~~!!!
戦隊ものみたい~~しかもレッド狙い満々だわ。波愛さんったら。



10月いっぱいハロウィン三昧した我が家ですが。
楽しかった~~~
それも今日で終わりか。。。


みなさん~楽しいハロウィンを過ごしてくださいね








Comments

ハッピーハロウィン~
お友達ブログ、そこいら中でHappy Halloweenで楽しい~。
もちろんうちも!!うちもヾ(  ̄▽)ゞ
Halloween祭りよ(*^^)v

クレジュピ、ふたり揃っておもろ顔だ~。
こうゆうのも珍しいわね。ぷっ
しかしみんな可愛かったね。
私たちは汗だく祭りだったけど(((´゚艸゚`*)))

最後の写真、ホントだ!戦隊ものみたい。
チビチームが並ぶといつも戦隊ものになっちゃうのは何故?
はのちゃん、赤レンジャーかっこいい!!
さすが赤は違うね( ̄▽ ̄)
ひとりだけやる気満々風だもん。

クレージュ様~♪
Happy Halloween♪

どんよりお天気ですが~プッ
楽しんでますか~~?^^

クレジュピちゃんの二人揃って。。。プッ
珍しいでしょ?ふたり揃ってる所が。アッハッハ~♪
可愛いから載せちゃった^^

最後の写真はさっちゃんから貰った写真です!!
なんか波愛が~すごい満々で。
ゲラゲラ笑っちゃいました!!
軽くジュピちゃんの引いた感じもウケました~~

No title
はっぴーはろうぃーん♪
私は今から頑張ってUPします(((*≧艸≦)ププッ
雨のお休みでちょっと残念ですけど、
はろうぃんですもの~(o´艸`o)
楽しまないと~ってことでハロウィン仕様のケーキ買ってきました(*`艸´)
今日ね、遅れたにぃにのハピバ祝いでビーフシチューなのでなんか豪華です(笑
はろうぃんも兼ねて~~~~みたいな(笑
そしてこの日の写真見ながらホクホクしますよ~~~♪
樹里ちゃんも後退せずにギューさせてくれたしっ!!
また宜しくお願いしますとお伝えくださいね(((*≧艸≦)
No title
樹里さんの付け耳・・・・秋葉系の萌え風?
キョトンとした目が超かわいい(^^♪
ちっちゃい子たちもみんないいお顔ですね(*^-^*)
うちはハロウィーンは忘れてたので(^^ゞ
クリスマスに向けて頑張ります!
さっちゃんへ~♪
さっちゃんとこもクレージュさんとこも素敵だったね~~♡
楽しませてもらったよ~~♪

にぃにお誕生日だったの?遅れたの??
でも美味しいビーフシチューで喜んだんじゃん~!!?
ケーキも見た見た!可愛いの!!
で?どっちをさっちゃんが食べたのかしら?^^

樹里。。。いつでもどんと来い!!だそうです^^
ラキママ様~♪
色んなのがあるんですよね~^^
樹里のはお店のをお借りして。
ちょっとサタン風かな~~って思ったんですが。
カチューシャするといつもこんなキョトン顔になります。プッ

そうか。。。今度はクリスマスですね。
ラッキー君ちはツリーとか飾るんですか?
我が家は。。。何もありません。アッハッハ~~♪
またどっか行って写真撮らなくちゃ!!アハ^^
Happy Halloween!!
ハピハロ〜!!( ´ ▽ ` )ノ
樹里さんもはのちゃんもかわいいー!
ってかクレジュピちゃんもましろちゃんも可愛い♡
私は仕事ですが。。。>_<
ノワールにはちゃんとたぬき着せますから!( ´ ▽ ` )ノ
No title
やっぱりハロウィンは
みんなでワイワイが楽しいですよねぇ~~~!
それぞれの表情がまた可愛くて
見てて楽しい~~~♪
その場で見たかったなぁ~!
樹里ちゃんの耳に羽つけてるの
すっごく似合ってて可愛い!!
これ、毎年使わなきゃ!!(*´▽`*)
マリアんとノワール。様~♪
ありがとう~~♡可愛いでしょ~~!!
(保険使います!^^)
クレジュピちゃんちとましろちゃんちは色々アイテム持ってるから借りたりしながらね~^^我が家は。プッ

ノワール君の可愛いお姿~~期待して待ってるね~~♪
らい☆ゆんママ様~♪
いつもみんなに借りてハロウィンしてる我が家。プッ
今年もみんなで写真撮れて良かった~~♪

樹里のはお店のを借りました!!
多分コウモリさんの羽?
サイズが丁度いいんですよね~子供用で。
100均で何か探そうかな~なんて思ったり^^
樹里には迷惑でしょうけど。。。笑




 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR