A D M I N
topimage

2017-11

ランララ~ン♪ - 2014.10.29 Wed





前日の夜に結構な雨が降っちゃって。。。
翌日公園はキツイか??ってガッカリだった日の事。



2014_1027_121015-DSC_0001.jpg

大好きなジェノベーゼ

美味しく頂いたお店は~
アラメールさん


こちらは全天候型のランがあるドッグカフェ
ここならお天気関係な~~イ!!っつーことで遊びに行って来ました!!



2014_1027_135135-DSC_0111.jpg

ワンコ達には~手毬寿司?だよね。。。確か
これはクレージュさんにご馳走になっちゃったのであ~~る。



2014_1027_150941-DSC_0121.jpg

デザートにはチーズケーキ
ちょっと甘酸っぱい感じの爽やかなお味
とっても美味しかったです




と人もワンコもウマウマしまくってからの~~~




2014_1027_153114-DSC_0127.jpg

ランです。


急きょご一緒させてもらったのは

2014_1027_153826-DSC_0165.jpg

クレちゃんと~~~


2014_1027_154157-DSC_0172.jpg

ジュピちゃんと~~~



2014_1027_153725-DSC_0155.jpg

ましろちゃんと~~~



2014_1027_153133-DSC_0129.jpg

可愛い我が子の為に元気に走り回る事も厭わない
素敵ママさんの。。。クレージュさん&さっちゃん

プププ。





2014_1027_153757-DSC_0157.jpg

ここはちょっと薄暗い感じ。お天気もちょっと曇ってたからね~
露出が低くてうまくシャッターがきれない~~~!!!
だもんでこんな写真ばっか。。。


でも波愛さんはルンルンで~~~


2014_1027_153804-DSC_0160.jpg

樹里さんもルンルン~~~




2014_1027_153808-DSC_0163.jpg

ふたり縦に並んでルンパッパ~~~




2014_1027_153659-DSC_0152.jpg




2014_1027_153230-DSC_0130.jpg





そんなに広くはないけど
ワンコ達には良い感じに自由を楽しめるので



2014_1027_154612-DSC_0182.jpg

こんな笑顔が出ちゃうよね~~




2014_1027_154937-DSC_0193.jpg

おいで~~!!でママの所に走ってくる姿が。。。

ママ嬉しい




2014_1027_154709-DSC_0185.jpg

波愛さんも来てくれるよね~~













2014_1027_155131-DSC_0210.jpg

って。。。

好きすぎるクレージュさんに突き刺さってる。。。




2014_1027_155553-DSC_0222.jpg

次は私も~~~な樹里さんもクレージュさんに刺さってる。。。プッ



2014_1027_155555-DSC_0223.jpg

すると当然波愛さんも加わる。
んで、ヒャッヒャッヒャ~~~で大喜び。


ウケるぜ。。。我が家の娘達。



2014_1027_155525-DSC_0219.jpg

樹里さんはさっちゃんの熱い抱擁に満足顔
ましろちゃんは「私のママなのに。。。」
と負けずにさっちゃんに寄り添ってた。

ましろちゃん。。。健気だわ~~~



2014_1027_153922-DSC_0167.jpg

みんなでワラワラ~~~っとランを楽しんだのでした

え??(ママさん達に甘アマしまくって)超楽しんだのは我が家だけ???かも


カッカッカッカ~~~



この日は店内で仮装写真を(また?って言わない~~)たくさん撮りました!!
その写真はまた次回~~~











● COMMENT ●

No title

あはは~先日はありがとうございました!
なんだかんだ、楽しかったですよね(((*≧艸≦)ププッ
公園のほうが気持ちはいいけど、
走れれば皆(人も)楽しーい(笑
雨降っても遊べるからいいですよね♪
うーん、癖になりそうw
でも樹里ちゃんにしがみつく私❤
幸せでした~~~(o´艸`o)
そしてましろが寄り添ってたの知らなかったー(笑
ましろごめん~(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃんへ~♪

先日はありがとう~♪
キャッハッハッハ~~!!走ったね~~^^

お天気ってもどかしいんだよね~
都合良くいってくれない。。。涙
でもアラメールさんのランは気にしなくていいから~我が家もちょっと癖になりそう♡

そうそう!ましろちゃん!!
さっちゃんが樹里をぎゅ~ってしたらね!
隣にはいたんだけど、また1歩ピトッってさっちゃんにくっついてたの~~~健気だよね~~可愛い~~♡
とご報告です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/377-c9c79aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Halloween♪ «  | BLOG TOP |  » 平和な日曜日♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR