A D M I N
topimage

2017-06

平和な日曜日♪ - 2014.10.26 Sun




ママの平日お休みの日には
結構樹里さん&波愛さん連れてお出かけする我が家。
(ママと樹里&波愛)

父ちゃんはお仕事だからね~~
日曜日くらいしか(土曜日もお休みの時あるけどね)樹里&波愛と遊びに行けるチャンスはないのであります。


でも。。。
ガッツリ1週間働くオジサンにとって
日曜日は体を休める事も必要。うん確かに。

お出かけよりものんびり~~の方が良い時もあります。
そんな感じでここ最近の日曜日はお家でマッタリが多い我が家。



2014_1026_105159-DSC_0001.jpg

とはいえ。
ちょっとは外の空気も吸いたいね~~~
のお散歩



2014_1026_105235-DSC_0007.jpg

可愛い娘達とのお散歩は楽しいらしい。




2014_1026_105328-DSC_0014.jpg

ママも楽しい




2014_1026_105248-DSC_0010.jpg

だってこんなに可愛いんだもの~~~~
(親バカ保険加入済み故ご容赦ください。)



だからちょっとお疲れでもお散歩くらいは張り切っちゃう!!


故に~~~ママ疲れる。
(ママと樹里さんだけ)


2014_1026_164543-DSC_0016.jpg

爆笑恥ずかし写真ですが。

キャッハッハッハ~~~!!!構うもんか~~~!!!プッ


樹里さんに抱きつき眠みが~~~




2014_1026_164708-DSC_0018.jpg

つかの間樹里さんとウトウト~~~



今日も平和だな。

このまま時間が止まっちゃえばいいのにな。。。
なんて事を思ったママなのでした。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

マッタリな日曜日、良いですね〜(o^^o)
樹里ちゃん抱き枕、羨ましい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家は、最初は枕を共にしてるのに
起きたらいつもいない…
何故って、ママの寝相が悪いから(T ^ T)
朝目を覚ましたとわかると
また横に来るから、間違いない…

No title

いや~~~いいなっ
日曜ゆっくり休みたいなっ(切実。)
なんにもしない土日が恋しいです・・・。
しかし樹里ちゃんぎゅーーーーでお昼寝ですか!
羨ましい~~~~~(o´艸`o)
布団いらずですねっ(笑
その時はのちゃんはいずこに???(((*≧艸≦)ププッ

しかしあれですかね。
この、微笑ましい風景を見て一言なんてあったとかなかったとか。
↑今日の話題(笑

あーー!!いいな〜〜!!

樹里さんぎゅーっとしてお昼寝なんてうらやましすぎる!!
暖かいだろうな。。。ノワールは暖かいんですが、
動き回りすぎるのでNG。
樹里さんは大きくて暖かそうです。。。

親ばか保険たくさん適応されているようで
ほっとしましたー☆
我が家でも乱用しております♡
もちろん、保険料はあがりません★
がんがんどうぞー!笑

No title

樹里さんとウトウト~~~いいな~~(^^♪

樹里さんけっこう大きいですね!抱き付きがいがありますね!!

かわいいワンコズといっしょの日曜日❤サイコー❤

らい☆ゆんママ様~♪

樹里の抱き枕~~最高なんです!!
大きさといい感触といい。。。♡

ただね。
すぐに逃げられちゃいますけど。プッ
「暑苦しいわ」とでも言いたげに~~~涙
でもこの日はちょっと一緒に寝ました^^
ワタクシはもっと一緒が良かったんですけど~~

ママさんの寝相が???
ハッ!!ワタクシも同じかも~アッハッハッハ~~!!!

さっちゃんへ~♪

こうゆう日も必要だよね~~。
さっちゃんちは元気だからな~^^にぃにがかな?

樹里は温かいよ~~♪
だからかな~?そうとう寒くないとずっと一緒には寝てくれない~~!!!
でもこの日は結構一緒に寝てたの^^
この時波愛は。。。父ちゃんに抱っこされてワタクシと樹里を見てたって。何を思ってたんだろう。。。

一言?
そうそうないよ~~
10年で2回だもん。プッ


マリアんとノワール。様~♪

樹里はしがみつけるからナイス感触だよ~~^^
温かさは保証をつけるわ。

お陰さまで♡
保険使いまくり~~^^
そうそう!クレージュさんも加入したよ!!
多頭割引はあるかしら?って言ってた。アッハッハ~~!!!
あったら我が家も割引してもらおう~~っと。
保険料が上がらない。。。最高だわ♡

ラキママ様~♪

ムフフ。。。ラッキー君が大きくてもさすがに樹里には敵いませんよ~~^^
ボーダーコリーは中型犬でも大きい部類だと思います。
まあ、樹里はこれでもちょっと小さい方かな?
抱き心地は満点です♪

お出かけも楽しいですがこうやってマッタリ~も好きなんです。
ラキママさんは日曜日はバイクでしたよね?
後でお邪魔しに行きま~~す^^

No title

幸せそう~~~~(>▽<)
幸せがこっちにもじわじわ来る!!
おすそ分けありがとうー!!


マリアんとノワール。様。
樹里ちゃんママ代理店にて数日前に親バカ保険加入させて頂きました~~~。
本店さんのマリアんとノワール。さんでの
厳しい審査にうちくらいの親バカで通りますでしょうか~~~?( ̄◇ ̄;)
よろしくお願いしまーす!!

クレージュ様~♪

のんびり~まったり~~も良いですよね^^
樹里にしがみついてのウトウトは気持ち良かった~~♪
ケチクソ樹里。。。なかなかずっと一緒には寝てくれないので。

保険。プッ
これは良いですよ~~~!!!
良い保険をマリアんさんに教えてもらったものです^^
本店さん。。。いつ見るかな~~審査。審査??
審査あるのかな~~?
なんせ時差が結構あるのでね。。。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/376-9f3a46e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランララ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » 大丈夫かな??

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR