A D M I N
topimage

2017-10

大丈夫かな?? - 2014.10.26 Sun




先日皆さんにご心配頂いた

樹里さんのポニョ腹。プッ




薬を飲んで1週間。
気にして舐めまくる事もなく、赤みもすっかり引きました。



2014_1025_154327-DSC_0006.jpg

どう?樹里さん。
もうポニョは良い感じになってきた???

ママにちょっとポニョ見せてくれる?




2014_1025_193335-DSC_0011.jpg

。。。なんか

一見この前より(赤くなった時より)ヒドそうに見えますが。
これはポツポツがかさぶたになってきてるので
茶色くなっております。

見た目はキチャない。。。

でも治ってきてる証拠かと。
ジケジケもしてないし。




2014_1025_193503-DSC_0021.jpg

キチャないって言うな~~~
ゴメンゴメン



お薬のせいか。。。
お腹もちょっと心配だったし(お腹はすぐに戻ったけど)いつもより喉が渇くのかな?
って事もありましたが。
今日でお薬は終わり。

これで元に戻れるかな?


食欲もあるし(あり過ぎ?)元気もあるし
具合が悪いと言う程の事ではないのだけど
年齢と共にちょこちょこ出てきますね。。。ワンコも。
うまくフォローしてあげられるようにママも頑張らなくちゃ!!




2014_1025_194040-DSC_0034.jpg

年々頑固になって行こうとも。プッ
許す!!
健康が1番だから!!ねっ





2014_1025_154309-DSC_0005.jpg


樹里さんのポニョの事なんて全く関心なしの黒豆さん。
今日もママの足の血流を止めてる~~っての!!しびれる~~~

お構いなしでママのお膝でオネムさん



波愛さんは大丈夫?ってポニョをチェックするママ。
問題なしです!!




今日も樹里さんと波愛さんは元気です
ありがたや~ありがたや~~~







● COMMENT ●

No title

樹里ちゃん!お腹のポツポツさん、かさぶたになってるん
だったら、もう治るね!^_^
そのうちに気がつくとポロポロっ!と取れてツルっツルに
なってるよ(*^^)v

もう心配ないよね(#^.^#)

みんなちょこちょこと心配事が出てたり引っ込んだりと
してますが、何事もなく無事に毎日を過ごせる事が何よりの
幸せですよね(^.^)

チャペルママ様~♪

前にも頭と背中にこんなのが出来た事があったんです。
その時は痒みはなかったようで構わなかったんですけど。
今回は舐めるもんだからじけじけして。。。汗
でももう少しでキレイに治るかと。

樹里ももういいお年頃ですからね~
こうゆうのがちょこちょこ出ても仕方ないのかな?

やはり健康第一!!!
これに尽きます。
一緒にいられる時間を大事にしたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/375-8690d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和な日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR