A D M I N
topimage

2017-10

ハロウィンパーティ♪ - 2014.10.24 Fri







今日はね~素敵なお呼ばれしてきたのですよ






2014_1024_142753-DSC_0058.jpg

場所はビーンズカフェ
ハロウィンだし~~って波愛さんのピーターパンを張り切って持って行っちゃった


ご一緒させて頂いたのは~~

2014_1024_142329-DSC_0032.jpg

奥から。。。イチゴちゃん、バニラちゃん、ショコラちゃん
可愛い小さなチワワご一家!!
3ワン合わせて波愛さんの重さ。。。
波愛さんがデカッ!!って思う程~~~小さなレディ達。



2014_1024_124042-DSC_0011.jpg

クーちゃん


2014_1024_123739-DSC_0004.jpg

シーちゃん
これまた小さくてキュート全開のトイプーさん!!もしやティーカップ??
手足が長いので一見小さいのがわかりづらいのですが。
キレイな毛がフワフワなのもあるね~~

これまた2ワンで波愛さん位の重さ。。。ハハハ




2014_1024_124032-DSC_0010.jpg

サンジ君
キャワユイお顔してますが~立派な男子!!
本日唯一の男の子

ママ的に~お胸の白毛が素敵~~~
って思ってました。キャッ

サンジ君は波愛さんよりちょっとだけ大きいの(体重が)



2014_1024_142420-DSC_0047.jpg

ましろちゃん
カボチャの衣装で可愛いね~~~
いつもメロメロだけど。

。。。ましろちゃんはね~~小さいのは知ってるさ。



波愛さん。。。どんだけ具が詰まってるんだ??



そして我が家の樹里&波愛。
今日はおnewの服とカラー&リードでルンルンの参加です。



2014_1024_125107-DSC_0020.jpg

2014_1024_131424-DSC_0024.jpg

2014_1024_132718-DSC_0026.jpg

豪華なランチコース
どれも美味しくてモリモリ食べちった。


ましろちゃん以外のママさん達とはこうやってご一緒させて頂くのは初めて!!
少し緊張してたんですが。。。

みなさんとっても優しくて楽しい方々!!
あっという間に普通にお話させてもらってしまうという~~~


。。。今になって失礼がなかったか心配になってきた




2014_1024_123943-DSC_0008.jpg

ワンコさん達もね~~みんな良い子で





2014_1024_125054-DSC_0018.jpg

とにかく可愛い




2014_1024_124120-DSC_0015.jpg

ほれ~~~~~ねっ?
超可愛い




2014_1024_142518-DSC_0049.jpg

波愛さんも可愛いよ
ピーターパン似合ってるし。キャッハッハッハ~~♪



2014_1024_142527-DSC_0051.jpg

ウェンディ(ましろちゃん)を守るピーターパンって感じ?プッ
ちゃんと剣も持ってます!!



2014_1024_142535-DSC_0054.jpg

勿論樹里さんも可愛いよ




2014_1024_142652-DSC_0055.jpg



色んなお話して~~いっぱい笑って~~




2014_1024_170851-DSC_0090.jpg

サンジ君にカエルさん被ってもらったり。プププ~~可愛い




2014_1024_143310-DSC_0066.jpg

サンジ君のママが作って来てくれたチーズケーキも頂いて!!
美味しかった~~
ご馳走様でした~~!!!




2014_1024_142404-DSC_0043.jpg


写真も撮ったには撮ったけど~~~
↑これはましろちゃんの黄昏写真。プッ


やっぱブレブレ多し。

話に花が咲きまくりでね~~
そんなに枚数なかったな。。。


2014_1024_170741-DSC_0088.jpg




いつも楽しい時間はあっという間。
気が付いたらもうお外は薄暗くなってました。






2014_1024_170546-DSC_0074.jpg

最後にみんなで集合~~!!!
ってサンジ君が~~~いな~~~~い



そして。。。ましろちゃんが大きく感じる。プッ
ましろちゃんを大きく感じるなんて~~初めてだわ。



2014_1024_171120-DSC_0109.jpg


可愛いワンコ達と素敵なママさん方。
とても楽しかったです!!
たくさんプレゼントも頂いちゃった~~~





ありがとうございました!!
また遊んでください







● COMMENT ●

こんにちは~。

先日はコメントありがとうございました❤

ピーターパンの洋服とってもかわいい~~(^^♪
妖精みたい!
こんな素敵な洋服があるならラッキーも裸族卒業かな?

そして樹里ちゃん❤お目目がキラキラでイキイキしてすっごくタイプです!

また覗きに来ますね (^◇^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラキママ様~♪

あら♪早速来てくださったんですか~♡ありがとうございます!!

仮装グッズ。。。我が家にはカエルの帽子しか無かったんですが~今年は1つポチってみました^^
波愛のだけですが。
ラッキーくんも似合いそうですよね~~^^
可愛いだろうな~~♡

樹里は~もう結構なお年頃ですが♪
ボーダーコリーらしくないボーダーです^^
(一部では偽物ボーダーと言われてます。汗)

お暇なときにはいつでもいらして~~♡
お待ちしてます^^

No title

可愛い子ばっかり~ヽ( ´ー`)ノ
ホントだ、ましろちゃんが大きく見える~~~。
ってことはちわちゃん達はホントに小さいんだろうなー。
かわいいなー。
クーちゃんとシーちゃんも可愛い^^
おしゃれさんだ~。
サンジ君はパピヨンさん?
優しいお顔してるのね~。

昼の部のご馳走見たかった~~~笑
全部食べれた?
あの時間まで楽しくいたら食べれちゃうか( ´艸`)

クレージュ様~♪

みんな可愛いでしょ~~♡
ましろちゃんを大きいと初めて思いました~笑
イヤ。。。大きい訳ではないですね^^

我が家の波愛。。。やはり具たっぷりの肉まんらしいです!!
アッハッハッハ~~!!!
そんな波愛が好きですけど^^

サンジ君。あ。。。詳しく聞かなかった。。。汗
ダックスさんかな?
お顔が女の子見たいなキュート顔さんです♪

ご馳走美味しかったです!!
食べましたよ~~全部♡
あっという間に夕方になっちゃって~~
いつもですけど楽しい時間ってあっという間ですよね~。
仕事の時は時間長いのに。プッ

No title

昨日はありがとうございました~♪
ご飯もおいしく楽しかったですね~(o´艸`o)
久々に個室でのんびりできたなぁ^^
そしていっぱい食べさせてすみませんw
つい………(笑
懲りずにまた遊んで下さいね~~~♪
私はブログ遅くなりそうです(^^;がんばりまーす!

あ。サンジくんは、
チワックスだった気がします~~~!

さっちゃんへ~♪

昨日はありがとう~~♪
楽しかったね~^^
みんなすごく可愛かった~~♡

そうだ。。。個室久々~!!
のんびりできるからいいよね~♪
お料理も美味しかった!!
全然余裕だったから問題なしよ^^ムフ
むしろいいのかしら??って思ったくらい。

遊ぼ遊ぼ~~♪
またよろしく^^

サンジ君♪チワックスかぁ~~♡
彼は男の子だけど女子顔だよね~^^
キュンキュン鼻鳴らせてるのが可愛かった!

No title

ましろちゃんが大きく見えるなんて初めてかも!?
↑これが一番先に書きたかった~

みんな可愛くてギュー❤ってしたくなるぅ~(*^m^*)

はのちゃんのピーターパン…似合い過ぎ~!
HALLOWEENだけなんてもったいない!
毎日ピーターパンでも良いぐらい!

ランチコース・・・美味しそう~♪
結構なボリュームだね~(いつもそうだけど)
完食できたのか気になります~

樹里ちゃん!治って来てよかったね~(*^^*)
痒いのイヤだもんね~

メルメル様~♪

メルメルさんもそう思うでしょ~~!!
ましろちゃんを大きいと思うなんて。。。不思議な感じでした^^
みんな可愛かったですよ~~♡

波愛のピーターパン♪
お褒め頂き嬉しい~~^^
我ながらナイスなチョイスだったと。ムフ^^

美味しいランチでした~~♪
みんなで全部食べました~~ちょっとワタクシが多く食べたかな?
アッハッハッハ~~!!!

樹里のカイカイ~治って来ました!!ホッ
皮膚病で長引いたら。。。と心配だったので。
以前も似たような事があったので、これからも出る可能性ありますが。。。汗
大丈夫だといいんだけどな~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/374-b596ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫かな?? «  | BLOG TOP |  » 樹里のスヌ子♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR