A D M I N
topimage

2017-09

樹里のスヌ子♡ - 2014.10.23 Thu




せっかく作ってもたったってのに。。。
父ちゃんがケチをつけた

樹里のスヌ子。



003_201408062129155e4.jpg

               ↑これ。


ママはスヌ子スヌ子と勝手に呼んでるけど。


スヌーピーの女装趣味。ってわけではなく。
知ってる人は知っている。

スヌーピーの女兄妹なのである。
名をベルちゃんと言う。


でもママの中では「スヌ子」以外の何者でもないので。



この可愛い樹里さんのスヌ子。
決して作りが悪いわけではなく。。。
サイズが違いすぎてるわけでもありません。

生地がガーゼっぽいのかな?
樹里さんの毛のせいでもあると思うんですが。
着せて数歩。。。動くと

たくし上がって来てしまう~~~という悲しすぎ



そんな残念な感じを不憫に思ったメルメルさんが
スカートを付けて調整してくれるという

神降臨~~~!!!




2014_1022_102913-DSC_0002.jpg

見ずらい??



2014_1022_102927-DSC_0005.jpg

ネイビーのデニム生地で作ってくださった
2段のスカート



2014_1022_103140-DSC_0013.jpg

キャワユイ~~~

樹里さんの毛色とも自然に馴染む感じの色目もとっても気に入っちゃった




2014_1022_102947-DSC_0007.jpg

スカートが付いた事でたくし上がるのも少なくなり
とっても可愛く着れるようになりました!!!


出来上がってる洋服にこうやって手を入れるのはとても難しい事だと思います。
なのに。。。神は見事にしかも超ハイスピードで仕上げてくださった。。。
さすが神様~メルメル様~~~



樹里さん嬉しいね~~~
樹里さんからもちゃんとお礼を言って!!

2014_1022_103210-DSC_0018.jpg

樹里、嬉しいです
樹里、可愛くなっちゃいます。
神様。。。メルメル様。。。ありがとうです






メルメルさん~~ありがとうございました!!!





● COMMENT ●

No title

(〃д〃)きゃ~♪樹里ちゃん可愛い~❤
着丈、大丈夫そうでよかった~
やっぱり最初に試着してもらったのがよかったんだなぁ・・・。
最初のままだったらイマイチだったもんねぇ(^-^;

リブ仕上げってどうしても上にあがっちゃうんだけど、今までより着丈が長い分、前よりはいいと思う~
とうちゃんのOK出るかな?
とうちゃんOKサイン(^人^)オ・ネ・ガ・イ

すっかりスヌコが定着しちゃったね~(*^m^*) ムフッ
本名のベルよりスヌコの方に慣れてきちゃった~
デッカクBELLEって書いてあるけどネ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メルメル様~♪

ありがとうございました~~♡
ワクワク待ってましたが~やっぱり可愛さ満点で大興奮です!!!
父ちゃんも「おお~~!!!」って^^勿論「バッチリだね」出ました!!
でもあまりメルメルさんに迷惑お掛けしないように!と言われちゃいました~~。。。汗

ベルちゃん。。。
申し訳ない位「スヌ子」呼ばわり。プッ
そう!!でっかく書いてあるんですけどね~~!!!
アッハッハ~~♪
でもベルちゃんよりスヌ子の方がわかりやすい気がするんですけど(^^)
友達にベルちゃんって言ったら。。。「誰??」って言われましたし。プッ^^

No title

可愛いなぁ~!Tシャツで裾がそんな感じになった場合、
そっかぁ!スカートを付けるとそんな風に可愛くなるんですね!

さすがメルメルさんだぁ~\(^o^)/

私も何度か洋服を作ってみようかな?って思ってますが、
ちゃんとしたミシンもないので、なかなか出来なくて(T_T)

しかし、スカートつけるだけで、可愛さが増しますね!
それにとても女の子らしくて樹里ちゃん女子力アップですね(^^)/

チャペルママ様~♪

スゴイでしょ~~!!!
メルメルさんは神ですから。ムフ♡

お洋服。。。ぜひチャレンジしてください~~!!
まあ、ワタクシは無理ですけど。プッ

ねえ~スカート付けるとこんなに感じが変わるんですね♪
タンクトップだけとは全然雰囲気がね~~
これも全部メルメルさんに考えてもらって作ってもらったんですけど。アッハッハ~~!!!

ホントに神様メルメル様です♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/373-e7a8f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンパーティ♪ «  | BLOG TOP |  » かぶり倒し♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR