A D M I N
topimage

2017-08

かぶり倒し♪ - 2014.10.21 Tue




続いちゃいます
本日2回目の更新!!



コスモスから~スタバ。
そしてスタバから~~~の


あらめーるさんです



2014_1020_140230-DSC_0194.jpg

お外から。。。あれ?
って思ってたんですけど~~

リリスちゃんだ~~~~
ケイズのラストビュッフェの時に会えなかったから~(我が家が行くの遅かったから
久々だね~~




2014_1020_141501-DSC_0212.jpg

食いしん坊万歳人間バージョンのくせに
お昼が遅くなっちゃって腹ペコ。
ここまで行き倒れずに来れたのは。。。
スタバでメルメルさんにパウンドケーキをご馳走になったからだわ。
メルメルさんごちそうさまでした!!
お陰さまで生きて到着できました~~~プッ



まずは腹ごなし~~でたらこのパスタを







2014_1020_155811-DSC_0281.jpg

ママの誕生日と知ってクレージュさんがご馳走してくださったデザートピザ
ご馳走様でした~~!!!




2014_1020_145728-DSC_0259.jpg

そしてここからえっこちゃん&えっこママと合流~~




あらめーるさんはすっかりハロウィン
可愛い写真スポットで写真を~~~
って思ったんですが。

ママ。。。まさかの電池切れ。(カメラじゃないですよ!ママが)
疲れちゃった~~




2014_1020_145259-DSC_0256.jpg

クレージュさんはさすが!!
しっかとクレジュピちゃんのお着替えして

魔女っ子クレジュピちゃんカワユイ~~




2014_1020_144254-DSC_0238_20141021213533ec3.jpg

ママは波愛さんにマントと羽付けるので精いっぱい



でもね
被せるだけなら簡単じゃん?

ここからは樹里さんの被りものコレクションです。


2014_1020_140329-DSC_0206.jpg


2014_1020_143620-DSC_0221.jpg


2014_1020_145119-DSC_0248.jpg


2014_1020_143858-DSC_0225.jpg


2014_1020_144851-DSC_0246.jpg

かぶり倒し~~~!!!

手抜き~とも言う。プッ








2014_1020_145203-DSC_0250.jpg

波愛さんもカボチャさんして





2014_1020_150729-DSC_0272.jpg

ジュピちゃんも羽つけたね~~




電池切れとか言いながら結構楽しんでたママ。


2014_1020_150609-DSC_0267.jpg

樹里さんも頑張ってステージに




んでもって今度は樹里さんが~~~

2014_1020_152708-DSC_0274.jpg

電池切れ。チーン。。。

そんな樹里さんに添い寝をしてくれてるクレちゃん。
樹里さんったら安心してオネム~~~




2014_1020_152723-DSC_0278.jpg

優しいクレアママお母さんだもんね~~~(ジュピちゃんの)
さすが!!添い寝がお上手

この体格差ですが。
クレちゃんの方がお姉ちゃんだもんね~~
「しょうがないわね、そばにいてあげるわ」
って感じだったのかな?




ありがとねクレちゃん




2014_1020_163624-DSC_0294.jpg

そんなこんなでかなりの移動距離があったこの日。


ちょっと疲れたけど
充実した楽しい日だった~~


みなさんありがとうございました!!!






● COMMENT ●

No title

先日はどうもでした~
丁度良い時に行った感じがするぅ~
満開だったし、風車は正面向いてたし…
ただ、ジジイが余計だった・・……(-。-) ボソッ
可愛い写真、いっぱい撮ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
望遠レンズすげぇー!って感心しちゃいました

あらめーるさんでかぶり倒しっていうのもイイ~♪
HALLOWEEN気分がいっきにUPしたね☆彡

Jの人とCの人…ココでもくっついてるぅ~
この日はこの2人の仲良しDAYだったんだね(*^^*)

No title

この日はお疲れ様でしたー(o´艸`o)
なんだか小旅行みたいな日でしたね♪
でもコスモス、やっぱ望遠で撮ると違うんですよねーー!
ボケ具合がいい感じになる!
そしてその分腕のプルプルと首も重くなるっていう(笑
でもたまーに思いますが、望遠、手放さなきゃ良かったなぁ。
やっぱ何かの時ほしいなーって思います。。
でも年に数回しかないんですけどね(((*≧艸≦)ププッ

充実?した1日、お疲れ様でした~~~^^

すごーい
みんなで、大移動していたんですね(⌒▽⌒)
ホント小旅行並みの行動だったでしょうね
でも、お友達と花やハロウィンを何度も楽しむ
とーっても贅沢な時間ですね
被り倒し、添い寝
可愛い💖💕
見てて癒されましたぁ

メルメル様~♪

先日はどうもでした~~♪

キレイなうちに行けて良かったです!!
ワタクシも望遠使えたし~^^
そう。。。ジジイはよけいでした。うん。
年に数回使うかどうかの望遠~みたいになってるので。
ぼや~っと感が面白いな~~って。
また機会があったら使いたいです♪

樹里にマントと帽子!!ありがとうございました!!
可愛くてえっこちゃんにも被せて遊んじゃった^^
チョイっと被せられる帽子やカチューシャのみのハロウィンしました。プッ

そうなんです~~!!!
ここでもJさんとCさんはくっついてました♪
気の合う日だったんですね~~キャッハッハ~~!!!

さっちゃんへ~♪

レンズの付け替えが面倒じゃん?だから滅多に登場しない望遠だけど。。。プッ
さっちゃんの中望遠は使い勝手いいもんな~~

小旅行。。。確かに。キャッハッハ~~!!!
やっぱりクレージュさんも疲れたみたい。
もう少し計画練っておくんだった。。。汗

今度は紅葉だね~~
さっちゃんはもうちょっと撮ってたね^^山梨で。
どっか良いスポットあるといいんだけどな~~。


らい☆ゆんママ様~♪

イヤ~ちょっと疲れました^^
道にそんなに詳しくないので~余計かな?
カーナビも変な所を行けって言うので、油断ならなくて。。。プッ

でも写真は撮れたし!
被り倒したし!!
大満足でしたよ~~(^^)

クレちゃんの添い寝~~
可愛いでしょ~~♡
ピョコっと樹里の隣にくっついてくれたんです!!
樹里も安心したかのように寝てて。
可愛すぎで困りました~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/372-17f6d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹里のスヌ子♡ «  | BLOG TOP |  » 望遠カメラ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR