A D M I N
topimage

2017-08

望遠カメラ。 - 2014.10.21 Tue





先日さっちゃん&ましろちゃんといったばかりのコスモス。


また行って来ちゃった




2014_1020_102738-DSC_0103.jpg

今回はこのメンバー
左から~

樹里さん、波愛さん、クレアちゃん、ジュピちゃん、メルティちゃん、チャペルちゃんです





2014_1020_104024-DSC_0152.jpg

今回はね~~~ママ。
カメラのレンズを望遠にして行きました!!!

ちょっと違った写真が撮れるかな~~~って




2014_1020_100603-DSC_0039_20141021210940fbd.jpg




2014_1020_095741-DSC_0027.jpg



2014_1020_101458-DSC_0080.jpg



2014_1020_101027-DSC_0060.jpg



2014_1020_101228-DSC_0070.jpg

望遠なだけに多少離れた場所から撮らなくちゃだけど。
ボケ具合が面白い!!!

これは面白い!!!



2014_1020_103102-DSC_0130.jpg

ちょっと普通の写真と違う感じだな~~~




2014_1020_103304-DSC_0143.jpg




2014_1020_102940-DSC_0120.jpg

写真やってる人からすれば
これはちょっと。。。って思われるかもだけど。

ママ的に面白いから良い
でも欲を言えば。。。ブレが多すぎてね
腕の問題だわな。



2014_1020_102419-DSC_0084.jpg

みんなにモデルさんしてもらって
撮ってみたかった望遠バージョン!!

楽しめた。




2014_1020_095146-DSC_0011.jpg



この後みんなでスタバに移動。
お茶しながらあれやこれやお話して。


この日はまだ移動が続く~~~~

チャペルちゃん&チャペルママとメルティちゃん&メルメルさんとはここでお別れして。


クレジュピ家と樹里はの家は大移動~~~~!!!(大袈裟?)

つづく。。。





● COMMENT ●

No title

一週間も遅れてしまいましたが、この日はありがとうございました。

望遠!やっぱり良いなぁ(^◇^)
私が撮ったチャペルの顔だと目を閉じててもショッパイ顔にしか
ならないのに、ママ撮ってくれた写真だとコスモスの香りをいっぱい
吸ってるぅ~って顔に見えちゃうんですもの(#^.^#)

良い写真を撮ってもらってありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいね!

チャペルママ様~♪

この日はどうもでした^^

チャペルちゃんのお顔がね。。。
お日さまが眩しくて目が開けられないんですよね~。
可愛い笑顔で撮りたかったです~涙
そう!でもなんかしみじみ~してるっぽいですよね!
こうゆうお顔も可愛くてワタクシは好きです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/371-9d8d3160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぶり倒し♪ «  | BLOG TOP |  » ポニョ腹大ピンチ!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR