A D M I N
topimage

2017-07

すっきりシャンプーDAY - 2013.02.28 Thu

今日はお昼からケイズさんで樹里さんと波愛さんのシャンプーです!!
波愛さんはいつものように丸刈りですよ


003_convert_20130228173108.jpg

うふ知ってか知らずかご機嫌ちゃんなおふたりさん
マッパな事に若干怪しんでる樹里さんでさえこの笑顔

フッ・・・おぬし等、まだまだだな。ケケケ。


ご飯食べてケーキ食べて~のんびり待ってよ~。って思ってたら


ましろちゃんとましろちゃんママがいらっしゃったのです~
そして、クレジュピちゃんとお姉ちゃまとクレジュピちゃんママがランチにお見えに!!
更にチャペルちゃんとチャペルママもいらっしゃいました!!!

020_convert_20130228174105.jpg


可愛い~(^0^)ましろちゃんは今日で8カ月ですって!!
まだパピーちゃんなのにとってもお利口さんです
ちゃんとママ様のコマンドに従えるのですよ!その姿も可愛くって~~


005_convert_20130228173207.jpg

ジュピちゃん!オデコの白毛がハート型だよね~!!
樹里さんがジュピちゃんに似てる・・・なんて嬉しい事を言って下さる方がいるらしいのです~
オデコの感じがかな?ってお話してたのですが、さすがジュピちゃん!ハート型ときましたか。



013_convert_20130228173731.jpg

今日もクレジュピちゃんはお洒落さんでした!!
トップスはメルメルさん作ですって。
いつも可愛いお洋服をセンス良く着こなしてて素敵

クレジュピちゃんのビューチ―なお姉ちゃまにもお会いできちゃった

010_convert_20130228173506.jpg

今日のチャペルちゃんは「イチゴちゃん!!
この角度では見えないのですが・・・

009_convert_20130228185121.jpg

お背中にたくさんの可愛いイチゴちゃんが!!
すごくお似合いで可愛いかった~~
ああ~、イチゴ食べたくなった・・・




こんなにママが楽しんでる時樹里さん達は・・・

012_convert_20130228173628.jpg

風呂まつり~~!!イエ~イ

波愛さんのお姿を撮るの忘れちった・・・ハッハッハァ^^!!ごめんよ。
と言う訳で・・・たった今クレジュピちゃんのママ様が送ってくださった波愛さんのお写真を!!

DSC01195.jpg

カット中の波愛さんで~す


DSC01194.jpg

樹里さんも綺麗に撮ってもらっちゃった~

ありがとうございます~!!クレジュピちゃんママ様~~
使わせてもらっちゃいました~!!エヘ



時折樹里さんの ワガママ文句 が聞こえてきたりしながら~


あっという間に時間は過ぎて・・・


027_convert_20130228174209.jpg

波愛さん可愛いく変身~~
この写真じゃ見えずらいけど・・・耳元に2個可愛いリボンを付けてくれました


023_convert_20130228173947.jpg

樹里さんサラサラに変身~~
フワッと良い香りもして素敵よ~~

樹里さんも良い笑顔が出ちゃったね(^^)


またしばらくは サラ~っとフワ~っとを満喫させてもらえそうです(^0^)/

どうかすぐに デロデロ に汚れませんように・・・

● COMMENT ●

NoTitle

今日はありがとうございました^^
ましろ、あの後車ですぐ爆睡でしたー(●^Ⅲ^●)
最後の樹里ちゃんカワイク撮れてる~~~~~~~~!!
首かしげってすごく胸キュンします♪
うちの子ほとんどしないので羨ましいです♪

NoTitle

はのあちゃんのお洋服可愛いですね〜♡
男の子(ノワール)だとフリフリとか着せられないので
(それでなくてもすぐSHE is cuteって言われるので。。。)
波愛ちゃんで癒されてます☆笑
そしてふわふわの樹里さんがたまらない。。。♡
ママさんも幸せそうで良かったですね〜♡
ノワールもそろそろお風呂に入れなきゃです。笑

さっちゃん様~♪

昨日はありがとうございました!
色んなお話できて楽しかった~(^^)

やっぱ爆睡でした?^^
寝むそうだったもんね~ましろちゃん♪

樹里は小さい頃から首を?ってかしげる仕草をしております。
波愛はやらないんですけどね。
ふたりでやってくれると楽しいのになぁ・・・なんて^^



ノワールと飼い主♀様~♪

スッキリサッパリしてまいりましたよ~!!

波愛は結構毛が絡まるので、カットしてもらってスッキリしたみたいです。
ちょっと寒いかもしれないけど・・・笑
波愛はノワール君と逆に、裸だと男の子に間違われること多いです汗)

樹里はシャンプーしてもらうと1.5倍太くなります。ボーボーさんなので。
モコモコで柔らかくなるので、触り心地は満点ですよ~^^
ノワールと飼い主♀さんにも触って欲しいぐらいです~~!!
遠いから無理か~~涙

たくさんのワンコをとりまくヒドイ環境がある中で、こうやってワンコを大切にしている方々と時間を共に出来るのは、私にとってすごく救いです。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/37-bc55f0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かが違う・・・ «  | BLOG TOP |  » よ・ろ・こ・び~♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR