A D M I N
topimage

2017-11

たまには良いか(^^) - 2014.10.19 Sun

コスモス満喫してシャンプーの為にケイズに向かった我が家。



2014_1017_114838-DSC_0180.jpg

おお~~~



2014_1017_114948-DSC_0184.jpg

リニューアル後初のケイズなので~~
「おお~~~」を連発。
やっぱりケイズだね~~~お洒落~~~

センスが違うんだろうな~~ママみたいな凡人とは。
どこを見てもいちいちお洒落



2014_1017_124105-DSC_0241.jpg

ちょっと久々になったので
ケイズのオーナーと
「なんか久々な感じだね~~会わないと寂しいわ
なんてお話してたら




2014_1017_115216-DSC_0189.jpg

メルティちゃん&メルメルさん登場
樹里さんのスヌコ服の手直しをお願いしてまして。。。
フィッティングのためにわざわざ来てくださいました。ありがとうございます



2014_1017_120000-DSC_0190.jpg

そして!!
のっぴきならない事情につきコスモスは欠席だった
クレジュピちゃん&クレージュさんも登場



2014_1017_120015-DSC_0194.jpg

ワラワラ~~っとみんなで

おはよう~おはよう~~おはよう~おはよう~~なんて挨拶したに違いない。多分。



2014_1017_123535-DSC_0212.jpg

樹里さんはシャンプートップバッターなので。
早々にお兄さんに連れられトリミングルームへ。

とりあえず写真撮っておこう~~って。



2014_1017_123712-DSC_0239.jpg

波愛さん。。。お地蔵さんになってるね。プッ

波愛さんが地蔵。
ジュピちゃんが超笑顔なのは。
クレちゃんは動じてない。

シャンプーにドキドキだから。キャハ!!!

しかも今回のシャンプーは新しい試みが
カフェが終了したケイズで待ってるのはママ達には無理じゃん?
(腹減り過ぎで。プッ)
なので!!
ワン達がシャンプーの間にどこかに食事しに行こう!!人だけで。
ってクレージュさんと計画してたのです
なので一緒に予約を合わせてとってました。

我が家は波愛さんが心配なんだけど。。。
お利口さんに待てるわけがないからな。

スタッフさんにうるさく泣くと思うけどスミマセンがよろしくお願いします。。。とお願いして。

これから行くお店。
ワンコがちょっと難しいお店なのでメルティちゃんとメルメルさんとはケイズでお別れ
月曜日の約束をしてまたね~~~



2014_1017_130330-DSC_0245.jpg


2014_1017_130349-DSC_0247.jpg

やって来たのはケイズから歩いて数分の

てまめやさん


2014_1017_130640-DSC_0249.jpg


2014_1017_130742-DSC_0250.jpg


2014_1017_130900-DSC_0252.jpg



2014_1017_130938-DSC_0256.jpg

これまたいちいちお洒落なこちらのお店

ナチュラル系って言うのかな?
ご飯も販売してる雑貨もこだわりのものばかり。
っていうかこだわりのものオンリー?

ママ、こうゆうテイスト大好き~~~~

2014_1017_131805-DSC_0258.jpg

今回初めて伺うにあたり~~
えっこママがお店に予約を入れてくれたので心強い!!
さっちゃんもましろちゃんをお家で休ませがてらのお留守番をお願いして~
4人でランチです



DSC02122.jpg

釜めし~~~
(これクレージュさんの撮ったウマゆげ写真!!)


2014_1017_133930-DSC_0283.jpg

いや~~全部美味しかった~~~



2014_1017_154754-DSC_0291.jpg

勿論デザートも
白玉きなこの黒蜜。。。なんとか忘れちった。



美味しいお料理とデザートを頂きながら
話に花咲かせて。
いつもはワンコを気にしながら食べる食事だけど
この日はゆったり頂けたね~~~なんていいながら。

そろそろ大事な娘達を迎えに行くか。

てまめやさんご馳走様でした。
えっこママ、さっちゃんとはここでお別れ。
楽しかったです~ありがとう



2014_1017_164438-DSC_0297.jpg

キャッハッハッハ~~みんなで入ってる~~
きっと心細さをみんなで支え合って待ってたんだろうな。。。
と美化して妄想するママ。


2014_1017_164616-DSC_0313.jpg

2014_1017_164624-DSC_0316.jpg

ただいま~~~~

やはり。。。
波愛さんがひとりずっと泣いてたって。

一緒にいるクレジュピちゃん&スタッフさん達は
さぞやうるさかったろうな。。。ごめんなさ~~~い



2014_1017_165108-DSC_0324.jpg

2014_1017_165127-DSC_0329.jpg

フワフワ~サラサラ~~ツルっと~~な可愛い皆さんでパチリ

お疲れ様~~


樹里さんはともかく、波愛さんはシャンプー&トリミングの時に「待ってる」
っていうの初体験!!
ギャーギャー泣いてしまったものの
こうゆうのが大事な経験&勉強になるのだと思います。
ママにもね。


月に1度くらいはこうゆうのも良いかな~~
と思うママなのでした。



2014_1018_142258-DSC_0048.jpg

2014_1018_142241-DSC_0047.jpg

てまめやさんで買っちゃった
ボーダーコリーがいるんですもの~~~

これは。。。買いでしょ!!!








● COMMENT ●

No title

記事アップ早ーい!!

金曜日はありがとう^^
あ。その前にホントごめんねm(_ _)m

てまめやさん、良かったね。
すごく気に入っちゃった^^
また行きたいなー。
オチビたちには悪いけど( ̄‥ ̄)

はのちゃん頑張って待ってたね~。
樹里ちゃんもクレジュピも!!
迎えに行ったら喜んじゃって可愛かった~。
でもわちゃわちゃし過ぎで写真が全部ダメだったけど( ̄▽ ̄;)

明日はとうとう決戦の日(コスモスの!)
写真見たけどすごく綺麗でびっくりしたよ。
こないだのとこと同じ場所とは思えないΣ(゚д゚lll)

樹里ちゃんの写真、素敵すぎて見入ってしまったわ。
あんな写真が撮りたいの。夢!!

とりあえず明日はちゃんと起きなきゃ~~(;´▽`A``

クレージュ様~♪

どもどもでした~~♪
楽しかったですね^^こうゆうのもたまにはいいな~~って。
置いてきてるって言ってもすぐそばのケイズですしね!

てまめやさん!!良かったですね♡
雰囲気もお料理も~~!!!また行きたい!!!
あ!!クレージュさんもやっぱりあの手にはめるの。1本に驚きました??プッ
実はワタクシもええ~~~!!!ってなりました。良かった~一人じゃなくて。アッハッハ~~!!!

やはり波愛は泣きまくり。。。わかってましたけど。汗
これから少しづつ慣れてくれるようになるといいな~~。

明日は楽しみですね~~^^
我が家は望遠にチャレンジです!!!
近い写真は今回捨てます。
ワタクシも寝坊しないように気をつけよ~~っと♪

No title

この間もちょっと話が出ていた、ケーズから数分のところに
あるこのお店!ちょっときになりますぅ~!

釜飯いいですねぇ~(^.^)

一度、行ってみたいです☆彡

販売してるグッズもとても気になるし、また他にどんなものが
あるんですか?

みんな仲良く一つの場所で、なぐさめあってお留守番
してたのでしょうか(^.^)
お利口さんだなぁ~\(^o^)/

チャペルママ様~♪

美味しいですよ~~体にも優しい感じで^^
釜めしも美味しかった~~

ちょっとしたスペースにしか商品はないんですが
オシャレで素敵なお店です♡
ぜひ行ってみてください~~♪

みんな一緒に入ってました。プッ
何か面白くてクレージュさんと先に写真撮らなくちゃ!!っていうね。
波愛は泣きまくりだったようですが。汗
早く慣れてくれるといいな~~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/369-4beffed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポニョ腹大ピンチ!!! «  | BLOG TOP |  » 秋はコスモスだね♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR