A D M I N
topimage

2017-10

秋はコスモスだね♪ - 2014.10.18 Sat




樹里&波愛の月1シャンプーdayだった昨日。
金曜日のお話。


シャンプー前にちょっとコスモスを見に行ってきました


2014_1017_100219-DSC_0042.jpg

た~~くさん咲いてました




2014_1017_102509-DSC_0124.jpg

誘ってくれたのはましろちゃん&さっちゃん

クレジュピ家も一緒なはずだったんだけど。。。
のっぴきならない事情の為欠席。プッ




2014_1017_095215-DSC_0024.jpg

わあ~~~ってテンション上がる位の咲きっぷり!!!




2014_1017_100121-DSC_0038.jpg




2014_1017_101119-DSC_0077.jpg



2014_1017_100156-DSC_0040.jpg



2014_1017_101142-DSC_0081.jpg

撮って撮って撮りまくったけど~~~~
可愛く撮れたのはチョビットでした。アッハッハッハ~~!!!



2014_1017_102003-DSC_0107.jpg

かなりショート丈での開花にもかかわらず~~~
やっぱり小さい子は難しい。。。


2014_1017_101906-DSC_0101.jpg

お花の中からニョキってのは。。。
もう少し背が欲しいな~~

ってさっちゃんと話しながら必死に激写!!!




2014_1017_102143-DSC_0109.jpg

ましろちゃんのホッペが泥んこ~~~~
土にゴシゴシしちゃったんだよね~~~

キャッハッハッハ~~!!!って大ウケ。
さっちゃんはキャーーーーー!!!!って悲鳴。




2014_1017_101656-DSC_0087.jpg

やってやったわ。
って小~~~さくアッカンべー。



2014_1017_104215-DSC_0165.jpg

でもそんな事には負けないさっちゃん。プッ




2014_1017_103003-DSC_0146.jpg

風車の橋が下がってて。
みんなで並んでみた。
遠いけど。



2014_1017_104541-DSC_0171.jpg




2014_1017_100628-DSC_0044.jpg

これまた遠いけど。

風車入れての引き写真撮ろうよ~~って撮ってみた。
さっちゃんとましろちゃんが。。。。豆粒だわ。

はあ。。。こんな時は望遠だよね。
持ってくればよかった。



2014_1017_105403-DSC_0174.jpg

帰り前にさっちゃんとふたりで飲んだ甘酒

美味しかった~~~



2014_1017_105509-DSC_0175.jpg

川の土手で休憩して!!!




そろそろシャンプーに行かなくちゃ!!!

波愛さんの写真があんまりなかったけど。。。
動きまわるしお顔が。。。残念で。。。

でもまあ~樹里さんは可愛いの結構あったし!!いいか。
2016年版のカレンダー候補だわ
来年どころか2016年の構想をするママ。
鬼が笑うどころか~~~爆笑しすぎで鼻水出しちゃうかも~~~~

カッカッカッカ~~~!!!



よしっ!!!バビューンとケイズに行くぞ~~~!!!



つづく。。。





● COMMENT ●

わぁ~
コスモス沢山咲いてる!
風車も素敵~
あきー!って感じですね♪
樹里ちゃんも花に囲まれ可愛い
沢山写真撮っても、なかなかバッチリは難しいですよね。。。
楽しそう(*^^*)

No title

((*'▽'*)わぁ♪ コスモス満開~!
樹里ちゃんめちゃ可愛い~ モデルさんみたい~
写真屋さんの見本になれる!
はのちゃんは動いちゃうから難しいよねぇ・・・
でも笑っていて可愛いよ❤
月曜日にリベンジだねv( ̄ー ̄)v
ウチ、大丈夫かなぁ~
絶対、細目やるらなぁ・・・時間との戦いになりそうです
(すぐ撮らないと細目になっちゃうので(>▽<;; アセアセ)

スヌコ…出来ました~♪月曜日に持って行きますネ~

BERRYmama様~♪

春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋はコスモス。。。
と言った季節の花を植えてるところで、ここ1か所で春秋の写真はバッチリ~な便利な所です^^
夏はさすがに行けませんが。。。

樹里は大きさ的にも協力的な所も(プッ)
丁度良かったです♪
波愛はね。。。ハハハ

月曜日にまた行くので今度は撮れるかな~??
たくさん撮ってもまともに写ってるのが少ないので~~数で勝負です!!!

メルメル様~♪

蕾が結構あったから~明日は丁度満開かも~~♡
波愛のリベンジと言うよりも~~ちょっと試したくて。
望遠つけていこうかな~って思ってます!!
その代わり近くは撮れませんが。プッ

樹里の可愛く写ってるので軽く気が済んでる感が~~アッハッハ~~♪
違った感じの写真にチャレンジしたくての望遠です^^

スヌコ~~♡
ありがとうございます!!!
楽しみにしてました~~~^^
明日はよろしくお願いsますね~~~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/368-ad7ad0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには良いか(^^) «  | BLOG TOP |  » 変わりばえしないけど。汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR