A D M I N
topimage

2017-06

変わりばえしないけど。汗 - 2014.10.14 Tue




台風19号が関東を通過する前の日曜日の事。


前日体調をくずし寝込んだくせに今日は元気だわ!!
って散歩にでも行こう~~!!

調子の悪いママを置いて(樹里&波愛もね)飲みに行き
丑三つ時に帰ったアホ父ちゃんを強制参加させ~~


009_201410142012492f0.jpg

レッツゴー~~~






011_20141014201250917.jpg

まあ、いつものように最初だけテンションが高い樹里さん




030_201410142013266b7.jpg

1番手足が短いから~~歩数ハンパないはずにもかかわらず
最後まで1番元気な波愛さん





015_20141014201252ab3.jpg


我が家が歩いて散歩。
行くとこ&コースはいつも同じ。





026_2014101420132385b.jpg

山ん中通って~~~

ガオ~~さんちの前をドキドキしながら通って~~(ビビってるのはママだけだけど

ピョンピョンさんちの前を爆笑しながら通って~~~


です。プッ



022_201410142012533bd.jpg

前から撮りたいから~~ってママが先に走っていくと。。。
アホなヤツら。(父ちゃん含む)
一緒に走りやがる。

お前らは走るんじゃない!!



024_20141014201255ff2.jpg

やっと前に出てカメラを構えると。。。
波愛さんを離しやがる。

オイッ!!



とアホなやり取りをしながら大ウケ
したのは最初だけ。




027_20141014201324a46.jpg

途中からもう樹里さん盛り下がってるし。
父ちゃんもしんどいらしい。飲みすぎじゃん?
父ちゃんが盛り下がってるから樹里さんも盛り下がってるんじゃん??って言いながら。


092_201410142014276a1.jpg

ママと波愛さんは楽しいのにね~~


だから。

父ちゃんと樹里さんはショボショボ組。

ママと波愛さんはルンルン組。

組分けしてみた。プッ



038_20141014201327a5e.jpg

ブランチにやって来たスタバ。(これもいつものだな)



048_20141014201329123.jpg

ほ~~らやっぱり。
樹里さん元気だし。




056_20141014201352af0.jpg

ラテとサンドで休憩~~~

ママはやっぱりスタバのラテが大好き~~超好き~~~~




057_201410142013549aa.jpg

樹里さんもちょっとパンもらって。



060_20141014201355be8.jpg

波愛さんもね。



052_20141014201351edb.jpg

樹里さんはスタバのお姉さんにナデナデしてもらって。
良かったね~~







095_20141014201429691.jpg

歩いてきたら歩いて帰らねばならぬ。。。



085_201410142014266b6.jpg

この方はホントに元気だわ。





096_2014101420143022a.jpg

樹里さんも頑張って~~




077_20141014201357ff0.jpg

帰りにピョンピョンさんの決定的瞬間を撮りたかったけど。
ダメだった。。。

全身で一気に飛び跳ねるんだけど。
うまく撮れない~~~




099_20141014201432c38.jpg

ガオ~さんは。。。無理です。
いまだに怖すぎ~~~~ですから。プッ

いつかは撮ってやる!!
待ってろよ~~~ガオ~さんッ!!!





そうして帰宅した我が家。

ママはずっと放置しっぱなしだった花の種蒔き&草むしり。
全長6cmのバッタに恐れおののき。。。ヒャ~~!!
でも大きさ測ったけど。(ママって勇者~)



そんな変わりばえのしない日曜日でした。

おしまい。プッ







● COMMENT ●

No title

おまえらは走るんじゃないっヽ(`Д´)ノ
↑に大ウケ~~~~。
だってわかり過ぎてさー。
うちも前から歩いてるとこ撮りたくて急いで走り出して
ふと見ると、みんなも一斉に走ってて( ´艸`)
着いてくんなー!!d(、_・)ノっていつも私も言ってるよー。
でも結局ついてくるから写真を撮れた試しがないよ。

樹里ちゃんとはのちゃんのお散歩コースは楽しそう。
山道?みたいなとこも旅行気分味わえそうだし(軽井沢系)
ガオーさんやぴょんぴょんいてアトラクション風味たっぷり。
スタバにも行けちゃうし~~。
憧れる~~( ´艸`)ムププ

クレージュ様~♪

アッハッハッハ~~!!!
クレージュさんも同じ事ありました~~?
必死に先に走ってるのに~~!!笑いながら一緒に走ってきちゃうんですよ~~全くもう!!

お前らは走るな!!って言いながら爆笑です。
考えればわかるだろーが!!!って。

このお散歩コースしか面白いコースないんです。。。汗
風景変わらないからトレッドミルに乗ってるみたいで。。。つまんないんです。
もっと見つけたいんですけどね。

ガオーさんはマジコワイっす!!
スゴイお顔で広いお庭を猛進してきます。汗
スリルは満点。
ピョンピョンさんは何度見ても笑えます^^
ドクター中松のスプリングシューズ履いてるみたい。プッ

スタバは。。。これがないと行かないかも。
アッハッハッハ~~♪

No title

ε=(>ε<) プーッ!!
父ちゃんと樹里さんはショボショボ組で樹里はのママさんとと波愛さんはルンルン組!

(≧∇≦)ъ ナイス!組分け!
でもスタバについたら全員ルンルン組になったみたいだけど!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ピョンピョンさん、鼻黒だ~ 誰かんちのに似てる・・……(-。-) ボソッ

σ(・・*)アタシもラテが好き~♪ 超好き~♪
ちなみに今日、飲みました❤

*業務連絡 明日12時前に行きます~!

メルメル様~♪

明らかにテンションの違う2組。。。プッ
樹里はちょっと巻き添えっぽかったですけど~~。

面白いんです!!ピョンピョンさん。
文字通り飛び跳ねるんですよ~~!!!
似てる子います??

スタバのラテは~~最高っす!!!
いいな~~今日飲んだんだ~~いいな~~(しつこい)

明日!!
了解です^^
チラッとコスモス行ってから行きますね~~^^

No title

前から撮りたいの、わかります!
いつも後ろ姿になっちゃいますよねー(^_^;)
そうそう、んで結局寄って来ちゃう(笑)

では、パパさんにカメラを預けてみては?!
それはそれでまた、アレなのかしら~**

かわいいお花や瑞々しい林なんかもあって
ゆったり自然の中で気持ちいいですね♪うれしくなっちゃう(^^)

なんといっても、最後にスタバが待ってるってのが最高!
これがあるとないとでは、テンションもリッチ度もかなり変わる~?!

SORA家様~♪

あ!!そうか!!
父ちゃんに撮ってもらえば良いんですよね~~^^
次回はそうしよ~~♪

唯一のコースですが~~これが結構好きなんです♡
ガオ~さんは怖いんですけど。。。汗
今度こそ写真撮ってやる~~~あのコワイ顔。プッ

スタバ~~これがないと~~~
ラテを飲むのが楽しみです♡
気分も良いです~~リッチ感良いですよ~~プッ!!

No title

がおぉ~さんにピョンピョンさん!すっごく気になりましたが、
最後にちょこっとピョンピョンさんが出てきましたね!
これも実際にみてみたなぁ~☆彡きっと私爆笑すると思います。
想像しただけでも笑えてきますもん(^◇^)

しかし、近所に素敵な公園があって羨ましいです(*^^)v

うちもこんな公園あったらお散歩にいけるのになぁって思います。

6cmのバッタ......!思わず定規を持ってきて見てみました(^^ゞ
私絶対に無理ですっ!羽のついた生き物は、却下!(>_<)
そのバッタを測るなんて、ママ強すぎ!((+_+))

チャペルママ様~♪

超ワイルドなコースなんですけどね^^
あ!ここは公園ではありませんよ。
ただの山道です。ポツポツと民家のある。

ピョンピョンさんはとってもオモシロキャラで~
いつも楽しませてくれます^^
ガオ~さんは怖くて写真も撮れないという。。。汗

目の前にいるのに気が付かず、ビックリでした!!
鳥肌たてながらの測定。。。我ながら勇者です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/367-611d07c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋はコスモスだね♪ «  | BLOG TOP |  » お初です♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR