A D M I N
topimage

2017-10

お初です♪ - 2014.10.13 Mon



クレジュピちゃんとましろちゃんと。
爆笑満載のお遊びをした後に~~~
連れて行ってもらったのは。。。


266_20141013150915c42.jpg

ここ。

へ?一体ここは??
な門構えですが。


ocean tableさんです

我が家は初です



275_2014101315094425c.jpg

テラス席はワンコOK
海を眺めながら食事ができるという~~~オサレだわ~~~




277_20141013150946990.jpg



269_2014101315091601d.jpg

ビュッフェ式でたくさんお料理がありました
あれやこれやと全部食べたい~~~ってまずはこれだけ。



272_20141013150941df6.jpg

ワンコ達はちょっと待っててね~~ママ達は腹ペコです。




270_20141013150918729.jpg

ママが(クレージュさんが)お料理を取りに行ってる間。。。
一試合終えたアントニオ猪木のように待つジュピちゃん。プッ



271_201410131509197be.jpg

平日にも関わらずたくさんの人が来てて。
(土日はもっとスゴイらしい)


写真撮ろうにも
お料理取りにいくのに忙しいし
人がたくさんで写真は。。。

で。
人が引いてからちょとこっとしか撮れなかった



282.jpg

デザートもたくさん種類があって目移りする~~~
ってこれはさっちゃんの。



285_201410131510067ec.jpg

ママはこの3つだけ。


なんかお腹いっぱいになっちゃったんだよね~~~。


クレージュさんとさっちゃんに

えっ?どうしたの???
って聞かれる始末。プッ


結構食べたんだけどな~~。
でも改めて見てみると確かに。。。


関係あるのかな。。。?
その晩からママは頭痛で寝込む事に~~~ヒエ~~
だから食欲がおちたのだろうか。。。
なんて思ったりして




274_20141013150943ea6.jpg

とってもオサレで美味しかったし!!
また行きたいな~~




289_20141013151009b98.jpg

隣にいたジュピちゃんとこっそりキャッ



287.jpg


良いお天気に
楽しく遊んで
美味しく食べて

それはそれは美味し楽しい日だったな。うん




クレージュさんさっちゃんありがとうございました!!



262_20141013150914b6d.jpg


クレジュピちゃん&ましろちゃんもありがとね







● COMMENT ●

No title

最初、写真を見た時にこれはどこ?ホラーハウス?
なぁ~んて怖いところなのかと思っちゃいました(^_^;)

オーシャンテーブルさんってお店なんですね!
入口にすっごいインパクトがありますよね☆

ここは、ビュッフェスタイルなんです!
そらぁ、頑張って取りにいかなくっちゃだめだし、
写真撮ってる場合じゃないですよね^_^;

ついついこれもこれもってお皿に入れていたら、
いっぱいになっちゃって、デザートの分もお腹を
あけておくのを忘れてしまうときありますね(^.^)

でもママ、その後お腹の調子は大丈夫ですか?
思わず食べすぎちゃったのかな?っと言うか、
その前から少し調子悪くなってたのかもですね!

季節の変わり目、冷えからお腹も壊しやすくなりますし、
風邪気味になったりもしますので、気をつけて下さいね☆彡

しかし、最後の写真も可愛いお子達のバックに何か
怖いかぼちゃが居るから、どう見てもレストランって
風に見えないのは私だけかしら......プププ!

No title

あらー、いっぱい更新されちゃってる~~~~(^ー^* )

先日はどうもどうも。
楽しかった^^
ポートからのオーシャンテーブル、遊んだあとでも
歩くのに程よい距離で^^
またこのコース行こう~( ̄▽ ̄)
次回はこっちがびっくりするくらいたくさん食べてるとこ見たいです。
やっぱりちょっと調子悪かったのかな?

ポートでのチビたち、可愛かったねぇヾ(*´∀`*)ノ
目の保養!!癒された~~~。
こうゆう健康的なお出かけ大好き!

カレンダー、いいね( ・∀・)
私が撮った樹里ちゃんの写真も使ってくれたのねー。
わーいヽ(*´∀`)ノ採用されちゃった~。

No title

先日はどうもでした~~~^^
公園も楽しかったですね~~~♪
あれだけ遊べると皆あまり樹里ちゃんの勢いも気にしないっていうwww
皆大物(((*≧艸≦)ププッ
ましろの写真もかわいくってうれし~い!!
頂いて行きます!
私遊ぶのに夢中でいい写真がなくって(笑
しかしあれだな、、、私の背中の肉もボカシ対象ですなっ!

オーシャンテーブルもおいしかったですね~
でもやっぱり私とクレージュさんの意見は正しかったのですね!
やっぱり不調だったんですよ~~~~
胃腸は正直なんですねっ
また暖かい日あるかな??
リベンジできればいいんですけど(((*≧艸≦)ププッ

No title

一試合終えたアントニオ猪木のように待つジュピちゃん・・・(≧∇≦)ъ ナイスなタイトルに笑った~
確かにそう見える!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつもの樹里はのママさんの食欲をしっているせいか、みんなにつっこまれたね~(*≧m≦*)
きっとこの頃から体調イマイチだったんだろなぁ・・・
次回は元気な時に元取るぐらいにイッパイ食べて~!

チャペルママ様~♪

なんか千葉にしては珍しい感じのオサレ感ですここ。
ポートタワーのすぐそばにこんな所があるなんて、クレージュさんに聞くまで知りませんでした~

どこもいちいちオサレで、お料理も美味しかったです!!
でもいつもは待つのが当たり前くらい混んでるらしいです!!
この日も平日なのに混んでましたし。

何かね。。。ちょこちょこ調子が悪くなるので。。。
困りものです。汗
ご心配頂きありがとうございます。

確かに。この門はレストランには見えないですよね~~^^

クレージュ様~♪

とっても楽しくて美味しいコース♪ありがとうございました!!
嬉しそうに遊んでる姿っていいですよね~~♡
これからジャンジャン遊ばせてあげなくちゃ!!

やっぱり関係あったんですかね?
夜になって調子が悪くなって~~イヤ~困りました。汗
仕事は何とか気合いで行きましたが、帰ってまた寝込んじゃいましたもん。
次は絶対もっと食ってやる~~~!!!

カレンダー!!使わせてもらっちゃった~~♪
これ~かなりお気に入りなんです♡
勝手に使っちゃってすみませ~~ん。

さっちゃんへ~♪

楽しかったね~~♪
そう言えば。。。
だんだんみんな樹里に慣れてきた??
あまり気にしてなかったみたいだよね~^^良かった!!
この日はましろちゃんが可愛すぎて~~♡面白過ぎ?
益々ましろちゃんが大好きになっちゃったわ^^

オーシャンテーブル~良かった~~!!!
クレージュさんとさっちゃんのブログ見ていいな~~って思ってたから♪

しかし。。。よく見てるのね~~さすがに。プッ
自分ではわからなかったんだけど。
食べる量が少ないって。。。アッハッハ~~♪
今度は食べまくってやる~~!!!
また行こうね♡

メルメル様~♪

ジュピちゃん。。。プッ
一仕事終えた感が~~~♪
隣にいたので可愛いジュピ様を満喫させてもらいました!!

「どうしたの??え?もう食べないの?」
ってツッコマレマシタ~~♪
アッハッハッハ~~♪
写真見てたら~確かに。プッ

今度は絶対に!!!
と心に決めたワタクシなのでした。

すごーい!!

下の記事から続けて本当に楽しそうですね♡
日本はワンコ達に本当にいい季節♡
楽しそうだし、美味しそうでうらやましいです☆
樹里さんの笑顔も一緒に写ってる
波愛さんのハッピーなしっぽも
とっても嬉しそうで何よりです。
ビュッフェのプレートも
デザートもとっても美味しそうですね〜!!
パンプキンの扉がかっこいいっすね!笑
私もお邪魔しましたいな〜!

マリアんとノワール。様~♪

良いコースでしょ♡
連れてってもらっちゃった~~♪
すごく楽しかったよ(^^)

いつも一緒のお友達ばかりだから
樹里も波愛も安心して遊んでた~~♪

ここのお店♡
すごくお洒落だった!!
美味しいし!!
扉がね~~カックいいよね~~。
千葉に来たらぜひ♡^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/366-a0d0639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わりばえしないけど。汗 «  | BLOG TOP |  » お遊び日和♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR