A D M I N
topimage

2017-08

お遊び日和♪ - 2014.10.12 Sun



やっとこワンコに嬉しい季節がキタ~~ッ!!!
って事で。


お友達と遊んで来た日の事



006_201410121634372e0.jpg


嬉しくて早く着いちゃった。プッ
ちょっと先にウロウロしときますか




013_201410121634382e6.jpg

小っさ。



022_201410121634403e3.jpg

待て!!って言ってるのに。。。何でかな~~
超張り切って来ちゃってるし。




032_20141012163441ec9.jpg

後ろは海。
バックが工場~~ってのも千葉っぽくていいかな?
ってんでパチリ


そうこうしてる間にお友達到着




037_20141012163443253.jpg

大好きなお友達ママさん達に会えて波愛さんご機嫌ちゃん




057_20141012163505430.jpg



082_201410121635366ff.jpg

みんなでワラワラ~~ってしてから遊びました!!

ちなみに。
この日ご一緒してくれたのは
クレジュピちゃん&クレージュさん
ましろちゃん&さっちゃん





065_2014101216350740d.jpg

クレジュピちゃんのオモチャをお借りして。



067_201410121635085be.jpg

さっちゃんの後ろでナイスキャッチ


160_2014101216361955e.jpg

ガオ~~ッでイエ~~イ!!!



051_2014101216350361f.jpg

嬉しそうに走るな~


157_20141012170039db0.jpg

ジュピちゃんも嬉しそう~~~




106_201410121635416d6.jpg

ましろちゃんも嬉しそう~~

こんなにも可愛いましろちゃんだけど。


142_20141012163617948.jpg

走り方は樹里さんと同じ!!
ミサイル走りするの~~~

犬種によって走り方って違うでしょ?
その子にもよるのかな??

ボーダーとポメが同じ走り方って。。。面白い


228_2014101217004060c.jpg



クレちゃんもバビューン!!って走ってたな~~

ん??
手前でましろちゃんは。。。



229_201410121637326c7.jpg

地面にゴシゴシ~~って頑張ってるし。

面白過ぎて大ウケ~~~!!!
一応ママ、ましろちゃんをお止はしたものの~~~
どうしてもゴシゴシがやめられないご様子。プッ



232_20141012163733f1a.jpg

普通に見てる樹里さん。

面白くないの?って聞いたら。。。



233_2014101216373591f.jpg

え?あれは普通でしょ?


そうなの?
アッハッハッハ~~~!!!!!




094_20141012163539c37.jpg

ちゃんとお休みもね!って。。。
クレジュピちゃんちの敷物で普通に休んでる。



168_20141012163620dec.jpg


217_20141012163655195.jpg


212_201410121636549e3.jpg





222_201410121637003d5.jpg

オヤツタイムにルンルンもしたし


219_20141012163657244.jpg

そしてまたもやましろ姫。

ママのバッグに突入~~!!!
すごい必死に中のオヤツをとろうとしてる~~~!!!


221_20141012163659c93.jpg

可愛すぎて&笑いが止まらずにパチリ

頑張ってるわ~~~






172_20141012163622a73.jpg

枯れ葉が舞い散る中でみんなでパチリ
秋だね~~~

って。クレちゃんいないし。プッ



177_2014101216362353f.jpg

みんなで楽しく遊んだね~~

やっとワンコが元気に遊べる季節。
これからジャンジャン遊ぼうね



237_20141012163736320.jpg



248_20141012163747a01.jpg

最後にみんなで集合~~~!!!




元気に遊んだらお腹が減った。ママ達が。プッ

この後
我が家は初のオサレなレストランに連れてってもらいました


。。。つづく





● COMMENT ●

No title

とってもとっても気持ちよさそうですねー!
まだ青い芝生と落ち葉が、なんともいいコントラスト。
樹里ちゃんのいるチェックのマットに私もお邪魔して寝たい・・・

楽しいピクニックみたいだから、
ということはお弁当は~♪?と思ったら、
なるほど!このあとは素敵ランチへお出掛けだったんですね~☆

そうそう、カレンダー作ったんですね!
かわいいー(*^^)v しかももう納品してる!
私はまだ未着手です。。。 がんばろーっと☆

SORA家様~♪

久々にお外で気持ちよく遊んできました!!
調子に乗るとすぐ足をグネッってする樹里にはちょっとヒヤヒヤしましたが。汗
空君は今日はトリミングの後のデートが。。。
こちらは雨が降りだしてきちゃったけど、空君ち方面は大丈夫かな?降らないといいけど。。。

この後オサレな所に連れてってもらったんですよ!!
写真はイマイチですが。。。汗
ここは空家が千葉に来る事があったらおススメです!!

カレンダー!!作っちゃいましたよ~~♪
富士フィルムさんのは何だかウマくできなくて。。。違う所のなんですがね^^
ムフフ~~♡空君ちに送ったらトイレにでも張ってくれます?
アッハッハッハ~~!!!

No title

芝生の上でみんな楽しそう(^^)

樹里ちゃんの飛び跳ねてる姿をまだ一度も見た事が
ないので、実際に見てみたいですぅ!

みんなすっごい走ってるし、普段いつも静かに座ってる
所ばかりしか見た事がないので、こんな風景はすごく
私には新鮮です(^^)/

これからいい季節なので、みんなでまた稲毛の海浜公園
にも遊びに来て下さいね☆彡

チャペルママ様~♪

やっとお外で遊べる季節ですね^^
やはり犬ですから。。。プッ
お外で元気に走り回るの好きですよ~~。

嬉しそうに走り回る姿は見てるこっちも嬉しくなります。
みんな可愛くて困りました^^

チャペルちゃんもお外を満喫してね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/365-2cb53b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初です♪ «  | BLOG TOP |  » もう?って気もするけど。。。イヤ!そんな事ない!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR