A D M I N
topimage

2017-05

10月だしっ♪ - 2014.10.06 Mon




台風が去って~~~

すっかり晴れ渡る青空な我が家地方~~~
朝からのあの雨が嘘みたい。




まあ。
結局は本日もお家でまったり~~だけど。



父ちゃんも病院でお薬もらったおかげで
良くなってます




ボケ~~~っと過ごしてたら
ポストに届いてたあるもの。


007_2014100612545973b.jpg

これです。
ピーターパンです



012_20141006125500927.jpg

ハロウィンですもの

ネットで見つけて可愛いのでポチってしまった。
見えないけど~ちゃんと剣も腰についてるんですよ~~(^^)

簡単な作りだけど~~良い感じ!!



037_201410061255033f6.jpg

。。。プッ。。。パツパツだね。


波愛さんにモデルさんお願いしてたら
樹里さんが(オヤツ目当てに邪魔しに)のこのこやって来たので。
さっちゃんにもらったマントもあることだし~~~

カエルさん被せてみた。プッ



027_2014100612550223e.jpg

一緒にね~~~~


まあ、相変わらずハロウィングッズが何もない我が家ですが

いいんじゃん?



046_20141006125505664.jpg

樹里さんじゃ見づらいマントのカボチャ
可愛いね~~~



057_2014100612551644e.jpg

樹里さんと波愛さんには
つまんないうえに迷惑な仮装させられて~~

なんて日だっ!!!って感じ?



でもママは楽しかった~~~
ギャラいっぱい払ったんだから~~許して

アッハッハッハ~~~





今日のお散歩は濡れずに済みそうだわ。プッ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

そうそうもう10月だもんね 待ちきれないよね~( ´艸`)
私も早く撮りたくて撮りたくて。。。
はのちゃんのピーターパン可愛い~。
すごく似合ってる!!
ケロちゃんの被り物、去年貸してもらったんだよね。
ジュピもすごーーく似合っちゃって
もらっちゃおうかと思っちゃったほどよ 壁│・m・) プププ

台風、けっこうさっぱり過ぎ去ったね。
樹里ちゃん濡れなくてよかった~(*≧m≦*)

No title

おトイレはウンチでおねがーい なさっちゃんです・・・。
お恥ずかしい・・・!なんてお恥ずかしい・・・!
家でよくやってしまう言い間違いをとうとう文字でまで・・・!!
末期です・・・。
ましろのおしりを、ましりと言います。困ったーーーーー(T_T)

さてっ!気を取り直して、
はのちゃんかわいい~~~^^
うんうん、ピーターパン似合ってる!!
やっぱなんでも似合っちゃいますよね~いいなぁ(o´艸`o)
その姿でお会いできる日を心待ちにしております❤

No title

波愛ちゃん!ピーターパン似合ってぅ(^.^)
いいの見つけましたねぇ!

また樹里ちゃんのカエルさんをかぶった時の
顔が最高!「何すんのよっ!」って感じでしたね

ハロウィンかぁ~家も何かやらなきゃ(^.^)

毎年同じお洋服でまた今年も行くしかないかな^^;

クレージュ様~♪

台風。。。サラッと行っちゃいましたね~雨は降ったけど。
2日連続のびしょ濡れは免れました~~!!

ピーターパン!!超安だったのでポチっちゃいました~♪
作りはあれですけど。。。プッ
仮装には十分かな~~♪^^
ジュピちゃんも似合いそう~~♡

ケロケロ~~相変わらずのこれ。です^^
これのみです。アッハッハッハ~~♪
そうだ~これはジュピちゃんが似合うのチャンピオンでしたね!!

クレジュピ家のハロウィン撮影が楽しみだな~~
いつも可愛いしカックいいから♡

さっちゃんへ~♪

キャッハッハ~~♪突っ込んでごめんね~~^^
あまりに面白かったもんでつい。プッ!
「ましり」。。。これもヒット~~~!!!

ピーターパン♪
何かキャラ的にも波愛に合うでしょ~?
「ピーターパンツ。」と呼んでるわ。
パンツ履いてないけど~~!!!
我が家に増えたハロウィン衣装!!!たった1つだけど。
今度ましり。。。イヤ!ましろちゃんにも着てほしい~~♪

チャペルママ様~♪

可愛いでしょ~♪
たまたま見つけたんです^^

我が家は何にも仮装グッズ持ってないんですけど~
1つ増えました!!!エヘン^^

チャペルちゃんはどんな仮装するのかな?
可愛いだろうな~~何でも似合いそうだし^^

No title

ピーターパン・・・めちゃ可愛い~
はのちゃん、すごく似合ってる!

ケロケロは安定の可愛さ?面白さ?ですな(*^m^*) ムフッ
どんよりした表情も(≧∇≦)ъ ナイス!

みんなでHALLOWEENPartyしたいね~!
ケーズないから、どこでやるかが問題だ!

メルメル様~♪

ハロウィングッズが1つ増えましたよ~~♪
帽子付きだったのがポチっとの決め手でした^^

ホント。。。ケイズで集まれないのがイタイですね~涙
ちょいと~~と思ってもなかなか。。。

あ!!今日クレージュさんから樹里のスヌコの事聞きました!!
すみませ~~ん。汗
クレージュさんに預けますんで~~よろしくお願いします。
また後日メールしますね^^

ピーターパン可愛い(⌒▽⌒)
これなかなか見ないから良いですね( ̄▽ ̄)
いーなぁ、モデルしてくれて…
うちは、最近協力してくれないです
何か着せたら
お散歩だよねーって出入り口に行っちゃうから…
みんなのハロウィン生で見たぁい

らい☆ゆんママ様~♪

ピーターパン♪ゲットしました^^
波愛に合うかな~?って思って買ったんですが~やっぱり合います!!プッ
何でだろう??

樹里はあからさまに迷惑そうにしますけど。
波愛はまだ協力的かな?
もちろんオヤツがないと全くダメですけど~~アッハッハ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/363-6739e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう?って気もするけど。。。イヤ!そんな事ない!! «  | BLOG TOP |  » 台風か。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR