A D M I N
topimage

2017-06

台風か。。。 - 2014.10.05 Sun




我が家地方~~~台風のピークは明日の朝くらい?って言ってたような。。。(予報はね)


本日。
朝からず~~~っと雨降りです。




001_20141005175247e7d.jpg

今日明日。。。台風だからどこにも行けないね~。




007_201410051752509d6.jpg

お家でのんびり~~~
まあ、そんな日もいいかもよ





003_20141005175248725.jpg

お家でガンガン遊んで~~~って言いたい所だけど。
父ちゃんが具合悪くて寝てるから。。。
大騒ぎはイケないわ。



008_201410051752518c4.jpg

申し訳ないんだけど。。。

こじんまりと遊んでちょうだい



で。何だか盛り下がった静かな1日だけど。




015_20141005175309b3e.jpg

そんな時は食べとくか!!!




017_20141005175310148.jpg

いつもよりちょっと多めにあげちゃう!!




018_20141005175312870.jpg

はい!あ~~~ん。



011_20141005175253915.jpg

ウマウマ~~



仕方ないよね~~って言いながら
食っては昼寝。。。

ご飯もちゃんと食べてれば~~~~



そりゃ~出るもんがありますね。プッ



波愛さんは大体お家のトイレでどっちもしてくれます。良い子です。

。。。でもね
問題は樹里さん。
チッコは家のトイレでしてくれます。
でもウンPはお外でしたいひと。
(お家でしてくれる時もありますが)

今日はさ~~雨が降りまくりだからさ~~
お家でしてくれる?



  


イヤです

って。
夜になってもトイレでする気はないようで。





019_2014100520090216a.jpg

チッ。。。仕方ないな


まあ、出すもの出したらいつものようにすぐ帰る!!って言うだろうし。
と高を括ってたママ。
樹里さんにマントタイプの軽い感じのカッパを着せて。
ママも100均のカッパを着て。

波愛さんは待っててね~~すぐに戻るから

玄関を出た瞬間に波愛さんの1叫びがあったけど~~
フフフ~~ってお外へ!!!



021_20141005200903551.jpg

ジャンジャン降る雨の中~~~
樹里さんは出すもん出して!!
さあ~~かえ。。ろう。。。か。。。。?

一体どうゆうことでしょう~~~???

超張り切って歩く気満々~~

えええ~~~。。。。。


結局普通に散歩することになった。。。

こうゆう時こそ嫌がれよな。。。



こんな事なら
ちゃんとしっかりしたカッパを着せれば良かった。。。
ママも違うので完全防備するんだった。。。


樹里さんは背中だけしか乾いたとこないし。
ママは顔面と足がビショビショ。




022_20141005200905437.jpg

いや~~~参った参った。。。



まだ風はないから。。。台風って感じしないけど
ピーク。。。大丈夫かな。。。
明日の朝父ちゃん病院行かせなきゃならないのに。。。ハハハ
これまた参った。。。




みなさんも台風気をつけてくださいね~~~







● COMMENT ●

台風大丈夫ですか~
雨の日の散歩はいいけど、帰ってからが大変ですよね。。。
我が家はトイレはどこでもOKなので
雨の日は…
おうちの中で遊ぼー!です
でも樹里ちゃんの気持ちよーくわかります(*^^*)
早く台風が過ぎるといいですね!

No title

えーーーー!
大丈夫ですか??
気圧の関係かなぁ??
昨日うちの旦那も事故の古傷が痛んで休んでましたよ~(- -;
雨降っちゃえば平気なんですって。意味分かんない(笑
でも急に寒くなったし、体調崩しやすい時期かもですね。
お大事に~~~!

樹里ちゃん、ママのためにも
おトイレはうんちでおねがーい!!
明日は暴風雨かもだからっ(笑

BERRYmama様~♪

引き続き大雨降りまくってますが~~まだ我が家地方には到着はしてません~~汗
早く通り過ぎてほしいのですが。。。汗

やっぱりベリーちゃんは良い子だな~~♡
こんな時くらい家でしてほしいんですが。。。気まぐれさんなんです樹里って。ハハハ
家でしてくれる時もあるんですけどね。。。
今日も。。。この様子じゃ。。。またビショビショ~~~涙

さっちゃんへ~♪

あら!!にぃにもなの~~~??
父ちゃんは風邪っぽい。
今病院行ったわ。

台風。。。今は静岡。
これからだね~~ヒエ~~~!!!
雨はともかく、風はイヤだな。。。
我が家の屋根が飛んだらどうしよ~~~~!!!!
そうなったら樹里のウンPどころじゃないわね。。。アッハッハ~♪
樹里~家でしろ~~~!!!

PS。。。おトイレはウンチでおねがーい!って。
ウケまくったわ~~!!!キャッハッハ~~!!!

No title

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜あの大雨の中、フツーに散歩ですと???
濡れてもジャンジャン歩くほど、ウチでヒマだったのか~
まさか今日もまた散歩行くとか言っちゃうのか気になります。。。

ウチなんか昨日から一歩も外に出ずですよ(^-^;

とうちゃん、風邪ですか?
最近、気温差が大きい日が続いているから体調を崩しちゃったのかも知れませんね。
大雨の中、病院へ行って悪化しませんように~
お大事にして下さいネ

No title

台風心配だね~~~。
うちも屋根が飛んだらどうしょうヾ(。>﹏<。)ノ゙
こうゆう時、いつも思うんだよね。
うちだけ屋根とか飛んだらうけるなーって。。。

樹里ちゃん、雨でも歩いたなんてイカしてる~(  ̄▽ ̄)
かわいい顔して以外にワイルドさんなのね。
トイレ外派さん達は今日も外に行くのかしら~。
大変だなー。

父ちゃん、風邪ですか。。。
お大事にね。

メルメル様~♪

マジッすか!!???って何度も言いながらのお散歩~~。。。
超しっぽアゲアゲ~~で歩いてましたよ。樹里。
ビショビショ~~~でしたが。。。汗
帰ってからがもう面倒ったらありゃしない。

つまんなかったんだと思います^^
家でも静かに~~ってやってたので。プッ
波愛はお構いなしに家中走り回ってましたが。アッハッハ~♪

父ちゃん。。。無事に薬もらってきました~~。
もっと早くに行けば良かったのに。。。ボソッ
こんな時にね~~いつもそうなんですけど。

クレージュ様~♪

何とか屋根は飛ばずに済んだようです。ホッ
きっと。。。我が家近辺で屋根が飛ぶとしたら~~確実に我が家です!!アッハッハ~~!!!

急に風と雨が止んだ感じがするんですが。。。終わり?
もう~とっとと行ってくれ~~~!!!

昨晩は歩きましたよ~~汗
大雨が降る中。プッ
コイツ。。。わざとだな。って思いました。

具合悪い父ちゃんに行けとも言えず。。。仕方なくワタクシが。
最初はブーブー言いながら歩きましたが、最後は笑えてきて~~夜な夜な雨降る暗い道を爆笑しながら歩くアブナイ人。。。キャ~~~~!!!怖すぎ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/362-af2b54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月だしっ♪ «  | BLOG TOP |  » キモっ。。。汗

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR