A D M I N
topimage

2017-11

キモっ。。。汗 - 2014.10.03 Fri



本日2回目の更新。



ついさっき。


ママがPCしてたら。


いつもはママのお膝の上で寝てる波愛さんが
珍しく玄関に行ったまま帰ってこない。
波愛さんの足音は聞こえるんだけど。。。


PC画面を見ながらも。。。

ん???おかしいな。。。
(それほどいつもママのお膝率が高いのです)



しばらくして
タッタッタッタ~~~って戻って来た。
ママの向かい側にいかにも「企んでます」な足取り。
これは波愛さんが何かを盗んだ時の足取りだわ。。。


ぐるっとお膳を回って。。。

波愛、何持って来たの?と見てみると。。。


はっ!!
ぎゃ~~~~~~~!!!!!
何やってんの!!!!



096_2014100323061588d.jpg

マズイ事をしたとわかってる顔。



何を咥えてきたのかというと。。。


デッカイ蛾。



あ!こいつは。
昼間に階段の壁にいて
何とかせねばな~~と思っていたヤツだ。
その後見失って。。。



お前が仕留めたのか。。。



105_201410032306190b8.jpg

必死にごまかそうとしてる顔。




もう臨終を迎えてるその蛾さんは。。。
ご遺体にそれほどの損傷はないものの。

これをお口に咥えて。。。オエェ

しかも長座布団の上に。。。オエェ


大量のティッシュで何とか撤去に成功したものの。


キ。。キモイ。。。オエェ~~~~。


お口をうがいしろっ!!!
って言っても出来ないし。。。チッ

タオルをビショビショにして
お口中心に顔面拭きまくってやった
(気休めだけど)



104_201410032306170d9.jpg

樹里さ~~~ん。
あなたも一緒に玄関にいたんでしょ??
何で止めてくれなかったのよ~~~

なんて樹里さんに言ってみたりして。
(そんな事言われても困るよね~)





098_201410032306166ea.jpg

ほんのしばらくの間だけ反省した振りをしたら。
もう何も無かったように


もう~~~~っ!!!
お前というヤツは。。。はあ











スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰です~
ケーズのBBQビュッフェのショックから体調を崩しました・・……(-。-) ボソッ
ウソです!
例のごとく、ガッツリ寝て元気に復活しました~

先日のBBQビュッフェ…お疲れでした~
ブログ、どーしょうと軽く悩んでいます(未だ、手づけず(^-^;)
早く書かないと!

σ(^_^)アタシがダウンしている間、いっぱい更新してあって何を書いたらいいのやら~
とりあえず、はのちゃん!もう二度としちゃダメ!!!!!!!!!

クレジュピちゃん達のフレーム・・・超可愛い~❤
早く実物がみたいな~

今日、めちゃ暑かったですね
ウチなんか朝からずっとエアコンつけっぱです!

メルメル様~♪

どうですか~~?調子は!!
もう元気復活かしら?

そうそう!ビュッフェ以来~~
ブログが~~止まってたので。
ダウンかな?ってわかりましたけど。プッ!!
続き待ってますよ~~^^

キャッハッハッハ~~♪
メルメルさんの「もう2度としちゃダメ!!!」で爆笑しちゃいました!!!
叱り方が優しくて~~メルメルママだな~~って(^^)
しっかり言い聞かせました!!!

クレジュピちゃんのフレーム♪
完成しましたよ~~!!!
メルメルさんの可愛い生地のお陰で超悩みましたけど。プッ
どれも可愛くて決めるのに困りました。。。
結局草原イメージで緑にしちゃいましたけど。スミマセン。
今度ぜひ見てください!!実物の方が可愛いと思うんです~~汗
(うまく写真が撮れなくて~)

No title

波愛さん、。。。
そんなことしちゃったの。。。?汗
私も虫とか嫌なタイプなんでちょっとそういうのは。。。。
マウスウォッシュしたくなる気持ち分かります。。。。

うう。。。
でも、ワンコやニャンコを飼っていると
多少は仕方ないのか。。。??
実家のにゃんこなんてもっと酷いですよ。。。苦笑
蛙、メジロ、雀、鳩、ネズミその他諸々。。。orz

ありさんはきっとましな方です!
(と、思うしか無いと思います。)

マリアんとノワール。様~♪

そうか!!猫さんのほうがね~~
友達の家の猫さんの武勇伝~~聞いた事があった。
それに比べりゃ~~ねえ~~?^^

でももうさせないように気をつける!!!
だって~~キモすぎ~~汗

犬もウガイ出来れば良いのに。。。プッ
まだ軽く気になってるワタクシ。。。爆!!

No title

波愛ちゃんは強いなぁ~!
うちのチャペルだったら、カエルさんなんて触れないですよ^^;
食べたらおいしいと思ったのかな?
それとも一緒に遊ぼうと思ったのかな?(*^_^*)

可愛いじゃないですかっ!^_^;
好奇心旺盛の波愛ちゃん好きですねぇ(^^)/
今度は何をやらかしてくれるかな?

なぁ~んちゃって.....(^^ゞ

チャペルママ様~♪

もうビックリでした~~。
家の中にデッカイ蛾がいること自体困りものですが。。。汗

オモチャにしたようです。ハハハ
犬はね~持つのがお口ですもんね~。。。
キャ~~!!!やっぱりキモッ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/361-6a224f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風か。。。 «  | BLOG TOP |  » 暑いっ!!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR